Scenery with the bird cage

(Sat)

Posted in 未分類


013_20091031151148.jpg



念願の鳥籠さんをお迎えすることができました♪

以前サイトでお見かけして素敵な作品だなぁ・・・って思っていたのです。

un deux troisさんの個展が横浜で開かれるというのでお友達と行ってきました。



074.jpg




070_20091031152333.jpg




071.jpg




072.jpg





テーマは「Nostalgie」


shuさんとroshiさんの手から創り出された繊細で愛おしい作品たち。
感じる心の豊かさや深さ、研ぎ澄まされた感覚・・・
どの作品も素晴らしいものばかりでした。
まるでパリの街にあるようなshop・・・と言ったらいいのでしょうか・・・
完成度が高くて本当に素敵でした!

私のつたない写真で恐縮です^^;
shuさんのお友達のサイトでも素晴らしい画像をUPされていると思います。
(roshiさんのブログでUPされてる写真も是非ご覧になってください!)

roshiさんのブログはshuさんのサイトからジャンプしてくださいね♪




019_20091031153626.jpg



個展のギャラリーも古めかしく昭和初期を彷彿させるたたずまいです。
shuさんのサイトで書かれていましたが昭和5年に建てられたそうですよ・・・・
レトロな港街横浜らしい一角でした。



shuさん、roshiさんもとても素敵な方でした。
作品にお人柄が出てます^^



お二人が創られた空間から刺激をたくさん頂きました。
素晴らしい作品を見させていただきありがとうございました!









そして今日はくま作り。


030_20091031155708.jpg




ヤル気イタダキマシタ~~
頑張りますっっ。






スポンサーサイト

**Cozy garden**

(Wed)

Posted in 未分類

055.jpg


今日は明日10月29日よりオープン!Cozy gardenのベア達を紹介します。
前回の記事でも書きました通り、お問い合わせして下さる方は日中はお店が営業中ですので、
お返事は夜になると思われます。ご承知くださいねm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します。

5体の仔を送り出しました。
kanaeちゃんのお店やインテリアに溶け込むよう、アンティークライクに製作してみました。
テーマは”Shabby Chic”
ちょっとボロっぽいような雰囲気の中にかわいらしさも覗かせた感じでしょうか・・・



K-1 ハニー

050.jpg

画像は夕日があたって薄いイエローに見えますが、実物はアイボリーです。(地肌はマスタード)
今回1番の大きなベア。35cm(座って24cm)
レースのマントでやさしさを演出してみました♪
素直で清潔な感じの女の子・・・っていうベアかな・・・
イギリス製モヘア




K-2 シモン (sold out)

039_20091028085844.jpg

ミミクロベアちゃん。
うつむき加減がいいでしょ・・・・くたっとしてズッシリしてますよ♪
20cmほどの大きさです。(座って13cm)
大好きなすみれをイメージして作った仔です。




K-3 ココ (10/29 sold out)

044_20091028090158.jpg


シモンちゃんより一回り小さなワンコちゃん。
この仔もボロチックに作りました♪
物憂げな表情のワンちゃんかな・・・
大きさは17cmほど(座って12cm)




K-4 マリア(10/29 sold out)

045.jpg


聖母マリアさまのような雰囲気のお顔をしてたので名前はマリアと付けました。
うさぎさんです。大きさは18cm(座って14cm)
この仔もアンティークっぽい仕上げにしています。




K-5 スマイル

073.jpg


ミミクロちゃん。ニコニコしてるのでスマイル♪
アンティークな雰囲気が出るようにちょっとだけ毛を抜いたり、染めたり・・・
見た目はあまりそんな風に見えないかな・・。
この仔は30cmほど。(座って21cm)
イギリス製モヘア

K-1、K-5以外はドイツ製ビスコース使用。
詰め物はポリエステル綿、ステンレスボール、ガラスペレット。
みなズッシリした仔です。




是非、お近くの方は会いに行ってくださいね~。
よろしくお願いしますm(_ _)m
また前回の記事で紹介したmiwaちゃん(snoy*)の作品もよろしく願いします!






