8月のmonthly

(Mon)

Posted in 未分類



828usagi.png


またまたお久しぶりです〜〜!!!
学生さんは夏休みも終わったところもあるのかな〜。
今年の夏はなんだか。。。って感じで8月はあまりお天気も良くなかったですね.....
さてさて今月のmonthlyのラインナップは6体の募集となります。
(その中にセットの仔が2組)
ナースっぽい感じの仔たちがペアとなっています♪

ネット販売となりますのでパソコンやスマホの機種による色の相違は多少あるかもしれません。
その辺を加味した上でエントリーくださいませ。
イベントや作品展に中々お越しになれないみなさんにご覧いただければ幸いです。 
実物を見ることは出来ないので、大きさ、カラーなど上手くお伝えできることにも限界があります。
お手持ちのぬいぐるみなどでサイズ等の確認を必ずしてくださいね!
使用している副資材はほとんど古い生地やレース、リボンです。
フランスのものが9割です。
シミ、穴あき、汚れなど状態は良くないものもありますが、それもまた味わいとして使用しています♪
ぬいぐるみ本体にもアンティーク加工をしています!
全て5ジョイントで首手足動きます。
※セットの小さな仔は手足は糸ジョイントとなりますことをご了承ください。

<ご注文のエントリー方法>
ご希望の子の番号と名前 
ご自身のお名前、ご住所 電話番号
インスタグラムをやられてない方は非公開でコメント欄にお願いします。
インスタグラムをやられている方はダイレクトメッセージしてくださいませ。





①caramel キャラメル 身長24cm(18cm)sold out
目はアンティークシューボタン黒 ヘッドドレス取り外し可能
使用している素材やトリム、リボンはすべてフランスアンティーク
褐色のモヘアとピンキーなアクセントがとてもいいバランスの仔♪
垂れ耳(ロップイヤー)タイプのうさぽんです。


828usagi1.png


828usagi2.png


828usagi3.png




828usagi4.png



2017828.png


*****************************************************************************************


②vanillaバニラ 身長23cm(17cm)sold out
目はアンティークシューボタン黒 ヘッドドレス取り外し可能
使用している素材、リボンはフランスアンティークです。
やわらかな色合いのモヘア&お花のモチーフが優しい感じの仔
こちらもロップイヤータイプのうさぎさん♪

828usagib.png


名828usagib2



名称828usagib3



828usagic.png



****************************************************************************************

③corkコルク 身長20cm(15cm) sold out
目はアンバーのグラスアイ アンティーク風に仕上げています。
スタイはアンティークベルベットリボンに古いトリムをつけてつけ襟風にしました。
シンプルなかわいいくまぽん♪

828kuma.png


828kuma1.png


828kuma2.png



********************************************************************************


④milkみるく (ネコ) 身長22cm(17cm)sold out
目は三色ポンチアイ ヴィンテージ布のワンピース着用
少しだけアンティーク風に仕上げました♪
にこっとした表情がキュートなにゃんこです〜

名828neko1


828neko2.png


828neko3.png


828neko4.jpg






******************************************************************************

⑤neroネーロ&ponポン set sold out 
ネーロ(犬)身長22cm(17cm) ポン(ベア)10cmくらい
目は両方ポンチアイ(グラスアイ)
洋服はアンティークリネンでナース服、ポンは古いカットソーのワンピース
おとぼけナースペア♪ワンコとくまさん

828set2.jpg



828setB.png



828setB2.png



828setB4.png



*****************************************************************************


⑥brunoブルーノ&peeピー  sold out
bruno31cm(24cm)pee10cmほど
目は両方アンバーグラスアイ brunoヘッドドレス peeナース帽
ナース服はネル(コットン)使用 アクセントの飾りnameはフランスの古いもの
ずっしりとウエイトのあるカールモヘアのベアとちびうさちゃん。
鼻ぺちゃコンビです〜〜。

828set2.png



828set1.png



828set3.jpg


828set.png

2017828A.png




yoko.png



お気に入りが見つかったら嬉しいなあ〜♪

エントリーが重なった場合は抽選となります。
当選者様のみにご連絡致しますことをご了承くださいねm(_ _)m
本日の夜22時頃に締め切らせていただきます。


どうぞよろしくお願い致します♡


2017.6.28 K'sBear monthly

(Wed)

Posted in 未分類



no1.png



みなさんこんにちは!
長らくブログを放置していましたm(_ _)m
使用方法すら忘れてしまっているところもあったり......
今やお手軽なスマホでpost出来るインスタグラムにシフトしております。
そちらのsnsをご覧頂いて下さりありがとうございます♪

