月印 詩の朗読会

(Wed)

Posted in 未分類

paper_047.png





そっか、そうだったんだと

本よりテレビのニュースより評論家の話より

身近な人たちの、初めましての人たちの”声と言葉”

わたしの知らないことを教えてもらう

わたしの知ってたことを分からなくする

答えなって一つじゃないっていつも思っている

だから何処にも逃げ道がない数学は苦手

答えが一つだけって苦しくなる

花丸じゃないけど大きな風船みたいな丸をもらった国語

国語が好きだった


この前テレビに出てらした谷川俊太郎さんは
「詩を書くことは恥ずかしいことなんです。」とおっしゃっているのを聞いて

それ以来何だか書けなくなった

書いても書いても言葉がするするとこぼれてしまい

ちょっとだけ谷川さんを恨んだ

でも夕べの朗読会でそんなことないなーって思った

わたしの言葉と声は無器用だったかもしれないけど

みんなに届いたかな・・・

みんな自分の声と言葉で一生懸命読んでいたね

小さな物語にちょっと触れたようで

知らない人が知ってる人になっていった

七歳の少年の詩があまりにもよくて

あーこの男の子には敵わないな~って思った

暗い図書館わたしもすきだよ

何だか一緒でうれしくなったんだ



発した言葉は綿雪のように

それぞれの心の中へ降りてきて

ちょっと積もって

すぐに消えちゃったけど

あったかい三日月の夜だったなぁ
















(Mon)

Posted in 未分類

003_20111128150332.jpg




昼間は100%寝てますなー

夜は少しやる気を出す

朝はやる気満々アドレナリン出まくる兄貴

ドリフも真っ青のオチが待ってる

今朝もドッタンバッタン大騒ぎ

たらいは落ちちゃ~きませんが(笑)


あのさー

猫って退屈過ぎるんじゃないかって

時々心配になってお相手して差し上げますの

でもね

やっぱり猫はネコなんだなー

遊んであげてるのはこっちだよっ!てな顔を

ふと見せることがある


猫の方が一枚上かもね













(Sun)

Posted in 未分類

011_20111127165515.jpg





言葉を越えた場所で

どうやって

この気持ちを伝えたらいいのか

宇宙のキャンバスの中では

どんな言葉を塗りたくっても、叫んでも

一瞬で吹き飛ばされる

人間の力はいつだって敵わないのだ



正しいことを行っている限り

あなたも私も大丈夫だよ負けはしない

友よ挫けることなかれ!














ひまわり1歳

(Fri)

Posted in 未分類

007_20111125162605.jpg




ひまわりくん、本日11月25日でめでたく1歳になりましたー!パチパチ~♪
ようやく外の虫やら鳥さんにも興味が出てきた感じかな。
あまり野性味のない”おっとりさん”です。(若干オッサンも入ります)
この時期・・だいたい猫っていうもんはぬくぬくと温かさを求め
ふんわりした敷物や、毛布、お布団などに包まって・・・な~んていう絵面を想像するんですが
この方一切そういう「暖」には興味なくひたすら冷たい床やテーブルの上が好き。
寝るところも私の部屋の棚の一番高い所でグースカでございます。

そして猫のくせに運動オンチ?!
身体能力が低いっ!!!!
高い所から降りる時もドスっ、ドタっと猫らしからぬ音(--;)
いつか怪我するんじゃないかってもう冷や冷やしてるんですよ・・・・。

宅急便の方が好きみたいでスーっといつの間にか現れ(ここだけは早いの 笑)
配達のお兄さんやおじさんにナデナデしてもらうのを待ってるのですよ^^;
フツー猫って知らない人苦手なコが多いんだけどね・・。
ドアが開いてても絶対逃げません~~。
感心感心~♪(親バカ)

そしてめでたく1歳になり体重4,5kg
ヒマラヤンって大きい子は6kgくらいになるっていうし・・
(犬並みだよね・・・)

あまり肥えないよう管理しないとね~~(→私もね~汗)


おっとりしててホントいい子です♪
フーっていう威嚇する声もまだ聞いたことないの。


病気しないでこのまま長生きして欲しいわ~~!

ps パソコンのキーボードで爪砥ぎするのだけは止めてけれっ。
   いろんな箇所が抜けてそのうち壊れそうなのです( ̄▽ ̄|||)





謎の光現るー!

