ありがとうございました。

(Sun)

Posted in 未分類

画像 1178

桜の花もちらほら咲いてきましたね。
↑の画像は桜の木だと思いますがソメイヨシノではありません。。。
近所に咲いていました。(多分山桜の一種かな・・・お花は白っぽいです。)
どなたかご存知でしたら教えてくださいね♪

今年は開花宣言が早々に出たのですが、何せここのところのヒンヤリとした空気・・・
なかなか勢いよく咲きませんね。



K's Bear 2009「HONEY & SPICE」に多くの方が来てくださいました。
みなさん遠くから駆けつけて下さり本当に感謝の気持ちで一杯です!!!
この感激を、私の思いを写してくれる写真があったなら載せたいくらいです。。。
そんな気持ちを写しだしてくれるカメラがあったらいいのに。
活字では何だか上手く伝えることが出来なくて・・・


本当にありがとうございました。


今日が最終日となりました・・・
お時間がある方は是非遊びにいらしてくださいね。




アリガト。
                               アリガト。
   



画像 1233
                                     ありがとうございました♪



画像 1261
                                     サンキュー☆


画像 1217
                               また逢えるかな。。。。




画像 1239




今年も来て下さったWさんから素敵なリースを頂きました。
Wさんの手作りです♪
このリースを見てるとこころ穏やかな気持ちになれるような気がします。
いつも素敵なリースをありがとうございます!

素敵なリース


ベアにとてもマッチしてました。。。


来てくれたお友達からたくさんのお菓子やお花をいただきました♪
どうもありがとうございました(*^▽^*)





画像 1274
                        みんなまた来てくれる?


今年はマキちゃんの木工作品とコラボ出来てとても嬉しかったです!!!
ベア達がいつもより3割増(笑)でべっぴんさんに見えました^^
マキちゃんありがとー☆
来年もヨロシクね~~~~。





It will be here again next year !
when the cherry tree blooms.



追伸
コメント欄を久々に開けますので良かったら感想を聞かせてくださいね♪
お返事はちょっと先になりそうですが。。。お許しください(^^;
&・・・・不覚にもカメラの一部分を損傷してしまいました(汗)
しばらく写真をブログに載せることが出来そうにありません(--;)
まさに・・・
「やっちまたなぁ~♪(古っ)」の私です(笑)


3月30日追記

初日(3/25)に購入して下さった方の作品は先ほど発送致しました。(午後6過ぎです)
到着まで今しばらくお待ちくださいね♪
3/26日以降に購入して下さった方の作品は明日以降の発送とさせて頂きますね。
よろしくお願い致しますm(__)m





HAPPY HAPPY HAPPY !

(Sat)

Posted in 未分類

個展もあと2日となりましたー♪

遠くから来て頂いた大勢の皆様!本当にありがとうございます(*^▽^*)

横須賀まではちょっとした旅ですよね(T▽T)感謝感謝です~~。

桜の花もこの寒さじゃ今年は花持ちも良さそうです。

個展も本日を含め、あと2日です!!!

まだまだ可愛い仔がお待ちしてますよ~遊びにいらしてくださいね♪



今日はちょっとアップな仔たちを紹介したいと思います^^

画像 1251
                      一番大きな優しいくまちゃん♪





画像 1257
                     ふわ~っとしたモヘアのうさぎちゃん





画像 1283
                     にゃ~~♪今にも鳴き出しそう





画像 1273
                      ふんわりした感触のうさぎです♪





アンティークな感じの仔
                      アンティークな雰囲気の仔




画像 1245
            この仔を見てるとHAPPYになれますー☆Iさん待っててね♪






今日はこの辺で・・・・

来て下さった皆様本当にありがとうございます!!!

あと2日ありますので是非この機会に生K's Bearを見にいらしてくださいね^^

マキちゃんの木工作品も必見ですよ~♪

お待ちしてま~す(*^-^*)

「HONEY & SPICE」 OPENしました♪

(Thu)

Posted in 未分類

画像 1163

昨日、恒例の3月の個展「HONEY & SPICE」が無事オープンすることが出来ました♪

雨の中大勢の方達に来ていただき本当にありがとうございました!

きちんとご挨拶も出来ず・・・・ごめんなさい~(泣)
多くの方達にテンパった私です(^^;

ホントは来てくれた方達と一人一人ハグしたい気持ちでした~~♪
(迷惑です?・・笑)
心から感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
遠いところありがとうございました♪


つぼみのマキちゃんの作品とコラボ出来てベア達も一層引き立っています☆
べビーベット、ドールチェアー、シェルフ&ブックシェルフ、チャイルドディスクなどなど~~。
ほんとうに可愛いんです(*^▽^*)

マキちゃんの作品はカラー見本もありますのでぜひ実際の作品を見て参考にしてくださいね!
オーダーは直接マキちゃんの方へメールしてくださいね~~♪
もし分からなければ私の方でも構いません☆
この機会にぜひ見にいらしてください~!!!

よろしくお願いしま~す♪





幸せを呼ぶというラッキーキャット&ワンコ!?

画像 1157







巻き毛がアンティーク風です♪

画像 1166


まだまだ可愛い作品もスタンバイしてますので是非遊びに来てくださいね!


3月25日~29日(日)
11:00~5:00
横須賀市上町2-1
フ・ルート
046-825-0888


お待ちしています~♪























Opening of 25th comes over !

(Mon)

Posted in 未分類

画像 1145


いよいよあさってopenです♪

関東地方では桜の開花宣言もあったというのに・・・・
今週のお天気は今ひとつ温かくならないようで~~~(--;)

初日はちょっとお天気も気になるところですが
個展会場は一足早く「パァ~~っ!」と春を感じていただけたら・・と思ってます♪

明日搬入してディスプレイして来ますねー☆
どの仔も生き生きと自己主張できるくらい可愛く飾ってやれたらと思います^^


25日はちょっと冷えるようなので温かくしていらしてくださいね♪
遠いところから来てくださる方がほとんどで本当に感謝の気持ちで一杯です!!!