さて、久々にmonthlyを企画してこの一ヶ月は制作の日々でした。
イベントや作品展に中々お越しになれないみなさんにもご覧いただければ幸いです。 
実物を見ることは出来ないので、大きさ、カラーなど上手くお伝えできることにも限界があります。
パソコンの機種によってはカラーの見え方などもに違いがあるかもしれません。
その辺りを加味した上でエントリーして下さいませ。
サイズ等の確認を必ずしてくださいね!
使用している副資材はほとんど古い生地やレース、リボンです。
フランスのものが9割です。
シミ、穴あき、汚れなど状態は良くないものもありますが、それもまた味わいとして使用しています♪
ぬいぐるみ本体にもアンティーク加工をしています!
全て5ジョイントで首手足動きます。

<ご注文のエントリー方法>
ご希望の子の番号と名前 
ご自身のお名前、ご住所 電話番号
インスタグラムをやられてない方は非公開でコメント欄にお願いします。
インスタグラムをやられている方はダイレクトメッセージしてくださいませ。





① Plam(プラム) 身長34cm(座って25cm) sold out
カールしたピンクのモヘア(染め)ブラックグラスアイ
  トリム、レース類はフランスアンティーク、リメイクしたスカート(着脱可能)
  スカート部分に小さな穴り。ボネではなくヘッドドレスです。
  ふわりとしたやわらかい表情のうさぽんです。


うさぎ大


うさぎ大2


うさぎ大3


うさぎ大4





②niconico(ニコニコ) 身長32cm(24cm) sold out
シャリ感のあるアルパカのモヘア ブラックグラスアイ
 モチーフのお花、スカート、リボンはフランスアンティーク 
 にっこり微笑んでいる猫のにこにこちゃん、ご機嫌は上々です♪
 悩まないでね〜〜って言っているみたいなお顔ですよー。


sironeko1.png



shironeko2.png


shironeko3.png
 




③himari(ひまり) 身長28cm(21cm)sold out
レモンカラーのモヘアをアンティークライクに。目はアンバーのグラスアイ
リボンはフランスのアンティーク、シルクです。
シンプルなのでどんなところでも温か味を演出してくれます〜〜。


イエローくま



イエローくま




イエローくま3






④mugi(麦) 身長26cm(20cm) sold out
ディストレスモヘア、おめめはアンティークシューボタン
この仔もシンプルイズベスト!っていうやつです♪
ニコッと笑っているような表情が愛くるしいくまさんです。

ナチュラル1





ナチュラル2








⑤nuts(ナッツ) 身長19cm(14cm) sold out
シルクモヘアをアンティーク風に染めてみました♪所々汚れ加工しています。
使用してるリボンやレースは古いフランスアンティーク おめめはブラックグラスアイ
わざと手足の蹄を縫い付けず甘めにしました。


うさぎ小a2


うさぎ小a





⑥sesame(セサミ) 身長17cm(12cm) sold out
こちらもナッツ同様シルクモヘアをアンティーク染めに。
おめめはポンチアイですが黒目がちでほとんどブラックアイに近いです。
使ってる副資材は全てフランスアンティークです。
ちょこんとしててかわいいです〜。

うさぎ小b

向かって右側の仔がセサミ♪ ナッツの方が少しだけおっきいかな〜
うーぽん





⑦nana(ナナ) 身長19cm(14cm) sold out
カラシ色のスパースモヘア 目はアンティークアイなので左側の底の茶の着色が剥がれ気味です。
レース、リボン等はフランスのアンティーク、ヘッドドレスをつけてます♪
ブルーな感じにまとめてみました〜おしゃれくまさんかな♡


ちびくまイエロー


ちびくまイエロー2





⑧choro(ちょろ) 身長耳を入れて19cm入れないで16cm(耳を入れず座って12cm) sold out
ディストレスモヘア グレー ポンチアイ
チュチュのみ現代もの使用、その他のブレードやリボンはアンティーク
ねずみさんのバレエの発表会!な〜んてね♪おしゃまチューチューさん。


nezumi.png



ねずみ





お気に入りさんいましたか〜?
ご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m

エントリーは午後22時までとさせていただきます。
当選者さまのみご連絡させていただきますね。
明日の午前中にまで連絡したいと思います。
ご了承くださいませ。


12月のmonthly♡

(Mon)

Posted in 未分類


追記12/19 マンスリー終了致しました。
全てsold outです ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方にエントリー頂き光栄に思います♪
また来年も引き続き不定期ではありますが、この企画を続けていこうと思っています。
今回外れてしまった皆さん申し訳ありません。
これに懲りずまたわたしの作ったぬいぐるみを手にして欲しいと思います♡
今後ともよろしくお願いします!!!