013_20091028092854.jpg


白バラ2種
左がミセス ホリー ホッブス(T) 1910年
右がソンブレイユ(Cl) 1850年

儚げな秋のホワイト。
気品すら感じてしまう・・・・
私に無いものです(笑)
だから
恋焦がれるのよね・・・・






036_20091028093552.jpg



明日からどうぞよろしくお願いします。

お問い合わせはこちらまで。
Cozy garden

snoy*

(Mon)

Posted in 未分類




夕べからまた雨が降ってて急に肌寒くなりました(涙)
つい最近まで半袖を着てて、
「いつまでも暑いよね~~着るもんに困るわ・・」なーんて言う会話をお友達としてたばかり。

おとといあたりからめっきり涼しくて、これじゃぁもう冬物引っ張りださなきゃー。

インフルエンザも娘の学校では次々と学級閉鎖・・・・
先週、今週とまたお休みのクラスもあるようです。
我が家は私が風邪を引いてしまいちょっと怪しいのですが^^;
パパ&娘はいたって元気!
(健康だけが取り得のパパ&娘~助かるわ~~笑)

みなさんも十分気をつけてくださいねm(_ _)m



*********************************************************************



さて、前回のブログ記事でも紹介しましたが
私のベア&お友達のmiwaちゃんの作品を紹介したいと思います。
今日はmiwaちゃんの作品を紹介しますね♪

委託して頂くのは**Cozy garden**さん。
アメリカンアンティークの可愛いものをネットで扱ってて私も以前お世話になりました。
今回、自宅の敷地内に素敵なショップを建てられて、10月29日にオープンするそうです!
こちらはナチュラルテイストの雑貨やアンティーク、作家さんの作品を取り扱うんですって~。
ご近所なら是非伺いたいな~~(*^-^*)

オーナーのkanaeちゃんの夢のマイショップ♪
きっと素敵な空間だと思います!
お近くの方は是非足を運んでくださいね^^
またインターネットでもお問い合わせにも対応してくれるようですよ~☆
お返事は暫くの間、日中は無理かと思われますのでご了承くださいねm(_ _)m




miwaちゃんのハンドネームは”snoy*”
私も大好きで自分のブログにもよく登場するオールドローズのBaromme Henriette de Snoyから
名前を付けたんですって~♪
彼女も私同様バラ好きです~~~。
手先もすごーく器用で尊敬してます♪私の個展の時にはお世話になっています。
ほんわかした感じの優しい女性です。
(同じふたご座でB型とは思えない私・・・・笑)


リネンや、ウール、レースを使った作品です。
私のつたない画像で申し訳ないのですがどうぞご覧くださいね~~。



002_20091026112928.jpg



003.jpg



013_20091026113027.jpg



020_20091026113100.jpg



022_20091026113136.jpg



025_20091026113315.jpg




027_20091026113349.jpg




029.jpg



034.jpg






いかがですか~~~?
素敵でしょう(*^-^*)私も欲しいのグッと堪えて撮りました(笑)
コサージュは単品では販売していません。ストールやバックに付きます♪

お近くの方は是非ショップの方へ足を運んでくださいね!
よろしくお願いします。





Baronne Henriette de Snoy

004_20091026114543.jpg



私のベアはまた次回の記事で紹介しますのでお楽しみに~。






旅立ち。

(Sat)

Posted in 未分類





今日は朝からどんよりの横須賀。
お昼前からポツポツ降り出しました・・・・

パソコンをしてて見える西の空もねずみ色。
何だか全体が白く煙っているような気がします。

雨音と時折聞こえてくる工事の音。
街全体が何だか息をひそめているようで息苦しい気がしてしまう。
うちの周りはいつも静かなんだけど特に雨の日は・・・

子供も出掛けてるし、
いつも通りDickyは寝息を立てて夢の中。


今日は旅立ちの日。
いえいえ私ではありません(^^;)
来週あたりお知らせしますが新しい委託先へ数体送り出しました。

ちょっとぼろチックでshabbyな娘達を作りました。
アンティークっぽくていい感じに仕上がりました・・・・

今はきっと箱の中・・・
すやすや寝ちゃってるかもね。


お友達のmiwaちゃんも布小物、バックなどを置かせて頂きます。
一足早く作品を見たのですがとても丁寧な作りとお値段も驚くほどお求めやすくって。
素敵な作品ばかりでした。
欲しい衝動をグッと堪えました!
彼女の作品も私のブログで来週あたりにでも少し紹介出来たらと思います。



コサージュ付きストール
008_20091024144332.jpg
                           黒いお花の素敵なコサージュが付いてます。





ここ数日ずっと聴いてる大貫妙子さんの歌。

この曲も大好きだったんだ・・
当時は何度も何度も聞いた気がします。

そんなことまで甦ってくるよね・・大好きな歌だったから。

新しいシャツ





雨のように透明な声。
彼女の声はお水のようにスーっと体に染込んできます。






059_20091024144525.jpg




いってらっしゃ~い!


