**Happy Bunny**

(Fri)

Posted in 未分類

077_20101231074153.jpg


明日(元旦)更新のうさぎを紹介します~~☆

向かって左のピンクのお耳の「momoko」身長 約30cm(座って21cm 耳含まず)
右のタレ耳の帽子のうさぎ 「maru」 身長 約30cm 上記同じ
若干タレ耳の方の顔がふくよかでございます(笑)

モヘア アンティークライクウール(ドイツ製)
目   ポンチ目(ドイツ製 momoko 白×黒、maru 白×グリーン ドイツ製)
洋服などはビンティージ生地を使用しています。

今回はそれぞれのうさぎさんにクマのお友達が付きます♪
セットのご案内となってます~~~。


<A> maruセット
081_20101231074236.jpg
             立ちタイプ 手のみジョイント 17cm


<B> momokoセット
044_20101231074254.jpg
             立ちタイプ 手のみジョイント 19cm



まんまるなお顔のやんちゃBunny!
何か企んでいそうな予感~(笑)
見てて元気にをもらえそう♪

072_20101231074327.jpg

こちらは癒し系でーす♪
恥ずかしそうなお顔に似合わず真の強い頑張り屋さん?!
ピンクのスカーフが働き者の象徴~。
104.jpg


人気の立ちタイプをお友達としてセットにしました。
小さくって飾り易いと思います♪
(名前はあえて付けませんでした。お迎えした方が命名してくださーい!)

098_20101231074435.jpg

ハイ!全員集合~~~!!!!
みんなで記念写真。


051_20101231074534.jpg


1月1日 夜の7時~8時くらいに購入希望の方はコメント欄を開けますので非公開で応募してくださいね。
応募が重なった場合は抽選とさせていただきますのでご了承くださいませ。

価格はA,B共に¥25000(送料はサービスさせていただきます。)

必ずお名前、住所、電話番号、メールアドレス(携帯電話のアドレスは不可)を記載してくださいね。
記載のない応募は申し訳ありませんが受付ませんのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

※当選者の方のみご連絡させていただきます。


みなさんのお越しをお待ちしております~☆


106_20101231081947.jpg
                待ってるからねっ♪ by momoko




*********************************************************************


2010年も今日で終わり。

過ぎてしまえばアッという間でした・・・。
年齢を重ねる度に加速していく1年。この感覚はとても不思議です。

今年1年も春の個展の準備からスタートし、最後また制作で締めようとしています。
作ってるときが本当にしあわせだということを今年ほど実感したことはありませんでした。
デイリーに過ぎていくことが当然のようで、実はとっても感謝すべきことで
身体が動き、美味しくご飯をいただき、笑い、泣き、そして怒りさえ普遍的な日常の一部の出来事なんだということを深く感じる年になりました。


生きていればこそ感じられる多くの思い。


この大自然の懐の中で生かされこうしてものづくりの出来る有難さ、、、
これもひとえにベアたちをお迎えしてくれるみなさん、イベントへ駆けつけてくれるみなさん、
そしてここまで来れたのも私を支えてくれた友人、家族のお陰です♪
本当にありがとうございました!!!


失うことなど本当は無いのかもしれません。

目には見えないけど私の中にしっかり刻まれてる多くの思い。出来事。

形あるのもはいつかは消えてなくなるけど

この思いだけは私が生きている間は絶対に無くならない、失くさない!
そんな風に今強く感じています。


先日BSで放送していたターシャの番組。

久々にターシャに逢いました。
彼女はもうこの世にはいないけど
ほんとうに多くのことを残してくれました。

何回見ても涙、涙です・・・・。

こんな時代自然に生きることがまるで奇跡のようになってしまってること。

今めくるめくこの時代は何処へ向かっているのでしょうか・・・
そんなこともふと考えてしまいます。


 ”生きていれば、落ち込むこともあります。 
 状況を好転できると思ったら、是非努力すべきです。
 でも、変えられないなら、
 それを受け入れて歩み続けるしかありません。
 何があっても「生きていることを楽しもう」という気持ちを忘れないで。”
  
                 ターシャ テューダー 「生きてることを楽しんで」より




今年もこの素敵な言葉を自分に、みなさんに贈りたいと思います♪



001_20101231085818.jpg





今年1年ありがとうございました!!!
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。













スポンサーサイト

群青のそらへ。

(Wed)