(Fri)

Posted in 未分類

034_20111125100132.jpg





今朝の空気はキーンとしてて気持ちよかった~!

久々に富士山も綺麗にご登場♪って思い窓を開けてしばし見てたら・・???

みなさ~ん!気づかれましたか?

右端の付近に光のようなものが写ってますでしょ?

これ偶然撮った訳じゃなくて・・・

数分間ぼわぼわと光を放っていたんですよ@@

これ何でしょうか・・・・

最初火災かなって思うほど光が揺れてましたけど。

うーん今まで見たことない・・・

富士山の大きさからいって結構な大きさですよね!

これからニュースになるのかな・・・???

元の大きい画像の方が分かりやすいんだけど載せられません。

金星じゃないか・・・ってウチの人言うんだけどちゃいますよー!!!!!

時間は朝の7時02分の撮影(望遠)でした。(この光3分~5分くらい?だったかな~~。)


で、ボケボケの画像だけど検証してみた。


6:59分 まだ光は見えない。

030_20111125102240.jpg



7:00ジャスト うっすら光が!!!

031_20111125102056.jpg



7:01分  出た~~~@@

033_20111125103824.jpg



えっ?7時ちょーどって・・・なんか意味ありそうな気がしてきた。

気分的には宇宙船っぽいイメージでいたけど・・・
(今読んでるものがSFっぽいものなんでついつい 笑)

きっと見られた方いると思うな~~。

何なのか気になってしょうがありません。

どなたかご存知?この富士山の光・・・


ちなみに私は画像加工技術なるものも無く、虚言癖もございませぬ(マジで!)



(Mon)

Posted in 未分類

013_20111121092724.jpg





先日の低気圧(台風並みの強風)でバラのアーチがまたひとつ崩壊しました(泣)
まぁ・・・安~いチープなアーチでしたからサビも相まって折れやすかったんだと思います。
もう見事に”ポッキリ”なんですよ~(笑)
バラの枝が絡まっているので吹き飛ばされることは無かったのですが
現在・・・とっても見苦しいたたずまいと化しております・・・。
このアーチを処分して、ついでにバラも伐採しようかな~なんて弱気な私。
我が家は今まで何度となくいろんなものが風で壊されてきました。
もうそろそろ諦めて見切りをつけないといけないかな~なんて思っているところです。

自然には適わない・・・・・。

いろんな意味で感じた2011年となりました。

ウチのバラのアーチごときなぞ小さなもんですー。せっかく成長してきている強健種には申し訳ないんだけど、ちょっとお手入しながら縮小しようと思ってます。
咲いたバラだけに心躍らせてきましたが^^;ここは出来る範ちゅうで無理なく。

生きものですから植物とは言え手間を掛けた分バラは応えてくれます。
そう言いながらも自分自身とっても耳が痛いのですが。
欲張っても出来ないこともありますしね・・。

2012年は程よく欲張らずマイペースでいこう!
今元気なバラさんたちを取り合えず生かしていかなきゃ。


もうそろそろ秋バラも終わりです。
例年に比べてあまり咲いてくれなかったかも・・・。
ソンブレイユだけはいつも通り元気でしたけど。
小さな一枝を空き瓶に刺すだけでも
何となく心晴れやかな気持ちになります。


大好きなオールドローズたちには本当に感謝~♪
来年もまた咲いてくださいましm(_ _)m






(Sun)

Posted in 未分類

018_20111120084156.jpg




何もかも幻のような気がする


それはもしかしてやはり幻なのかも知れない


夢うつつ


だとしても


やっぱり一生懸命な性質だから


馬鹿みたいに追い続ける


たとえ掴めることが出来なかったとしても


人生ウロウロしてなんぼ


だと


思っている






(Fri)