記憶

(Fri)

Posted in 未分類

  


3日前からずっと頭の中でぐるぐる回っていた歌。
題名が思い出せない・・・・・
大好きな大貫妙子さんの曲。
こうなったら聴きたくてしょうがない!
頭から離れず・・製作もおろそか・・・(汗)



東京に出てきて一人暮らしの生活にも慣れ、恋愛なるものを経験し・・・
サヨナラの苦い思いを誰も居ない部屋でぽつんと聞いてた曲。
大貫妙子さんのレコードやカセットテープ確かいくつか買ったハズ。

レコードは出てきた・・・1枚だけ・・・
カセットテープは2つくらい買ったはずなんだけど・・・
そのテープ類は遥か彼方の押入れに静かに眠っている。
だから起こすのは止めよう(笑)

ユーチューブでいろいろ検索してみるも・・・
違う違う・・・
チガウンダ・・・コノ キョク ジャ ナインダ・・・・

おかげで懐かしい曲をまた聴くことができた。



Amour levant
雨の夜明け
輪舞
新しいシャツ
La strada
黒のクレール

みんな昔の曲。大好きです!

最近の曲は知りませんけど・・・。



キーワードを入れ・・試行錯誤しながら頑張りました(泣)
やっと出てきましたよ・・・ありがとう。
また聴くことができてよかった。


この頃からヨーロッパに想いを馳せていました。
パリに行きたい!とこの頃からずーーーっと思っていたのに
私。。。ダメなんです。飛行機・・・
閉所恐怖症というか、地に足がついてないあの不安感ー。
性格はふわふわ浮雲みたいなのにね。
国内線は若かりし頃仕事でやむなく3度ほど乗りましたけど。

まずは飛行機克服からパリへの夢の第一歩ですかね・・・(--;)


果てなき旅情


是非聞いてみてください。
あまりみなさん知らないかな・・・・


出てきたレコード

001_20091023095739.jpg


懐かしすぎます。
泣けてきますー。

大貫さんは現在、葉山にお住まいのようで・・・むむ・・近いですぞ・・。
歩いててお逢いできたらいいな。

彼女の声透き通っててとても好き。

CDまた買ってみようと思います。





010_20091023100057.jpg




旅立ちの支度はもう少し。
もう少しで北の方へ行きますー。


そしてこの2曲も好きだったんだっけ・・・



BOHEMIAN




若き日の望楼




sunset sky

(Tue)

Posted in 未分類







sunset sky・・・・・

032.jpg



とても素敵な夕焼けでした。
我が家の西側はとても開けていて障害物がないので、秋から冬は特に素晴らしい光景が広がります
カメラの腕前はまだまだお恥ずかしい限りだけどこの空の美しさ・・・少しは伝えられるかな・・?







036_20091020223101.jpg





薄いグレーの富士山も顔を見せてくれました。
これから空気が澄む季節・・ますますクッキリとその雄姿を見せてくれます!
まだまだ半袖でも日中は大丈夫だけどこれから日ごとに冬支度ですね・・・・
朝晩めっきり涼しくなりました。
もう10月も後半ですー。






033.jpg


少し前に買ってコランダーに植えたすみれとパンジー・・・暖かいのですぐ伸びてしまいます。
伸びたのをカットして飾ってみました。
奥の方に見える小さなベアは先日BEAR'S KISSでお迎えしたミニチュアベア。
8cmほどの小さな小さなクマちゃん。






ERのアブラハム ダービー。
ぎっしり感はやっぱりイングリッシュローズならではですね。

001_20091020223651.jpg




台風で潮の被害を受けながらも必死に咲きそうなアブラハム ダービー
頑張って~~~~~!!!
(痛いヒトのように思えるのかなワタシ・・・?(笑))
027_20091020223950.jpg





バフ ビューティー
密かに2輪咲いていました。

020.jpg




023_20091020224510.jpg


本当はアプリコットの可愛いバラなんですが我が家は植えた場所が悪いのか?あまり咲いてくれません。12月の植え替えの時期場所を移動してみようか悩んでいます。
すごく多花性でいっぱい咲くはずなんですけど~~。
うーーーん・・・・何でだろう・・・(涙)
色合いも寂しいーー。