Posted in 未分類

003_20101229071841.jpg



葉は落ちてもなお宇宙(そら)へ伸びる枝。

枝の先に希望を託し、
そらへそらへといのちをこだまする。



きのうみた夢はもうわすれた。

あたらしい朝に

あたらしい夢をもとう。


もう忘れ物を探したりしないよ。


きっとね、

あの鳥が忘れ物ぜんぶくわえてここを旅立つから。

どこか遠いところへ連れてってくれるんだ。


今日からあたらしいジブンに照れくさいけど

ヨロシク。


そういえば天気予報は晴れだって。


鳥の旅立ちも
あたらしい僕も


神様どうぞ見守っていてください。


群青のそらへ

僕もずっとずっと手を伸ばし続けるからね。


今までの全部にありがとう。

幸せは手の中に握り締めてるから。

この手でまた夢を繋いでいくよ。








冬の朝。

(Mon)

Posted in 未分類

001_20101227092626.jpg


半月前に鉢からこぼれた球根を水耕栽培し始めて・・・
年をまたぐことなく咲いてしまいました^^;

つぼみがうっすら見え始めて来た時から寒い場所に移動したんですが既にそこで咲いていました♪

球根は去年楽しんだものでかなりたわわな花っぷりでしたが、、、
今年はとても小さくかわいらしいです。

咲くよ。って誰にも告げず咲いていました。
ただひっそりとその可憐な姿を見たとき、
何だか涙がこぼれてきてしまいました。

「ここにいるからね。」って言ってるみたいに。


つつましくもさりとて強く、近づけば芳しくも香るヒヤシンス。
清々しい冬の朝のプレゼント。

年末の慌しい時間をしばし忘れる瞬間でした。



****************************




中学生の頃の頃から大好きなオフコース。
今は小田和正さん。

今年もTBSの「クリスマスの約束」を見て感動しました。
今回で10回目。10年経ちました。
時を重ねて、歳を取ってもあの清らかな美しい声は変わりません。
すごいことです!本当に凄いこと。
私などには見当も付かないほどの努力を日々されていることでしょう。

変わらない声の美しさ。
いえ、今まで以上の感動をいただきました。
ここ数年は若いミュージシャンとのコラボ。いいですね。。。
彼らの魅力を引き出す名プロデューサーでもある小田さん。
昔からシャイであまのじゃくなところもあまり変わってないけど・・・
小田さんのやさしくて強いところ、音楽に対する姿勢に敬服するばかり。
聞くたびに心が洗われます。素晴らしい楽曲と歌声に感謝ですね♪




いつも新鮮な驚きと感動をありがとうございます!

あなたの歌で私の人生どれだけ救われたでしょうか・・・

小田さんの数多くの名曲中でも今年はこの曲に勇気を貰いました。
この曲のように私も生きていけたら・・・と思っています。





『風のように/小田和正』


移りゆく時の流れのままに ただ 身を任せているだけなら
高い丘の上にのぼって 風に吹かれていたい
失うことを恐れることなく 輝いてた日々を今は忘れて
高く高く 信じるままに 秋の空のように

誇りある道を歩いてく どんな時も
やがていつか ひとりだけになってしまうとしても

ここから先へはもう進めないと くじけそうになる時はいつでも
君のことを思い出して 歩き始める もういちど
そして僕は 君のために 何ができるかと考える
そして僕は 強くなるより やさしくなりたいと思う
やさしくなりたいと思う

あの風のように やわらかく 生きる君が
はじめて会った時から 誰れよりも好きだった

そこから逃げれば 夢はないだろう
振り返るのは 最後だけでいい
その時 Uh はじめて すべてを 語ればいいから

誇りある道を歩いてく どんな時も
やがていつか ひとりだけになってしまうとしても

あの風のように やわらかく 生きる君が
はじめて会った時から 誰れよりも好きだった


006_20101227100821.jpg




「誇りある道を歩いてく どんな時も
 やがていつか ひとりだけになってしまうとしても」


この素敵な言葉を胸に刻みまた頑張ろうと思う私です♪


「Happy Bunny」初夢企画のお知らせ。

(Fri)