Posted in 未分類

013_20111118160615.jpg




美しいバラには

本当に鋭い棘があった

何食わぬ顔して

はらりと咲くソンブレイユ

この上なく美しく気高い薔薇

さり気ない香りは上品な紅茶を彷彿させる

そんな井出達や香りをよそに

”私に近づかないで!”って言うほど

鋭い棘を持つオールドローズ

今年の秋も咲いてくれました

大好きなバラなの

この秋で5年目になりました








(Fri)

Posted in 未分類

008_20111118142551.jpg




寒がりなバラの枝を切って空き瓶に挿した

1時間前までは頑なに思われた硬い蕾は程なく緩み

ぬくぬくとだらしなく咲いてしまった

施しはほどほどがいいのだ

さあ気を引き締めていこう

緩んだのはバラだけじゃないね






(Thu)

Posted in 未分類

004_20111117093520.jpg




潔く咲き誇り

潔く散り行く薔薇

何が美しくて

何が醜いのか

知ることの怖さと尊さ


気が遠くなるほどの宇宙の営みは

思いを馳せようにも届くことなく続くのだけど

いだかれて

感謝して

そして

まだ少しだけ夢を見ていたい

儚いこの人生をもうちょっとだけ

もうちょっとだけ

ロッキングチェアーまで

あと少し








(Mon)

Posted in 未分類

003_20111114065751.jpg






本当の孤独を知っているのは

あの月かもしれないし、

当たり前のように照らし続けてる太陽かもしれない

晩秋の早い朝、寝不足気味の身体を引きずり

窓辺にもたれかかって外を眺める

ピラカンサの実は赤く実り、たわわにしなだれている

まだ鳥は啄ばみには来ない

生活の音もなく匂いもなく

人々はまだまどろんでいる時間

満月は静かに西の彼方へ降りていき

東の空は青い孤独から吹っ切るように蜜柑色へ笑みを湛えた











寒くなってきましたー。

(Fri)

Posted in 未分類

paper_048.jpg






急に寒くなってきましたね。

昨日我が家はエアコンの風に耐え切れず(温風苦手・・)
とうとうアラジンストーブ出しました。

だけど・・・オーマイガーっ!肝心の灯油が無い(--;)

しょうがないのでエアコンつけてます・・・・。

一雨ごとに季節は移ろいでいきますね。
(バラさんにはかわいそうかも・・上の画像のバラはソンブレイユというオールドローズです。)
気温の変化に付いていけずちょっと風邪気味かな~、喉が痛いです。
ここはしばし休憩、せっかちな私ですがのんびり(ホントはダラダラ 笑)と過ごすことにしました。




フレッシュアップルパイ焼きました。
りんごを煮ないで生のまま薄くスライスして焼くんです。
パイ生地の上にアーモンドクリームをしいて、その上にスライスした紅玉を♪
溶かしバター&お砂糖をふってオーブンへGO!
焼きあがったらアプリコットジャムとラム酒を溶いたのを刷毛でぬって完成~。

画像・・ちょっとボケボケですねー。
でもせっかくだから載せよう(笑)



004_20111111110942.jpg



見た目より味はグーだった!(念のため 笑)
この紅玉は取り寄せたりんごなんだけどそのままでも素晴らしくうんまいの♪
福島のバンビりんご七印園芸さんからお取り寄せしました。
いろいろ種類があって迷ってしまいますねー!
私は紅玉多めにあとはお任せでお願いしました♪
どのりんごもみんな美味しかったです!
ご近所さんにもおすそ分けしました。
スーパーで売っているのとはやはり味が違います!!!