でも秋に逢えて嬉しい♪
ありがとう。







ベアの製作も頑張っています~~。

011_20091020225229.jpg


娘のクラスがインフルエンザでただ今学級閉鎖・・・・
うちの子は大丈夫なのですが私も娘も風邪気味です。
先日の地域の運動会で張り切りすぎたから・・???(笑)
空気も乾燥してますね。

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。




ゆっくりと・・・・・。

(Sat)

Posted in 未分類








008_20091017083158.jpg



今朝起きたら曇り・・・・
でもお庭に出てみたらERのアブラハム ダービーが咲いていました♪
先日の台風にも耐え忍び(≧ω≦)、ひっそりと開いてくれました~~。
とってもいい香りがします!フルーツのようなスッキリした匂いです。
この香りお届けしたいわ~~~。
本当はもっと豪快に開くんだけどこのくらいの感じも好きです・・・・
蕾はあと一つ・・・
う~~~ん、たぶんボーリングして開かないんでしょうね。。。
今後また蕾をつけてくれるといいな~~。




008_20091017083954.jpg



こちらはオールドローズのバロンヌ アンリエット ドゥ スノイ(ティーローズ)
くしゃくしゃと開き切った姿何とも言えません~~。
こちらはティーの香り♪ほんのり香ります。




005_20091017084323.jpg




我が家は四季咲きは少ないけど、ゆっくりゆっくり咲いてくれる秋のバラはまた格別です!
ベア製作の合間、お茶とともに癒してくれるバラたち~。

春にも咲いてまた秋にも咲いてくれるバラさん、あなたたちのパワーを私に下さい(笑)


私もオチオチ寝てられないわ~~~もう一花咲かせますぞ~!!!
年内はふる回転で走りますー。
本当は秋バラのようにゆっくりと歩みたいんだけどそうも行きませぬ~。




秋がどんどん深まっていきますね・・・・

こちらは日々加速してるような気もします。



004_20091017085034.jpg







001_20091017085102.jpg






*****************************************************************************





本日10月17日、先日ウエディングベアを製作した
makotoさん、takakoさんの結婚式だそうです♪
横須賀の空からお二人の幸せを祈っています~。
お二人末永くお幸せにね(*^-^*)


大好きな曲斉藤和義さんの”ウエディング ソング”
良かったら聞いてください。

ウエディング ソング(←ココをクリックしてね・・9分で長いけど^^;)

とても好きな歌です。



画像 1518





ご結婚おめでとうございます(*^-^*)




まにあうかもしれない

(Wed)

Posted in 未分類





026_20091014143642.jpg



027_20091014143713.jpg



009_20091014143751.jpg



018.jpg


013_20091014143913.jpg



南仏へ行って来ました!!!
うそですー(笑)→すぐにバレるって~~( ̄ω ̄;)
昨日行って来たのはご近所の「ソレイユの丘」

だいぶ前に出来たのは知ってたけど灯台下暗し・・・・行ったのは初めて。
娘は遠足や子ども会の行事で何度か行ったことがあるのですが・・・
う~~~~ん・・・・行った日が悪かったかな~~?
先だっての台風で木々や、花々が塩害で枯れ果ててました(泣)
私としては風に揺れるコスモスや、秋咲きのバラの写真でも撮れたらいいな~なんて思っていたけど
予想を上回る被害に驚愕してしまいましたー。

バラなんて咲いているのは???・・・・
っていうか木が枯れて死にそうです~~~誰か早く手当てしてあげて!と言いたくなるような光景でした。上の写真でお分かりのようにひどく葉っぱも茶色になってしまってますね。

そして全体のガーデンのデザインを見て思ったこと。
広大な土地や南仏風な建築物は素敵だけど植栽されてる樹木や、植物のチョイス間違っているような気がしました。台風の被害は仕方ないけどもう少し何とかならないもんですかねぇ。
海に近いのなら、塩に強い植物もあるわけだし・・・・
そしてとても残念だったのが、鉢植えの花たちも枯れたものがそのまま放置されてるんです。
みなさん遠方から来てくださってるのに・・・何だか申し訳ない気持ちになってしまいました。
横須賀市民なのであえて苦言を呈します!
どこが経営してるか分からないけどあれでは今後衰退してしまうような気がしてなりません・・・。