Posted in 未分類

037_20101224090257.jpg


画像のアンティークカードは以前頂いたお気に入りの大切なカード♪

そう~!来年は卯年。うさぎ年なんですね^^

奇しくも来年の春の横須賀の個展はうさぎにちなんだ題材で攻めようかと思ってました。
(その時は卯年だって気が付かなかったので何だか縁を感じます!)
これは虫のお知らせとも言うべきなのかなぁ・・なんて思いました。

先日もディスプレイに使用しようと狙っていた獲物(笑)をついに購入!
思えば2ヶ月くらい前から売れないように祈ってましたー。
まだお店にあったので良かった~~~!!!!
イギリス製らしいです。(あえて何かは言いませんが(≧▽≦))

もう個展の準備&制作もスタートしなければいけません~。

頑張ります~~~~~~!!!!!


と、その前に。。。。

1月1日元旦、卯年にちなんで「Happy Bunny 限定2体」をこちらで販売しようかと思っています。

1月1日夜の7時オープンとさせて頂きますね♪(7時~8時頃まで)

コメント欄を公開しますので購入希望の方は”非公開”にてお名前、電話番号、住所、メールアドレス(携帯電話不可とさせていただきます。)を明記してくださいませ。

複数の場合抽選とさせて頂きます。

尚当選者の方のみご連絡させていただきますので申し訳ございませんがご了承くださいませ。


作品は12月31日頃にでもUPしたいと思いますのでブログをチェックしてくださいね♪


年始めの運試し企画(≧▽≦)に是非チャレンジしてください~!!!!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




********************************************************************




ここ2週間くらい前からの我が家への訪問者を紹介します。
名前は「キタムラさん(仮)」といいます。
首輪のネームプレートに電話番号とキタムラと書かれていたので・・・。
本名は本人が言ってくれないので分かりません(笑)

気が付くと南側の縁台で日向ぼっこしてます♪
この子のお家は知ってるお宅の猫ちゃんなんですが
ウチからちょっと距離あるんです・・近道を通ってきてるのかもしれませんね。

だいたいあったかい日の訪問が多いです。
毛艶もよくってきっといいもん食べてんだろうな~~って思いました^^

ウチに来た時はほんの少しの鰹節をおやつに・・・。
飼い猫なのでちゃんとご飯を貰ってるだろうしね~。気持ち程度にしています^^;
とっても人懐っこい猫ちゃんで抱っこもいっぱいさせてくれるし、
なでなでしても全然平気なの。

お話しすると小さいかわいい声で「ニャ」と短く鳴き(笑)
もう愛くるしくて仕方ありません~~。

この毛の温もり、、、あったかさ、、、
今までずっと感じていた感覚だったなぁ・・・。

彼が来るたび癒される私・・・。

017_20101224093643.jpg

018_20101224093700.jpg

021_20101224093745.jpg


ねっかわいいでしょ~~~。

やっぱり動物大好きです♪


今日は風が強いのできっと来ないかも。。。。


久々の嬉しい出来事でした(*^-^*)



日々のこと。

(Mon)

Posted in 未分類

017_20101220162649.jpg
                     12/10の朝6時30分頃の富士山です♪




今日は少しあたたかな日和でした・・・。

有言実行とまではいきませんが(汗)・・少しずつお掃除なんぞ始めてますー。
これがですね~~、普段からまめにやってる方なら「大掃除」までいけるんでしょうけど、
私のように長年の放置状態によりかなり物品が増えまして・・(--;)
肝心の「掃除」まで辿り着いていない状態です(笑)
大掃除の為の小掃除・・いや大大掃除?・・・

まるで終わらない旅のようですーーー。
途中下車ばっかりでして・・・
出てきたアルバムやら本やらをしばし見たり読んだり・・
道草ばっかりしちゃって中々進まない~~(≧m≦)

ゴミの分別がまるで自分の潔さを試されているようでして・・・汗
この際本関係はバッサリ捨てることに致しました!
(キレイなものだけ古本屋さんへ持ち込もうと思います。)

がしか~~~し!(押入れに入ってる引越しした時のまんまのダンボールの山(本)は今回目をつぶることに。
この箱の数々を空ける勇気がなく(おそらくカビなんか付いちゃったりして・・・汗)
我が家はごみ集積所に遠く・・しかも急な階段の上り下り長し!
この環境が余計私を「捨てない女」状態にさせているに違いありません(by言い訳~)