今年最後のマンスリーとなりました!
サイズ等の確認は必ずお手持ちのぬいぐるみと比較してくださいませ。
※あくまで、大人向けのぬいぐるみです。
注意事項はInstagramの三日前のポストに書かせて頂いております

※基本的にドイツ製モヘア、またはビスコース本体使用。
5ジョイント 首、手足動きます。
中綿ポリエステル、ガラスペレット、ステンレスボールが詰め物として入ってます。

エントリーが重なった場合は抽選とさせて頂きます。
当選者さまのみにご連絡致しますm(_ _)m

Instagramのアカウントをお持ちの方はダイレクトメッセージに。
お持ちでない方はコメント欄に非公開でエントリーしてくださいませ。



*************************************************************************



①GORO 身長38cm(27cm)
ドイツ製モヘア 目はアンティークシューボタン ニットの帽子、シャツ、パンツ
ウールのマフラー、手袋→切りっぱなし仕様
切りっぱなしになっている部分はラフさを出すためです〜。
デザインネーム類はフランスのアンティーク。
ウエイトがあります。

名前は北の国からの黒板五郎さんから〜〜
もちろん若い時のねー。ふふ


karki


kariki 4



karki 3



karki2.jpg




karki A






*****************************************************************************


② neige ネイジュ(雪という意味) 36cm(27cm)
 ドイツ製モヘア グラスアイはアンバー色 
 デザインネームはフランスのアンティーク、帽子、セーター。靴下は切りっぱなしのデザイン
 手袋はふるいネルの生地で作りました。
 雪のような透明感のあるくまぽんです〜。


sorokuma 1


sirokuma.jpg




sirokuma 3




****************************************************************************

③ croix クロワ(十字架) 32cm(25cm)

同じくドイツ製モヘア(アルパカ) 地のカラーが白で植毛されてる部分が黒色 
ブラックグラスアイ 着用してる付け襟 スカートは古いフランスのレースを使って作りました。
とっても雰囲気のあるベアです。黒い仔がお好きな方に是非♡


kurobearB.jpg


kurobear 1


kurobear 3


kuro bear2





kurobearA.jpg




****************************************************************************


④ lutin リュタン(妖精という意味)28cm(21cm)
  素材はビスコース アンティークライクなくまさんです。
  こちらもトリム以外は古いフランスのレースを使って。
  リボンは状態がいいのですが華奢なシルクなので取り扱いには気をつけてね。
  ヘッドドレスもかわいいです〜 自画自賛 笑)
  所々アンティーク加工しています、毛の抜けやシミなどはデザインです。


bis.jpg



bis3.jpg




bis2.jpg


bis1.jpg



*********************************************************************************


⑤feuille フイユ (葉)20cm(15cm)

 こちらもビスコースで制作。目はブラックグラスアイ
 使用してる洋服のレース類は古いフランスのもの。(花のトリムは現代のものです)
 アンティークライクに仕上げています。所々わざとシミや毛を抜いています。
 ぽわ〜〜んとした表情の野うさぎさんです♡
 

野うさぎ1


野うさぎ2


nousagi.jpg



nousagi2.jpg



******************************************************************************


⑥ ailes エール (翼や羽根)20cm(15cm) 
A,Bとさせていただきます。どちらかになるのはお任せくださいませ。
本体はビスコース素材 目はブラックグラスアイ 
レース、付けているモチーフ全て古いフランスのものを使って制作。
儚げな雰囲気のうさぽん 羽根みたいな感じなのでフランス語でいうエールという名をつけました。
羽根は2つないと飛べないという理由もあって・・・・・

sirousa1.jpg



sirousa2.jpg



sirousagi.jpg



*******************************************************************************


⑦ miel ミエル (はちみつ)26cm(20cm) ※小鳥は付きません。
 最後に生まれた仔。ぷーさんぽい感じかな〜〜。
 アンティークライクなシンプルベアです。レースはフランスの古いリボン。
 ダブルジョイントではありませんが、首元がかっくんとします。
 時代を経て可愛がられてきたような愛らしいくまさんです。

nattou 1


nattou2.jpg



nattou3.jpg




*******************************************************************************


⑧ clair クレール (明るい。。)32cm(24cm)
  ドイツ製モヘア ポンチアイ 帽子もモヘアで作りました。
  うさぎの帽子を被った猫ちゃん。愛らしい表情をしてます♪
  被っても脱いでもかわいい仔です♡
  パステル好きさんに〜〜〜〜。
  