みなさんにお逢いできるのを楽しみにしてますね~☆

smile next week !

(Tue)

Posted in 未分類

画像 1121


とうとう来週になってしまいました・・・・。

今更ジタバタしてもしょうがないけど何だか急に孤独を感じてしまう今日この頃(--;)
↑のくまちゃんのようにポツンとどこかで置き去りにされたような、
子供の頃の運動会の前の日のような?(笑)ドキドキして眠れなかったようなキモチみたいな、
ほんとうは逃げだしてしまいたいような・・・
そんな複雑な心境です。



もちろん私のことですから(笑)、
以外とスッパリ前向きだったりもするわけで・・・
もうまな板の鯉ならねマグロ状態ですよ~~~(爆)
(※まな板にはマグロはのっかりませぬが。)


もう最後の仕上げの段階ですねー。
こんな光景もあったり。。。
画像 1112





先日従姉妹に美味しいバームクーヘンをいただきました♪
とても美味しくてほぼ9割一人で平らげました(大食い女)
お勧めですよこの味~~~☆
しっとりしててふんわり~♪やみつきになりそうです^^
<HP> ねんりん家
ご馳走様でした!!!

画像 1126

この方があまりにもしつこくて・・・隠れていただけませんでした(笑)
画像 1131

あげないと怒りが入り文句を言いだします~~。



そんなこんなであと1週間!
今更焦ってもしょうがないですね(≧m≦)
体調を万全にして笑顔でみなさんにお逢いできるといいな~~。
そして来てくださった方達からも笑顔がこぼれますように・・・・。


画像 1102

イースーターを意識して・・・・☆ かわいい仔も生まれましたよ♪




何やら会議中のようで。
ワンワン
                      誰かもらってくれるかな・・・そうだね・・・






我が家の小庭も少しづつ色付き始めました♪
画像 1114



来週個展でお逢いできるのを楽しみにしてますね!

※個展期間中にお買い上げいただいた作品はお持ち帰りできません。
  後日発送となります。
  申し訳ないのですが前払いとさせていただきますねm(__)m
  送料は無料とさせていただきます。
  ただし、小さな作品は定型外でお送りする場合もございます。
  あらかじめご了承下さいませ。



 Smile next week !!!

COUNTDOWN!

(Tue)

Posted in 未分類

画像 1079


無防備な私の脳を刺激するのは

いつだって突然。

それは大好きなエレファントカシマシのNEWシングルだったり、

フライドチキンのスパイシーな匂いや、

甘ったるいドーナッツの舌触りなんかで。

いつか観た映画に触れたとき。

いつだったかの恋。


イメージを紡ぐ作業。

バラバラになったアイディアの欠片をひとつひとつ集めて。

日常の僅かな隙間に光をあててみる。

欠けてしまった粉々なグラスの破片だって

きっと魔法をかけたらダイヤモンドさえ霞むんだ。



深く深く海の底にいるみたいに

思慮深く、

警戒して、

眼を閉じて。




さあ!キャンパスが待ってるよ。

足りないものはもう無い筈さ。

エキサイトする準備は出来ている!






hutari.jpg





画像 1084



画像 1087




みなさんに笑顔で逢えますように。

HONEY & SPICE

(Thu)

Posted in 未分類

画像 850

3月になりました!!!

もう逃げも隠れも出来ませぬ~~~~(笑)

今年もやります!ベア展。




「HONEY & SPICE」

今年のテーマです。
甘くてかわいい仔&ちょっと大人なスパイシーな仔の2本立てで構成予定ですが・・・・
ま~気まぐれな私のコト・・オトボケあり!キュート系ありで・・
春のいたずらな風に乗ってK's Bear軍団を引き連れて行く予定です~☆

日時 3月25日(水)~29日(日)
場所 横須賀市上町2-1
    フ・ルート(三季 ギャラリー)
Tel 代表 046-825-0888

OPEN 11:00~5:00

京急横須賀中央駅より徒歩7分

※初日(3月25日)のみ右隣のカフェもお借りしてますので、よかったらお茶して下さいね♪



今回個展につぼみのマキちゃんにもお手伝いしていただきます!
マキちゃんのハンドメイドのシェルフやベビーチェア、ドールベット、チャイルドデスクなども販売する予定でいます。
オーダーという形になると思いますが、カラーや雰囲気など実際の作品を見れるチャンスなので
ぜひこの機会をお見逃しなく~~。
私もマキちゃんの木工作品とコラボ出来てテンションも上がります~♪

きっとベアたちを盛り上げてくれることでしょう!!!



画像 1054

ネコ組もスタンバってます~~。分かり難いけどおひげもあるのダー☆



画像 1069

先日、マキちゃんのお母様「のぶちゃん♪」からかわいい手編みのカーディガンをいただきました!
大きな仔に着せてみました~~~。
春らしいカラーでかわいい~♪



チャクマさんはオテンバ娘かなー?(≧m≦)


chakuma.jpg
                チビうさも何体か製作中♪





画像 1047
             クリスマスローズの乱?私の心の乱れを表してるよう




まだまだもうひと頑張りです!
そろそろお尻に火が付いてきましたよ~(笑)

そうそう!!こういうときこそ松岡修造さんのあの名台詞!

”限界を作るな!”

この言葉にシビレたあの時をもう一度思い出そう!


”Who knows what fantastic things
  are in store just around the corner?”

この言葉を信じて。。。



桜の花の咲く頃みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