洋服も今日結構捨てましたー。
資源ごみ、今日が最終日だっていうので。

も~~最終日とか、年内の営業日とか・・
そういう言葉を聴くだけで何となく凹むわぁ~~気のせい???(笑)


なのでまだまだ掃除は続きそうですーー。
(大掃除の為のそうじね~笑)

大掃除までこぎ着けられるかなぁ。。。(遠い目・・・)
勢いでやんないと掃除ってダメかも~~。
地道じゃない性格の私は毎日コツコツっていうのが苦手です。

ベア制作だけはコツコツ出来るんですけどね^^;


さ、また明日渇注入しまーす~~。





043_20101220165350.jpg
↑のくま(通称ぶる子 アメリカ製)危うく捨てられそうに~~~。
ま、確かに右手汚れてるけどーー。

パパ「これ捨てていんだろ~?」って2階から持って来たー。

私「ダメよ~~。きちゃないけどぶる子は思い出のくま。捨てませんっ!」

ウチの人・・無言で引いてたーー(汗)

確かに巨大(60cm)で場所取るけども、ダメなの~~~~~。
ぶる子危うし!!!すんでのところで捨てられそうだったー。
あまりにも可哀相なので御髪を梳かしてやりました(笑)あんまり変わらないけどね^^;




冬のバラもちょっぴり咲いてます♪

009_20101220171234.jpg

Angel's Camp Tea (オールドローズ (T))
四季咲きで多花性!だけど気温が高いとすぐ咲いてすぐ散ってしまうの。
冬場はゆっくり咲いてゆっくり散るみたい~♪

021_20101220171606.jpg

ふんわりしててやさしいバラです。



アーチの上にたくさんつぼみがあったので2つほど頂戴しました♪
このバラも年間を通じてよく咲きます!

ソンブレイユ(T)

040_20101220171807.jpg

本来は白いのですが何故か冬は若干ピンクぽくなっちゃう。。。
多分気温とか湿度の関係なんでしょうけど。
大きい花の方はボール化しそうですねー。



ちょっと前になりますが従姉妹から「宿り木」のプレゼントが~!
最近ツリーを出さなくなってしまったので今年は宿り木がツリー代わりに~~。
大ぶりで素敵です!!!
でも上手く写真が撮れなくて・・・。

029_20101220172331.jpg

ドライフラワーのように吊るす方法もあるんでしょうが
今は大きなガラスジャーに入れて飾ってます♪
オレンジ色の実と黄緑色の実がかわいい~!

実際木に寄生するところ見てみたい~~~。

植物って不思議。謎の多い植物たくさんありますよねー。
素敵なプレゼントありがとう~♪




今週末はクリスマス。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか~~?

我が家はイヴがパパの誕生日なので例のごとくまたチキン焼きます。
毎年同じ~~これだけは。

いつもだったらおこぼれのチキンすこーしディッキーももらえたんだけどね~。
強烈にチキン好きだったなぁ~。
私の膝にしがみついてもらえるまで離れなかったっけ。。。
皮はずして塩分吸い取って味気なくなったチキンをろくに噛みもせず食べてたっけ(笑)
くれる人を見極め、テーブルから落ちるのを待ってたことも~~。


今年はちょっぴりさみしいクリスマスになりそうです。。。。


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪



027_20101220184410.jpg





みなさんありがとう!

(Thu)

Posted in 未分類

051_20101216083030.jpg


たくさんの拍手、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの温かいお気持ちや言葉に救われ、励まされました。
ディッキーもきっと天国で一躍スター気分になってるかな・・・(笑)
照れながらも誇らしげに「ワン!(ありがとう!)」と言ってるかもしれませんね^^

ほんとうに本当にありがとうございます!!!
1ℓ以上の涙を流し(そういうドラマありましたね・・・)、そろそろ涙タンクも空になっても良さそうですが
なんで後からあとから湧くように涙って出てきちゃうんでしょうね。。。。


ここ20年近く猫や犬と共に暮らしてきたので
息づかいを感じられない、生きものの気配のない生活に慣れなく何だか落ち着きません。

やることはたくさんあるのに・・・
せっかちな性格の私もここ数日はボーっとしています。

「動物は死ぬから飼わない。」とおっしゃる方がいますが私はそうは思わないんですよ~。
確かに死は怖いし辛いです。計り知れない哀しみや苦しみもあります。
「死」までの数ヶ月、又は数年間は病気に侵され辛い時間を共に送らなければならないこともあるでしょう。
過ぎてしまえば忘れてしまうけど確かに苦しんでる子を目の前にどうにも出来ない無力さを感じていました。
治らない病気なら尚更です。

でも病気であれ健康であれ、、、
生きものはみな死から切り離すことは不可能ですよね。犬も人も同じです。
やがて訪れる「死」を誰しもが受容しなければなりません。
永遠の命など存在しないのですから。。。

何より「充実して生きていた時間」の方が圧倒的に長く、喜びは無限大です!!!