小さなお子さん連れのご家族やご年配の方々も多く来ていました。
昨日は平日なので特にイベントは開催されていなかったようです。
だけど私の目には”気を抜いてオフを過ごしてるノーメイクの女優”にバッタリ逢ってしまったような
そんな気恥ずかしさを感じてしまったんです。
言い過ぎかもしれませんが、同市に住む一市民としてちょっと考えてしまうような光景でした。



買ってきたお土産は美味しかったけど(^^;)
食べ物にはめっぽう弱いワタシです。



*****************************************************************************


久々に朝パンを焼きました♪
一年ぶりくらいかな~~~~~~?
以前は干し葡萄から酵母を作って毎日のように焼いていたんだけど・・・。
なんでもすぐハマリ、一定期間やり尽くすと私の中で終了の鐘が鳴ります(笑)

夕べ娘と交代で生地をこねて一次発酵がいき過ぎない様な場所に置いて
朝二次発酵・・・・・
久々に焼いたので段取りもうる覚えです~~(汗)
まぁ・・・なんとか焼きあがりました♪
素朴なシンプルな感じのパンです。

030.jpg

久々の割りにはまぁまぁかな・・・(≧ω≦)

二人で朝とお昼で完食しました~~。

パン作りもまた始めたくなったけどお手軽なドライイーストでやってみようと思います♪





036.jpg


久々に小さなベアとワンコちゃん作りました。
作風が定まらないのが私の欠点でもあり、器用貧乏とも言います(笑)
ボロボロなくたくたベアも好きだし、クラシカルな正統派も好き。
もー何年も行ったり来たりの手探り。
まだ何処へも辿り着いていません・・・・・
探しているものは見つかるのでしょうか・・・
行きたい場所に行けるのかな・・・


そんなときにふと思い出した歌。
拓郎の「まにあうかもしれない」

”大切なのは思い切ること 
大切なのは捨て去ること


今の自分を捨てるのは今なんだ。”


まだまだやりたいこと、作りたいものがいっぱい!
だから間に合うかもしれないって信じています。
今出来ることを今の感性で表現して行こう・・・







まにあうかもしれない




遅いということないはず。
昨日のあの光景も次ぎ行った時に夢だったんだと思わせてください。
まだ間に合うはずですー。





おらトーキョーさいぐだー!

(Sat)

Posted in 未分類

台風一過で昨日は清々しい日和でした~~。
楽しみにしていた秋咲きのバラさんたちにも被害があって・・・(泣)
新芽が塩害や風でチリジリになり、何本かやむなく丸裸状態です。
蕾も黒くなったり、落ちたりと・・・災害なのでしょうがないかな~とは思うのですが。
みなさんのお住まいの所は大丈夫だったでしょうか・・・・


昨日はお友達と一緒に久々に自由が丘へ行きました♪
目的はBEAR'S KISSの一周年記念のフエアですー。
店頭ではお買い得な雑貨も盛りだくさんです!
そして可愛いアンティークベアもたくさん入荷してました(*^-^*)
獣禁止令を自分に誓ったはずなのに(笑)、可愛いベアちゃん2体連れて帰ってきてしまいました♪
以前から欲しかったHermannのZOTTY !呼ばれてしましました(笑)
この仔、ウチの犬に似てるんです~~~。
あとは超ミニミニサイズの仔!!!8cmくらいしかありませーん♪
この仔のお顔もとってもキュート~~。見た瞬間からノックアウトでした。

このお二人さんの画像はまた今度紹介したいと思います。

アンティークベアがお好きなあなた!是非お店へ遊びに行ってくださいね^^
たくさんの可愛い仔がお待ちしてますよ♪
今日から自由が丘はお祭りだそうです~~~そちらの方もお楽しみに!


で・・・このヒトがどーしても東京へ連れて行ってくれと言うのでー。
”おら東京さ行くだー”と言っております(笑)
014_20091010072835.jpg

画像だとおめめが不敵なブルーを放ってますが(≧m≦)実物は落ち着いたカラーです^^;

017_20091010073408.jpg

ブランコも青々しいよぉ~~~(大笑)
朝撮ったからかしらねぇ・・・・目が痛っっ

お顔もロシア風情で私は好き~~~。
ちょっと大きいサイズかな・・・
抱き心地良い仔ですよ♪ムフフ
ベアーズキッスに居座っておりますので是非会いに行ってくださいまし^^



久々の自由が丘だったのでちょっとブラブラしました。
どみぐら亭でランチした後、evam eva、エストガーデン、ハグオーワー、ブロカント、クロス&クロスなどを回りました。お店はすっかり秋冬モードですね~~。

026_20091010074533.jpg


027.jpg


031_20091010074747.jpg




今度行くときは大金持って乗り込むぞ~待ってろ~東京~(byマキタスポーツ 笑)



楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
ご一緒してくれたお友達いつもありがとう!