ぽーぽー1



ポーポー2



ポーポー3



ぽーぽー4


ぽーぽー5




気に入った仔が見つかりましたか?
今夜の10時頃締め切りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

cream green × K'sBear 通販のお知らせ

(Mon)

Posted in 未分類

cream green×K's Bearネット通販のお知らせ

販売終了しました。全てsold outです。
エントリー下さった皆さまありがとうございました!


恒例のcream greenmikiちゃんのHPの販売です♪エントリー(注文)はmikiちゃんのHPにて行っていますので、こちらは画像などの参考としてUPしています。
天使のアイコンをクリックすると販売フォームが出てきますので、そちらにご希望の仔とお名前ご住所電話番号を必ず明記してくださいね。インスタグラムをやられている方はアカウント名もご記入ください。当選した際はダイレクトメールでご連絡したいと思います。

※こちらでは注文は受付ておりませんが、トラブルがあってcream greenの注文フォームからエントリー出来ない場合は緊急先としてブログ拍手にコメントを残して下さっても構いません。

<エントリー期間> 9/5午前8時頃よりHPをご覧くださいね。翌日の9/6夜9時に閉めます。
<発表> 翌日の9/7午前中に当選者様のみにご連絡致します。ご了承下さいませm(_ _)m




**********************************************************************************************




K-1 dotちゃん  26cm(21cm)
ボディはアルパカタッチのクリームイエロー、アンティーク加工しています。
目はポンチアイ、ライトグリーンの水玉模様の帽子&ワンピース着用のベア


K-1_201609021729314cf.png


K-1 K-7tuika





K-2(左) Bisque(ビスク) 34cm(24cm)
ディストレスモヘア、ポンチアイ、コットンボネ&グリーンチェックのワンピースの女の子
マーガレットの布花付きです。にっこりと優しい雰囲気のくまさん♡

K-3(右) chibiko 20cm(15cm)
ディストレスモヘア、グラスアイ、ヴィンテージ布のスカーフ、アンティーク加工

ほっこりしたお顔に癒されます♡K-2 K-3


K-2 3 tuika


K-3tuika.png





k-4(左)sputnik2(スプートニク2) 31cm(24cm)
スパースモヘア、グラスアイ(アンバー)、ベレーは縫い付け仕様です。
おっとりした感じのワンちゃんです。
ロシアの宇宙船から名前をいただきました。2号はライカという犬を乗せられていました。

K-5(中) woop(ウープ) 20cm(14cm)
スパースモヘア、ポンチアイ、wool帽、うさぎ柄のヴィン生地のオーバーオール着用
オトボケなくまぽんです。アンティーク雑貨と仲良しになれそう♡

K-6 (右) Laika(ライカ) 18cm(15cm)
スパースモヘア、ポンチアイ、wool帽のシンプルなワンちゃん。
この仔の名前はロシアの宇宙船に乗ったワンちゃんの名前からいただきました。

k-4 K-5 K-6


K-5tuika.png




K-7 manon(マノン)&coo(クー)  マノン30cm(22cm),クー11cm(8cm)
うさぎはアンティークライクウールを汚し染めして古っぽさを出しています。目はアンバーグラスアイ、エプロンドレス着用
クーはビスコース素材、ポンチアイ、こちらもアンティーク風です。
小さいけどいい友達を持つことは重要です♡

K-7.png


K-7tuikaB.png




K-8 Boona(ブーナ) 24cm(18cm)
アルパカタッチ、アンティーク加工しています。画像より少しオレンジっぽいピンク色です。
三色ポンチアイ、リネンのエプロン着用のにゃんこ。Bのアップリケを施しています♡

K-8.png


K-8tuika.png




K-9 cheese(チーズ) 耳を入れて25cm(20cm)
ビスコース素材、グラスアイ、ヴィン生地は羊ちゃんのプリント柄のワンピース
全体的に明るめなイエローですが毛を抜いたり染めたりと、アンティーク加工を所々に施しています。

K-9.png




K-10(左) grigri(グリグリ) 23cm(18cm)
大好きなグリフォン!ボディは少し長めのスパースモヘア、ポンチアイ、
アンティークのベビー服をリメイクしたワンピース着用。きゅるるんなワンちゃんです♡