私は無宗教ですが「死」が教えてくれる大きなこと、大切なこと・・少しづつ感じています。
ディッキーの死を経験してこれからきっと私を始め家族は大切なことに気が付いていくでしょう。
そして命を繋いで行くということに置いて、「死」は結びではなく鎖のように繋がっていくものだと思うんです。
目には見えない大事なものを彼は残してくれてるような気がします!
その大切なバトンをしっかり握り締めまた走り始めますね♪

ディッキーの生きてる姿は無いけど私達家族それぞれの心の中にしっかり活きづいています!
私も人間としてまだまだ成熟していなく、この死をしっかり受容するには時間が掛かるかもしれませんが
彼の存在した証は絶対私を成長させてくれると信じています。


活字にすると私って強そうにみえちゃいますね・・無理してるんじゃ・・な~~んて思わないでくださいね~。

私は大丈夫!!!結構打たれ弱いところもあるけど^^;這い上がるのも早いんですよー!(笑)



032_20101216123649.jpg




この「笑顔」どれだけ癒され元気を貰ったことか・・・

泣いてばかりいたらディッキーも辛いはず。
いつも通りに生意気盛りの娘とのバトルに今日も勝利しなくっちゃねー(笑)

まだまだ若いもんには負けへんで~~~!ねっディッキー♪


母さん・・・そろそろ掃除してくださいーって言ってるような気がします(≧m≦)



がんばります(笑)






みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m






ディッキーありがとう♪

(Mon)

Posted in 未分類

EPSN0014 - コピー _3_



12月11日午後4時38分、愛犬のディッキーが虹の橋を渡って逝ってしまいました。

享年12歳でした。

半年前の6月、緑内障の悪化に伴い右目の摘出手術をし病理検査の結果悪性の癌が発見されたのです。
目の前が真っ暗になりながら先生の言葉が頭の上の方を滑るように通り過ぎていくようでした
一方では冷静に現実味のない感覚で受け止めている自分もいました。

あまりに突然のことで難しい病名も覚えられず・・・
ただ「癌」という言葉だけが耳にこびり付きました。
転移性のものでどんどん進行していくとのこと・・・

余命半年と言われ・・先生の予言通りに奇しくも12月に旅立って逝ってしまいました。

私達家族にとってどれほど大きな存在だったでしょう。
中一の娘は1歳半から兄弟のように一緒に成長しました。
娘と1つ違いの弟・・私にとっては息子そのものでした。

ご縁あって飛行機に乗ってやって来た念願のウエスティー!!!心躍らせて羽田まで家族3人で迎えに行った日のことは忘れません!1~2歳まではやんちゃ坊主(笑)だったけどその後落ち着きとっても飼い易いワンコでした!
動物は貨物扱いのためベルトコンベアーに乗って(ケージに入ってました♪)やんちゃな顔が見えたときの私の感動は今でも忘れられません。あの最初の出会いから12年も経ったなんて・・・

ムツゴロウさんがだいぶ前に飼われていたウエスティー「まめたろう」をテレビで見たときから
いつか自分も飼ってみたいな~~って思っていたところの出会いだったんです♪

我が子を褒めるのは親バカかもしれませんが聞いてください~。
とても賢くて優しくて勇敢!紳士的な子でした。
散歩しててもほかのワンコに対して吠えたことなど一度も無いんですよ!
(プライドがあるっていうか我慢強い性格かもしれません。)
でも犬も猫も好きで自ら尻尾フリフリして寄ってくタイプ~。

パパと良く言った言葉に
「こいつは犬柄(人柄)がいいよなぁ~!」って。

本当にいい子でした。自慢の息子でした!!!
食いしん坊のところは私似?彼のママ似?(笑)