コーヒー豆をいつも頼んでる杉山台工房さんからりんごを頂き、とっても美味しかったので頼んでみました。
こういう繋がりとっても好き~~♪
コーヒー好きさん、りんご好きさんぜひぜひお勧めですよー。




024_20111111141529.jpg


りんごは放射能検査も行っていて検出されていません。
ちゃんと調査票が入っていました。
実はこの用紙を見た時に涙がこぼれました・・・。
こんなものが必要な国になってしまったんだ・・という哀しさと、
農家の方達のご苦労を思うと胸が締め付けられる思いからでした。

あの日からちょうど8ヶ月経ちました。
震災後多くの人が今も尚厳しい状況に立たされています。
この状況がほんの少しの歩みでもいいから前へ向かって進んでいけたら・・と思います。
自然界は容赦なく人々へ苦言を呈し、これでもかこれでもかという程の厳しさを知らしめてくれますね。
自然は正直であり、かつ残酷です。

東北はこれから厳しい冬を向かえます。
震災があった大地と心までが冷え切らないよう祈るばかりです。
ほんの小さなことしか出来ないけど、気持ちを切らすことなく応援していきたいと思っています。




**************************************************************************




~コラボ展の小さな思い出~嬉しかったこと!


横須賀の個展に以前いらして下さったIさま。何年前だったかな・・?
当時まだ小さかった娘ちゃんと雨の中来てくださったんです♪
横須賀は遠くさぞ小さい娘ちゃんを連れてくるのは大変だったでしょう・・

あれから数年経ち、今回も娘ちゃんと一緒に来てくださいました。
子供の成長って早いものですね。
すっかり大きくなられてて・・・可愛い女の子に成長していました♪
Iさんの人生にもいろいろご苦労があったとお聞きしました。
大変だったと思います・・・。
でもまた笑顔で娘ちゃんとお逢い出来てほんとうに嬉しかったです!

来て下さりありがとう~~。

Iさんの娘ちゃんが選んでくれたこのうさぎ。
keikoさん、すっごく嬉しかったのよ~~。
このうさぎを選んでくれた娘ちゃんは御目が高い!!!(≧m≦)
モケモケしててふわふわしてて、アンティークタッチで、元気でやんちゃな不思議ちゃん。
ズッシリと重くとても存在感たっぷりの子なんですよ~。
黒いウサコはお家が決まらなかったらウチのコにする予定でした。



013_20111111141703.jpg


この画像、ぼんやりしててすきなのー。

誰?ボケてるだけじゃないの?って言ってるひと~~(笑)


この仔はいろんな表情があって作っているときも
制作後もまた雰囲気が変わったりと、中々おもしろいうさぎちゃんでした!
見方によっては宇宙人的な感じ?
うさぎを超越してるかもしれないわ~~~。

Iさん、娘ちゃんいつもありがとうございます。
また来年遊びにきてねー☆




コラボ展を終えて。

(Mon)

Posted in 未分類

paper_024.jpg




久しぶりに庭(と呼ぶにはあまりにも小さいのだけど)に出てみると
ちらほら秋のバラが咲いていました。
今年は台風の影響で葉が枯れたり、数種類バラの木が枯れてしまいました。

上の画像のバラは粉粧楼というオールドローズです。
とってもいい香り♪上質な香水の香りといった感じでしょうか。

うどん粉病になりやすく春は湿気があったり、雨に打たれてボール化して咲かないことが多いのです。
カラっとした秋に期待できるんですが・・
う~~ん、あんまり上手に咲いてくれなかったかな・・・
バラは結構手間がかかります。
その分咲いたときの歓びも大きいんですよね。

コラボ展の制作に追われ中々手間をかけてあげられなかった秋のバラたち。
それでも数種類咲きそうです。ほんの少しですが。
生き残ったバラたちは大切にしないといけませんね。
この冬の剪定や土の入れ替え、ちょっと頑張ってみようと思います。
(台風でアーチ崩壊&もろもろ・・ちょっと泣きそうなんですけどね・・)

来年の春のために。


"GIRL'S" K'sBear2011 & Akazukin Antiques

お陰様で大盛況な二日間でした。
アメリカから可愛いアンティークを集めてくれたやよいちゃん&パパさんには本当に感謝しています。
そしていつもアイディア溢れるディスプレイ♪やよいちゃんの会場作りは最高!
あまり打ち合わせらしいこともしなかったけど、やよいちゃんにお任せさえすれば私は安心して制作が出来、
2人のコラボはまさに即興ライブなくせにバッチリ!
きっと「芯」の部分で同じなのかなぁ~なんて思います。