K−11(右) tamtam(タンタン) 26cm(20cm)
スパースモヘア、グラスアイ、うさぎ柄のヴィン生地のワンピース着用のベア。
かわいらしいお顔に仕上がってる女の子ちゃん、こちらもきゅるるんなタイプです。

K-10 K-11



K-10 K-11tuika A





K-12(左) mignon(ミニョン) 18cm(15cm)
ビスコース素材、グラスアイ、うさぎの方のみチュチュ二枚重ねとなります。
毛を抜いたり汚し染めしたり、アンティーク加工をしています。
キュートなちびうさちゃんの夢はバレリーナかな♡

K-13(右) macaron(マカロン) 18cm(14cm)
こちらもビスコース、グラスアイ、チュチュ着用
アンティーク加工しています。バレリーナに憧れるくろみみちゃんも夢が叶いますように!

K-12 K-13





K-14(左) chloe(クロエ) 38cm(30cm)
アンティークライクウールとアルパカがミックスされたような感じの素材です。
目はシューボタン、付け襟はリネンで作りました。紫陽花の布花付きです♪
マスタードカラーがひまわりの花のようでもあるし、この仔のおおらかな感じがよく出ていると思います。
アンティーク加工をしていますので、実物は画像よりもアンティークな感じです♡

K-15 (右) tukino(月野) 30cm(23cm)
ディストレスモヘア、グラスアイ、古いフランス製のブラウスのリメイクしてワンピースに仕立てました。
リボンもフランス製です。小さなかわいい布花付き♡
可憐な少女のようなうさぎさん、この仔も少しだけ汚し染めをしています。


K-14 K-15


K-14,15 tuika

K-15tuika.png




K-16 (左) clover(クローバー) 40cm(30cm)
大きな仔で存在感あります。カールモヘアがグラデーションになっていますが陰影の様で素敵です。
目はアンバーカラーのグラスアイ、マントは古いフランス製のレースをリメイクしてマント風に仕上げました。
ボンネットはヨーロッパのものと推測されます。全体的に柔らかくて優しい感じの雰囲気のベア。
白詰草の布花もセットです。にっこりと微笑んでる表情に癒されてくださいねー。

K-17 (右) Scco(スコ) 29cm(21cm)
アンティークライクウール、猫目、チュチュ着用、布花付き
スコティッシュホールド好きの私がいつも作ってしまうにゃんこ。いつか飼いたいという願いも込めて!
この仔もアンティーク加工をしているので実物の方がよりダメージ感が出ています。
とてもよいお顔に仕上がったと思います♪にゃんこ好きさんいかがでしょう..


K-16 K-17


K-16tuika.png


K-17tuika.png



素敵なmikiちゃんちでの撮影は毎回楽しいです♪
このコラボもおかげさまで11年ほど経ちました〜〜。
しかしながら加速する老眼によりボケボケなものも多くて・・・涙
皆さんのお気に入りの仔がどうぞ見つかりますように。。

※一部我が家での取り直し画像も含まれています。ご了承くださいませ。

K'sBear monthly

(Fri)

Posted in 未分類


2016/06/24 K'sBear monthly
沢山のエントリーありがとうございました♡
全てsold outとなりました。
(当選者さまにはご連絡済みです)

外れてしまった皆さま、大変申し訳ありませんでした。
エントリーありがとうございますm(_ _)m
今後もバンバン可愛い作品を作りますので、またよろしくお願い致します♪




mizutama no hutari


みなさん、こちらではご無沙汰しておりますm(_ _)m
すっかりInstagramばかりの投稿の毎日です♪

さて!今日は久々にmonthlyを更新しました!
今回は5体の募集となります。
どの仔もたくさんの愛を詰め込んで制作しました♡
お気に入りが見つかりますように。。。。

パソコンやスマートフォンなど、機種によっては実際のカラーが多少相違することを
ご理解くださいね。また、必ずサイズのご確認をお手持ちのベアなどでしてみてください!
(写真は引きで撮ったり、クローズアップして撮っていますので。)

アンティークが大好きな私です、作品はアンティークライクにわざと汚し染め加工や、
所々、モヘアの毛を抜いたり加工を施しています。
お洋服は現代のものも使用しておりますが、レース類、リボン類、ネーム等など
古いフランスのものを使っています。時代の経過による染みなどもあります。
これも一つの雰囲気だと私は理解しているのですが、気になる方はご遠慮くださいね。