病魔と戦いながらも食欲はあって!それがせめての救いでした。。。

ここ1ヶ月はその食欲さえ衰え・・・やはり病気には勝てませんでした。
大好きなご飯いっぱい食べさせてやりたかったな~ごめんね。



最近の写真はあまりないのですが娘が小さい時撮った写真が出てきました。




EPSN0014.jpg
娘「まだだよ~待てよ~~」なんて言っているのかな・・

D「・・・・・早くして欲しいんだけどー果南ちゃん食べるの遅いんだもん。」


娘のデコピン光ってる~(笑)仲のいい二人♪
EPSN0025 - コピー _2_

1年生くらいかな~~
この頃から先輩風かなり吹かせてます!(お互いに 笑)
EPSN0037 - コピー


EPSN0007 - コピー



今日荼毘に付してきました。

もうお骨になってしまったけどたくさんのことを教えてくれ、
たくさんの愛をディッキーから貰いました♪
私達家族は幸せでした。

いつも制作する傍ら寄り添うように居てくれたディッキー!
あなたがいたから私は頑張れたんだよ~~☆
あなたが家族だったからみんなHappyだった!!!

ほんとうにありがとう。


もう痛くないからね~。天国で大好きなご飯たくさん食べるんだよ~(*^-^*)



091101_101806_M.jpg


002_20101213195313.jpg

虹の橋を渡って行ったかな~~。
いっぱいいっぱい大好きなディッキー!
みんな忘れないからね。




最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m


ありがとうございました♪

(Mon)

Posted in 未分類

024_20101213062857.jpg





**Sweet Christmas Bears** 昨日無事にBEAR'S KISSにて終了致しました。

お店に足を運んで下さったみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

私は今回都合が悪くお店に伺うことが出来ませんでした。
この場を借りて来店して下さった皆様、K'sBearをお迎えして下さった皆様に心よりお礼申し上げます。


新しい店内はクリスマスムードでいっぱいだったことでしょう♪
イギリスやドイツで仕入れてきた可愛い雑貨やアンティークベアもまだまだたくさんです~☆
クリスマスのプレゼントにお子さんや、お友達へいかがでしょう。
是非お店へ宝探しへお出掛けくださいね~~(*^-^*)


お陰さまで全ての仔のお家が決まりました♪

本当にありがとうございました。


BEAR'S KISSのakeちゃん、いつもありがとう!
一人で大変だったでしょう。。。
お世話になりました~m(_ _)m


12月は駆け足で過ぎて行きますねーー。
関東地方は例年より何だか暖かですがこれから本格的に寒くなりそうです。
子供達の冬休みももうすぐ。
暮れの大掃除や年賀状、お仕事されてる方達は忘年会などもありますね♪
みなさまどうぞ風邪など引かれませんよう、この12月を乗り切ってくださいませ~!


私も溜まりに溜まった大掃除・・(--;)この仕事と向かい合わなくては。。。
制作に追われて目をつむっていましたが(自分に言い訳していましたが 汗)
とうとう重い腰をあげなくてはいけませんーー。

あ~~~家を丸ごと洗いたい(笑)

朝起きていたら全てピッカピカ~~!!!な~んてことはないのかなぁ。(←ナイナイ)


さぁ~ていつから始めましょ・・・


って・・・どこから一体やればいいのか分からないよぉ~。




ハイハイ。。。やります。やすます~~~(誰に言ってんだか 笑)



**Sweet Christmas Bears**

(Thu)

Posted in 未分類

015_20101130184006.jpg



昨日BEAR'S KISSへ納品をしました♪
明日から「**Sweet Christmas Bears**」が始まります~☆

今年最後のK's Bearたちに逢いに是非お出掛けくださいね♪
甘いスウィートなベアたちがお待ちしてます(*^-^*)

ちょっぴり冬バージョンで洋服や小物使いに温かさをプラスしました!
クリスマスプレゼントに・・
今年1年頑張ったご自分へのご褒美にいかがでしょう~。(そうでないあなたにも(笑)ぜひ~♪)



こんな感じの仔をラインナップしてまーす♪

マスタードカラーで明るめなモヘアを使用♪ポップな感じです~~。

077_20101209083826.jpg


036_20101209083848.jpg

037_20101209083908.jpg




今回一番の大きいベアです♪
42cmくらいあるかな~~~~。
愛くるしい表情でとても存在感あります!!!
イエローチェックのつばのボンネットがひまわりのように明るい感じで
元気を貰えるような仔に仕上がりましたー☆