K'sBearのメンバーたちも居心地良く過ごせた2日間でした。
今回大好評だった布花を作ってくれたsnoy* ぽっけの中から~のmiwaちゃん♪
彼女の作りだす作品はポップなものからシックなものまで!
「こういうの欲しいの・・」と私がリクエストする希望を叶えてくれます。
そして私には無くてはならない存在の友人です!
いつもありがとうね~~~。

初日多くの方達が来て下さいました。
みなさんの輝いている眼差しを見ることが出来て本当によかったです。
会場はちょっと酸素不足だったかも・・・(笑)
真剣に悩み、迷い、そして苦渋の選択?!
最後はみなさん笑顔で決めて下さいました。

初めましての方や、いつも来てくださるお友達、
毎回楽しみです!とおっしゃって下さる方もいらして心から嬉しく
この感激は言葉で言い尽くせないのですが、
また私は作品という形で恩返ししていかなければいけませんね!

また新たに作品と向き合うことが出来る歓びは
みなさん無しではありえないこと。

私がやるべきことはまたみなさんの笑顔に逢えるような作品を作りだすことに他ならないのです。

がんばります。
約束します!

この気持ちを忘れないよう、また新しい空気を取り込み
悩み苦しみながらも制作する歓びを味わうために
明日からまた一日、一日を過ごしていきたいと思っています♪



042_20111107220110.jpg

今回購入したランプ♪(シェード、ボケちゃってる 汗)
とっても素敵なの~~~。状態がすごくいいのです!
娘はこれを形見に欲しいそうです(早やっ 笑)
だんだん母娘、趣味が似てきました。
上の画像のバラを載せてるお皿も買いました。
フランス製ですって~!(普段はお菓子をのせますよ^^)
お皿好きにはたまらない一枚です。
今回の記念になりました~~。
あとガラスコンポートを。(我が家のは大きすぎだからしまってて出番がないの~)
ケーキや果物をのせるのにちょうどいいサイズ。
サンドイッチやスコーンにも良さそう。
私は飾るというより実用派なのかしら・・・。
(ただの食いしん坊だわ~~って言う声が 笑)

欲しいものだらけでした~~~。

ホント素敵なアンティークのセレクトで乙女心をいっぱいくすぐられました♪

赤ずきんは次回はジャンクショーかな~?

またきっとかわいくて素敵なアンティークでいっぱいでしょう。
ガールズ達の欲望は果てることがないですよね(≧m≦)


みなさん本当にありがとうございました。

また作品で、そして何処かでお逢い出来ますように♪



086_20111107221620.jpg




またね~~。





応募ありがとうございました。(コラボ展完売です)

(Mon)

Posted in 未分類

004_20111107180349.jpg




2体の猫ちゃんに応募下さりありがとうございました。

事前に告知していなかったのですがブログをご覧頂いた方にご縁があったということでしょうか♪
(後で見た方・・・ごめんなさいm(_ _)m)

①番のリズちゃん 北海道のK様
②番のシンディーちゃん 兵庫県のT様
後ほどメール致します。

抽選になってしまいました。
応募して下さりはずれてしまったみなさま、申し訳ありません。


これでぜ~んぶお家が決まり母はホっとしています♪

応募下さりありがとうございました!!!!





猫のお家募集

(Mon)

Posted in 未分類

お家の決まらなかった猫ちゃん2体の募集をします♪

猫好きとしてはこの仔たちすごーーく好きなんですが、何でお家が決まらなかったんでしょう~(涙)
あ~~何故にwhy?可愛いと思うんですけどねー☆

それで!!!!
このDMの猫ちゃんは急遽お友達を作りました!(←エライ!)
猫と言えばやっぱりねずみでしょう~~♪
この小さなねずみ、ちゃんと手足がジョイントになってて動きます。(13cm)
私の不屈の精神が報われることを祈ってます~~(笑)

①Lizeちゃん SOLD

002_20111107114154.jpg
036_20111107114242.jpg
010_20111107114301.jpg
034_20111107132804.jpg


大きさは30cm 座って25cmです。
3色ポンチアイ(グラスアイ)
ドイツ製アンティークライクウール

お洋服もポッケを付け、耳元には花飾り~♪
ちょっと美人猫ちゃんになったと思うんだけどなー!