複数エントリーの場合は抽選とさせていただきますね。
当選者さまにのみご連絡致しますので、ご了承くださいませm(_ _)m

応募方法はInstagramのダイレクトメールでもOK,
こちらのコメント欄、ブログ拍手でも構いません。必ず非公開チェックをして記入してください

※お名前、郵便番号ご住所、電話番号、メールアドレス(携帯やスマホでも可)ご希望の番号の仔
(Instagramをやられている方はその旨もご記入くださいませ)
お取り置きは基本的にはしておりません。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



① <momo>  ピンクみずたま模様のワンピース着用、この生地は現代ものです。
        ドイツ製ディストレスモヘア、グラスアイ
        詰め物は中綿ポリエステル、ガラスペレット 5ジョイント
        ポイントネーム、ワンピースの裾のトリムは古いフランス製
        襟元の小花は作家さまの布花です。
 
        ニコッと笑っているようなお顔がなんとも愛らしいベア。
        お顔を中心として少し汚し加工を施しています。
        身長32cm (座って24cm) 


ぴんくみずたま1


ぴんくみずたま2



ぴんくみずたま3


ぴんくみずたま4


ふたりのくま



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




② <ciel シェル> みずいろのみずたま模様のワンピース着用、生地は現代ものです。
           ドイツ製スパースモヘア、グラスアイは作家さまの制作されたもの
           詰め物は中綿ポリエステル、ガラスペレット、5ジョイント
           ポイントネームはフランス製、布花は作家さまのもの。

           おめめが少し離れていてキョトンとした表情のアンティークライクなベア
           スパースモヘアですので仕上がりが少しスリムです。
           この仔もお顔を含め薄っすら汚し染め加工しています〜。
           首元の綿の量を減らしてちょっとカクっとさせてみました♪
           ボロ鼻刺繍です。アンティークっぽくていい感じですよ♡
           身長33cm(座って24cm)


           

ブルーみずたま1



ぶるーみずたま2


ぶるーみずたま3


ぶるーみずたま4



みずいろ A


みずいろB


布花をスカーフの下に差し込んでちょっと女の子〜♡♡♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




③ <nico>   素敵なアンティークの襟のみみくろさん♡
        ドイツ製ディストレスモヘア、作家さまのグラスアイ(アンバー色)
        詰め物は中綿ポリエステル、ガラスペレット、5ジョイント
        付け襟はくまちゃん用に古いフランスの付け襟をリメイクして作りました。
        お顔やボディ、アンティーク風に汚し染め加工をしています。
        表情がとてもやわらかくて、尚且つしっかり者って感じの仔かなー。
        シンプルですがこんなタイプこそずっと愛し続けられそう〜♡
        身長31cm(座って23cm)


みみくろ1


みみくろ2


みみくろ3


みみくろ4





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




④ <petit プティ> 小さなアンティーク風のくまちゃん♡
          ドイツ製ビスコース、グラスアイ、5ジョイント
          中綿ポリエステル、ステンレスボール、小さいけどずっしりした仔。
          使用しているリボンやレース類は古いフランス製です♪
          スカート部分に時代経過による染みがあります。
全体的に汚し加工を施しています。毛もわざと抜いている部分もあります。
          アンティーク好きさんぜひぜひ〜
          必ずサイズを確認してくださいね〜小さいベアなので・・・
          身長19cm(座って16cm)



ちびぴんく1



ちびぴんく2



ちびぴんく3



ちびぴんく4




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




⑤ <cookie>  食いしん坊なグリフォンはクッキーという名前をもらいました♪
        パリの街角のお菓子屋さんに飼い主さんとお出かけするのが大好きー。
        なぜならお買い物あとに、ひとかけらのクッキーを貰えるから♡
        ・・・という妄想をしながらのかわいこちゃんです〜
        ドイツ製ディストレスモヘア、作家さまのポンチアイ、5ジョイント
        いつものベレー帽は縫い付け仕様になります。
        チェックのトリミングしたリネンのエプロンは食いしん坊の称号(笑)
        お口周りをワンちゃんぽく少し汚しています〜〜。
        身長25cm(座って19cm)


グリフォン


グリフォン2


グリフォン3


グリフォン4




グリフォンA




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんな集合〜〜〜
気に入った仔はいましたか〜?
どの仔もたくさんの愛情を込めて制作しました♡



集合



いつもありがとうございますm(_ _)m
夜8時にOpenして約2時間ほどで締めさせていただきますね。
当選者さまのみご連絡させていただきます。
どうぞご了承くださいませ。