画像には無いのですがエプロンドレス風スカートを着用してます。
(写真に写ってるお花は付きません。)
046_20101209083942.jpg

043_20101209125420.jpg



おちびワンコちゃん♪キョトンとしたお顔でーす。
クリスマスチックに三角帽でおしゃれしてみました~~。

051_20101209084247.jpg


クルっとした巻き毛でシック&スウィート♪
お花のモチーフで縁取りしたマントを着用してます~~。
ヴィンティージ布使用。お目目はアンティークシューボタンです。

026_20101209084404.jpg

024_20101209084423.jpg


耳くろスゥーティー風ベア♪
こちらもヴィンティージ布&お花のモチーフで縁取り。
(エプロンドレス、帽子は繋がってません。)
お目目はアンティークシューボタン。

030_20101209084445.jpg

031_20101209084503.jpg



人気の立ちタイプの小さいバージョンも作りましたよ~~。
めちゃ可愛いです!!!(親バカでスイマセン 笑)
小さい仔たちは手のみジョイントです。

056_20101209084601.jpg

059_20101209084625.jpg




こちらはジョイント無しです♪
いつものサイズになります。

スカーフ&エプロンでおめかししてまーす^^

063_20101209084649.jpg


立ちタイプ全員集合~~!何だかファミリーな感じ♪
とっても賑やかでーす(笑)
ガヤガヤ・・おしゃべりが聞こえてきそうですねー☆

070_20101209084712.jpg


BEAR'S KISSでお待ちしてます~~!!!

店内はクリスマスムードでいっぱい~~~☆
可愛いクリスマスプレゼントもきっと見つかると思いますよ~。
アンティークベアや雑貨など見逃せないアイテムも豊富です!!!

新しい店舗ですのでお間違えのないようよろしくお願いします。
駅に近いので分かり易いと思います♪(IDEEのそばです!)
みなさんのお越しをお待ちしていますね(*^-^*)


風にもマケズ。

(Sat)

Posted in 未分類

<イベントまでこの告知が一番上に来ます♪>


さて今年最後のイベント告知ですー☆

015_20101130184006.jpg


12月10日(金)~13日(日)まで自由が丘のBEAR'S KISSでクリスマスギフト展示販売を致します♪

タイトルは**Sweet Christmas Bears**

甘~~~いベアたちをラインナップ予定!
もちろん甘すぎない程よい仔もいますよ~。
アマアマ系になりすぎない激カワベアを目指してただ今奮闘中です!

女の子チックでキュートなベアたち♪
クリスマス気分はやはり女子が盛り上げなければっ。ということで!
K'sBear女子軍団にここはひとつ頑張って頂きましょう~~。
数はまだ未定ですが7~8体、出品予定でいますー☆
コラボ展で人気だったジョイント無しの仔も2体ほど考えてま~す。




今年最後を飾るに相応しいような仔をお披露目出来る様、頑張っていますのでお楽しみにしててくださいね!

展示販売という形式ですのでお間違えのない様よろしくお願いします。
(購入後、店頭でのお渡しです^^)
※ BEAR'S KISSへのお電話やメールでのお問い合わせは12/13~とさせて頂きます。

クリスマス気分のSweetな仔たちに是非逢いに来てくださいね~♪

みなさんのお越しをお待ちしています!





*******************************************************************





今朝の見事な富士山!!!
気持ちのいい朝です~~~~~。

019_20101204084656.jpg


頂上辺りはすっかり白い三角帽を被ってますね♪

それにしても昨日の風の強いことと言ったら。。。。
みなさんの所は大丈夫でしたか?