台風前に切ったバラ”バロンヌ アンリエット ドゥ スノイ”
秋の色はお上品ですこと。
まるでワタクシのようです~~~(大爆)

009_20091010080604.jpg




*Happy Wedding *

(Wed)

Posted in 未分類






今年の春頃依頼されていた”wedding Bear”&ringpillow・・・・・

依頼して下さったのは鹿児島のT様。
Tさんの妹さんが私のベアを見てくださり、是非お願いしたい♪ということでした。
お二人ともポップなベアが大好きで、お目目もキュートなポンチ目ということ・・
目指すは「pop wedding♪」

wedding Bearを作ったのはもうだいぶ前のこと。。。。
ちょっと不安もあったけど精一杯可愛く製作したつもりです(*^-^*)





ここで幸せのおすそ分け~~☆


009_20091007090508.jpg








015_20091007090551.jpg








014.jpg





そして苦労して作りましたよ♪リングピローです!
アンティークレースで清楚な雰囲気を演出して見ました~~。
この2人もちゃんと5ジョイントになってて手足が動きます。
(今は落下防止の為固定してますが・・・)
将来ピローから独立して飾ることもできます♪
ピローは20×25cmくらいの大きさ、ガラスペレットも入ってるのでズッシリしてます。
愛の重さかしら~~~~(笑)


004_20091007091158.jpg





makotoさん、takakoさんどうど末永くお幸せにね♪
お二人の未来が輝きで満ち溢れていますように祈ってます。





画像 1507










あれから1年。

(Sun)

Posted in 未分類

009_20091004151442.jpg


去年の10月6日に何気なく始めたブログも早いもので1年です・・・・・

思えばワタシの人生思いつきの連続ばかりー。

今でもブログのシステムよく理解していないかもしれません^^;

それでも何とかなるもんですね(笑)
そうそう~~ワタシの人生と一緒です!!!
何とかなるからココまで生きて来られました。ハイ^^;


ちょっとここ数ヶ月忙しくてコメント欄閉じてます・・・スイマセン・・
遊びに来てくれた皆様♪今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



そして時を同じくして1周年のBEAR'S KISS

011_20091004152551.jpg

Akeちゃんのお店も10月10日で1周年♪

アンティークベアの実店舗が少ない中、自由が丘で頑張っています!!!
先日イギリスにも買い付けに行って来たとのこと~。
10月9日~13日まで嬉しいフェアーもやってます♪
店頭ではちょっとした”蚤の市”も開催するそうです☆

金曜日久々に私も行こうと思ってま~す。
お近くの方もそうでない方も是非お出掛けくださいね~~。

可愛いアンティークベアがお待ちしてますよ(≧m≦)





突然ですが今ハマってるお笑い芸人さん”マキタスポーツ”(スポーツ用品店ではありません笑)

先日ラジオを聞いて流れてきた曲に何気なく耳を傾けてたんです・・・
タイトルは「上京物語」

もう大爆笑してしまい飲んでたお茶にムセてしまいました(^^)
ものまねが上手い芸人さんなんですが、長渕剛風情がハマりますー!!!
この人しかも歌めちゃ上手いやん~~(笑)
あまりテレビには露出していないようですが見つけてしまいましたユーチューブ♪
興味のある方はココクリック~~!聴けますよ♪

ちなみにウチのヒトは笑いませんでした( ̄⊥ ̄;)ヤッパリネーー。
この笑いは通にしか分からないんだもんね~~~~

笑える方・・・・私と同じ匂いがします(≧m≦)





こんな私ですがこれからもよろしくお願いします~~~イエイ♪




ps・・・・

夕方ワンコのお散歩から帰って来た娘が「ママ~~シャッターチャンスだよ~!」って息切らせて
教えてくれた久々のまんまるな大きいお月さん♪
十五夜は昨日でしたが、確か満月は今日だったはず・・・・

とっても綺麗なお月様でした^^


039.jpg


夕方5時半頃かな~。




満月の夜はいつの時代も狂気なウワサ話が溢れてます!

ワタシはいつも子供の前ではオオカミですが何か?(笑)

041_20091004182043.jpg



アオ~~~~~ンと吠えて見る。

弱そうだ・・・・(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。