②Cindyちゃん SOLD

016_20111107115914.jpg

ボンネットを取るとこんな感じになります♪
耳がたれててかわいいのよん!

014_20111107115939.jpg

3色ポンチアイです。(グラスアイ)
ジャパニーズモヘア
大きさは26cm 座って20cm

舌をペロッとだしています~~。いたずらっこガールです♪


ご希望の方はコメント欄を開きますので非公開でお名前、住所、電話番号、メールアドレスを必ず書いてください。ご注文が重なった場合は抽選とさせていただきます。


猫好きさん♪どうぞよろしくお願いします~!!!


※ 送料は別途頂戴致します。
  本日夕方くらいまでコメント欄開けます。

18時に締め切りました。
    


ありがとうございました!!!!!!

(Sat)

Posted in 未分類

0 Comments

006_20111105075640.jpg



**GIRL'S**

2日間無事に終了することが出来ました!
多くのみなさんに来ていただき嬉しく!!!!感激しました♪
遠路はるばる秋田から来て下さったSさんを始め、いつもいらしてくださるみなさんや、
お初にお目に掛かった皆さま、本当にありがとうございました。

今回の会場は昨年以上に盛り上がったような気がします。
初日は大勢のみなさんでちょっと酸欠状態?(≧m≦)
みなさんに喜んでいただけて私もやよいちゃんもmiwaちゃんも、もちろんパパさんも!
心から嬉しくお越しくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

多忙な中、会場作りをしてくれたパパさん&やよいちゃん、ありがとう~~!お世話になりました。
大好評だった布花を作ってくれたmiwaちゃんいつもサンキュー♪
お花完売だったねー☆


それでは私、迷カメラマン(--;)が撮った「GIRL'S」のいくつかのショットをお届けします^^;
何十枚もピンボケばっかでホトホト自分の老化を思い知らされました(笑)
全部の仔を登場させたいのだけど没の写真がだいーーぶありまして・・・汗・・
いやいや・・いつになったらカッコよくバッチリ撮れるんでしょう・・・。

今回コラボ展へ来れなかったみなさん!
ぜひぜひ来年逢いましょう~~☆


080_20111105075713.jpg

042_20111105075759.jpg

065_20111105095509.jpg

054_20111105075831.jpg

016_20111105075926.jpg

004_20111105093839.jpg

022_20111105080012.jpg

024_20111105080046.jpg

035_20111105080119.jpg

023_20111105080203.jpg

038_20111105080856.jpg

028_20111105094317.jpg

067_20111105095338.jpg



****************************************************************************



033_20111105080300.jpg

008_20111105080337.jpg

011_20111105080411.jpg

075_20111105083049.jpg


009_20111105080448.jpg

023_20111105080533.jpg

010_20111105080558.jpg



ベアたちの発送は明日を予定しております。
これから頑張って梱包しまーす!

楽しみに待っててくださいね~~~☆


GIRL'S 本日オープン!

(Thu)

Posted in 未分類

013_20111103200054.jpg



「GIRL'S」本日無事に初日を終えることが出来ました!

朝早くからお越しの皆さま、このコラボ展をとても楽しみにして下さってた皆さま、
本当にありがとうございました♪

私、やよいちゃん&パパさん、miwaちゃん、いらして下さった皆さんに心より感謝しております。
会場の雰囲気にみなさんノックアウト状態でした~~!!!
キャーキャーわいわい~~もう酸欠状態(笑)
みなさんの真剣な眼差しが凄かったー!
やっぱり女子パワーはエネルギーに満ち溢れてましたね(≧m≦)


いらしてくださった皆さまはきっときっと楽しんでいただけたのではないでしょうか。
(と思いたいのですが~~~、いかがでしたか~?)
おしゃべりも弾み楽しかったですね~~~!