久々に”家崩壊の危機”を感じました!!!
家が揺れに揺れ、外では何やら落ちる音やぶつかる音・・・・
もう怖すぎて家にいると心拍数が上がりましたよー。
娘は塾で居ないし、パパもまだ帰って来ない・・・
一人食べる夕食も喉をあまり通らず。(←めずらしいことですっ! 笑)

屋根が飛んでいったらどうしよう・・・とか
家ごとバッタリ倒れたらどーしようとか(≧▽≦)マジで真剣に冷や冷やしました(涙)

今年は台風が少ない?(来なかった?)ので久々の恐怖を味わいました。。。

富士山が見えるこの絶景地もあまりのリスクを孕んでいます。
(風雨の当たりや、日差しの当たりが近隣より激しく、またその分痛みも凄いんですよー。)


今朝玄関を開けたら何やら物体がっっっ!!!!
020_20101204085901.jpg

「UFO?」

思わずピンクレディーの歌を口ずさむ私(笑)
歌ってる場合じゃないってば。


これはですねぇ~。置き場にすごーく困ってる冬タイヤなんです。。。
結構重いのに・・・タイヤケースに入れてカバー掛けていたのにぃ~~~(泣)
この方達4輪も昨夜の強風で力尽きてお倒れになってきた模様ですー。
おまけにあたりはエライことになっとりました~~~。
バラの鉢は飛ばされ、葉は落ち(これは別によいけど^^;)
娘のサンダルは吹き飛ばされとおーくに・・(片付けないあんたがいけないー。)
ガーデニング用の諸々を入れていたケースも見事に風で門扉あたりまでパッカリ開き飛ばされてた!
中身はいったい・・・???(何を入れてたか忘れているので紛失物分からず(笑))

どーりで夕べ、パパが帰って来た時に蓋だけ持ってきたわけだ。(何か言いなよ~その時に。。)

ま、あの時外へ出てもどうしようも無かったけどね~~~~。


あ~怖かったーー。


でも朝起きて静かだったから本当に良かった~♪
取りあえず屋根は付いているみたいー(笑)
待てば回路の日よりアリ(←使うトコ違いますけど^^;)


暴風の副産物が・・・”ヒヤシンス”だと思うんだけど。
鉢からこぼれていたので、水耕栽培することにしました♪
去年のだから咲くかな?どーかな~~?
この季節になったんだね~~。
032_20101204091417.jpg


小さな花でもいいから咲いてくれると嬉しいな~☆



***********************************************************************




ジョイント無しの仔でけたよーー♪
ちょっとおめかしをしています(*^-^*)

010_20101204091653.jpg


スカーフ&エプロンしてます^^
とってもキュートに仕上がりました♪

是非BEAR'S KISSへ遊びに来てくださいね!




*********************************************************************




昨日のような日もあればこんな穏やかな夕暮れもあったりー。

005_20101204092121.jpg


忙しい師走突入ですねーー。

こころ穏やかに過ごすのは難しいけど毎日こうして生きていられることに感謝。

今日も一日頑張ります~♪


**Sweet Christmas Bears** at BEAR'S KISS

(Wed)

Posted in 未分類

12月になりましたね~~。

今年もあと1ヶ月です♪
みなさんのこの1年はどんな1年でしたか・・?

今年1年K'sBearでもいろんな方との新しい出会いや、イベントでの久々の再会!など
ベアたちを通じてたくさんの方達に出逢えたことは私の何よりの財産、宝物になっています♪
この1年本当にありがとうございました(*^-^*)
K'sBearっコたちはみなさんのお宅で元気にしてますでしょうか~?

来年もまたどうぞよろしくお願いしますー☆(←気が早い? 笑)

さて今年最後のイベント告知ですー☆

015_20101130184006.jpg


12月10日(金)~13日(日)まで自由が丘のBEAR'S KISSでクリスマスギフト展示販売を致します♪

タイトルは**Sweet Christmas Bears**

甘~~~いベアたちをラインナップ予定!
もちろん甘すぎない程よい仔もいますよ~。
アマアマ系になりすぎない激カワベアを目指してただ今奮闘中です!

女の子チックでキュートなベアたち♪
クリスマス気分はやはり女子が盛り上げなければっ。ということで!
K'sBear女子軍団にここはひとつ頑張って頂きましょう~~。
数はまだ未定ですが7~8体、出品予定でいますー☆
コラボ展で人気だったジョイント無しの仔も2体ほど考えてま~す。




今年最後を飾るに相応しいような仔をお披露目出来る様、頑張っていますのでお楽しみにしててくださいね!

展示販売という形式ですのでお間違えのない様よろしくお願いします。
(購入後、店頭でのお渡しです^^)
※ BEAR'S KISSへのお電話やメールでのお問い合わせは12/13~とさせて頂きます。

クリスマス気分のSweetな仔たちに是非逢いに来てくださいね~♪

みなさんのお越しをお待ちしています!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。