明日一日お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいませ~♪
まだまだ可愛いアンティークや家具、お家の決まっていないベアたちも待ってますよ~~~。


ちょっと会場の雰囲気UPしますねー!




089_20111103200127.jpg

011_20111103200247.jpg


019_20111103200208.jpg

020_20111103200410.jpg

008_20111103200501.jpg


016_20111103200319.jpg


014_20111103210346.jpg




***********************************************************************************



ナチュラル系の雰囲気のブースも素敵です!
さすがやよいちゃんのセレクトのアンティーク。
欲しいものだらけです~~~!!!




044_20111103201443.jpg

075_20111103201530.jpg

043_20111103201506.jpg

052_20111103201548.jpg

028_20111103201611.jpg


明日はきっとゆったりと会場の雰囲気が味わえると思いますよ~♪
是非遊びにいらして下さいねー☆


みなさんのお越しをおまちしていまーす!




*************************************************************************************




会場の様子をUPして下さってます!
みなさんお疲れのところありがとう♪
是非ご覧下さい~~~!!!



ラブリーな毎日のマロンママちゃん

sweet colorsのTOMOちゃん

snoy*のmiwaちゃん





みなさんのお越しをお待ちしてます!

(Tue)

Posted in 未分類

001_20111102193819.jpg





いよいよ明日からコラボ展開催です~!

今日搬入をしてきました。

ドアを開けた瞬間の歓声をイメージできるほど、素晴らしい空間が出来ました!!!
本当にめちゃめちゃ可愛いです♪
これは自画自賛でも何でもないですっ!インディアン嘘つかない~~ホンマです(笑)

やよいちゃん&パパさんがアメリカで見つけて来てくれた可愛いアンティークと
不肖^^;アタクシK'sBearの仔たちのコラボ~☆
そしてmiwaちゃんの愛らしい布花たちが花を添えてくれました。
(お値段もリーズナブルです~~。ベアたちとの相性もバッチリです♪)


是非生でみなさんの目でご覧になっていただきたいと思います~~!
来ないときっと後悔しますよ~~ん(笑)なんちゃってっ
冗談は置いといて、ホント素敵な空間ができました。
ベアもアンティークも一点ものです。
素敵な出会いがあると思いますよー☆


明日からですのであまり画像はUP出来ないのですが・・・
もう一枚だけ~!(≧▽≦)




081_20111102210334.jpg





<ご注意>


購入用紙は2枚になります。(2枚一組)

赤ずきんのアンティーク1枚
K'sBearの作品&(snoy*の布花)1枚
ご面倒でも両紙に必ず郵便番号、住所、電話番号、お名前の記載をお願い致します。
(発送元が異なりますのでこのような形になっております。)
初めての方はパソコンのメールアドレスも記載してください。

スタジオに入場の際は靴を脱いでいただくことになります。
ご自分の靴の管理等よろしくお願い致します。(心配な方は靴入れ用の袋やバックをご持参くださいね。)

お買い物は全て現金のみの取り扱いになります。カードはご使用出来ません。
お買い上げ頂いた作品やアンティークはコラボ展終了後の発送となりますのでご了承くださいませ。

会場内の展示物を手にすることはもちろんOKなのですが、小さなお子様がいらっしゃる方は壊れやすいアンティーク品の展示もございますのでご注意下さいね。


私も明日は夢のような空間で思いっきり楽しみたいと思います!
みなさんとお逢い出来るのを楽しみにしてますねー☆



026_20111006080314.jpg





GIRL'S
K'sBear2011 & Akazukin Antiques


 今年も開催します!!!
 ベアとアンティークのコラボ展


 日程 11月3日(木、祝日)、4日(金)の2日間
 open 11:00~(4時close)

  赤ずきん 1Fスタジオ
  
  〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13 

  東急目黒線西小山駅下車 徒歩8分


   赤ずきんHP



