2011年、もうすぐ終わります。

(Thu)

Posted in 未分類

012_20111229141735.jpg




今年も多くのみなさんと出会いがありました。
ベアを通じて、また違う場所で・・・

3月の東日本大震災で多くの尊い命を奪われ、また多くの犠牲者が出てしまいました。

家族を失い家を失い、友人を失い、職を失い・・・
あれから9ヶ月経ちましたが被災地の方々の生活は如何ばかりでしょうか。
東北はこれから益々極寒の季節が到来します。
大きな爪痕は大地ばかりではなく多くの人々の心に深く傷を残しました。
あの3月11日のこと、私達は忘れてはいけません。
そしてこれからも国をあげての支援が不可欠です。
この国の未来に私達は期待してよいのでしょうか・・
揚げ足取りばかりに翻弄されている政治家たち、程度の低さに心底辟易してしまいます。
マスコミも含めてくだらないことに時間を費やすならもっと質の高いニュースを私達に届けて下さい!
地デジになった意味は一体何だったのか・・・・。

年末の特番で取り上げられてる映像を見るたびにまたあの恐怖が甦ってきます。
本当に苦しいです・・胸が締め付けられます・・
大好きな海が恐ろしい悪魔となって人々の生活をアッという間に吞み込んでしまった衝撃・・・
流される家屋や車、そして人々・・・

多くの尊い御霊に心の中で手を合わせることしか出来ない私ですが
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


今、外はとても穏やかで鳥の声が聞こえます。
ピラカンサの実を啄ばみにきているのです。
平穏な暮らしがどれほど有難いことでしょう。
普遍的に流れていくことが当たり前に思っていたけれど
これはもしかして奇跡なのかもしれませんね。
明日が今日みたいな日だと誰が約束出来るでしょう

見えないけど命の期限は誰にでもある
あしたかもしれないし、10年先かもしれない。
余命宣告をされた人だけに命の期限があるわけじゃない
みんなみんなその日は必ずやって来るのです。
そんなこと考えてもどうにもならないことだけど
命は永遠ではないということは確かだし
こうやって書いている今すら私の体内の細胞に何かが起きているのかもしれない

こめかみがキーッとなるように毎日毎日踏ん張ることは出来ないけど
せめてこの思いが過ぎった時は一生懸命生きよう、
そして生きていること生かされていることに感謝しようと思います

がんばれることはとっても素敵なこと。生きている証拠です。
今この身体を持って心を尽くして精一杯のこと、
来年も多くのみなさんに可愛がっていただけるベアを制作することが
私にとって一番大切でわたしらしい生き方かなって思います。
あと一歩、二歩その先に踏み出して行こう!!!

何の為に生きているのか・・・
ほんと・・何の為?
何処に向かって生きているのか
何者になりたいかなんて
まだまだ答えは出ない
まだまだハナッタレ小僧だから答えが分かるのは50年早いっ(いや100年か)

今の段階でこの歳で言えること。
それは産んでくれた両親に感謝し、夫に子供に感謝し
大事な友人に感謝し、そしてベアで繋がっているみなさんに心から感謝していることです。
ほんとうにほんとうにありがとう!

来年はどんな年になるのか、どんな年にしていくのか
やっぱり自分次第で全てが変わってくると思います。
自分の人生自分の生きようで決まるわけだから・・

放り投げた石は自分の頭上に落ちてくる~~。
それでも私は高く高く放りますよー!



上のウサコとワンコ(年賀状のコ)、年明け早々にお家募集します。
2012年お初の作品となります!
お二人とも中々キュートです♪日にちや時間はまだ決まっていません。
来年早々ブログでお知らせしますねー。お楽しみに~☆


今年1年お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!




052_20111229185848.jpg


みなさんにとって2012年が素晴らしい年になりますように。
よいお年をお過ごしくださいませ。


(Thu)

Posted in 未分類

002_20111229110722.jpg





自分で昨日焼いた抹茶ケーキ

朝から3切れ目~~~(汗)

掃除→食べる→掃除→食べる→掃除→食べる

動かない割りに腹が減る・・・

燃費の悪い胃 欲する脳

そして終わらない掃除

あーーーーー

テクマクマヤコン テクマクマヤコン ラミパスラミパス ルルル♪

目を開けたら掃除が終わってピッカピカ~~なんてことには

なっていない12月29日。














(Wed)

Posted in 未分類

004_20111228093346.jpg




蔵原伸二郎 「岩魚」より


老いたきつね


冬日がてっている
いちめん
すすきの枯野に冬日がてっている
四五日前から
一匹の狐がそこにきてねむっている
狐は枯れすすきと光と風が
自分の存在をかくしてくれるのを知っている
狐は光になる 影になる そして
何万年も前からそこに在ったような
一つの石になるつもりなのだ
おしよせる潮騒のような野分の中で
きつねは ねむる
きつねは ねむりながら
光になり、影になり、石になり雲になる
 夢をみている
狐はもう食欲がないので
今ではこの夢ばかりみているのだ
夢はしだいにふくらんでしまって
無限大にひろがってしまって
宇宙そのものになった

すなわち
狐はもうどこにも存在しないのだ



************************************



今年出会いのあった詩集、今は亡き詩人蔵原伸二郎氏の詩が大好きです。
人間の孤独とどうしても重ね合わせてしまう・・
そう言えば狐という字は孤独の「孤」に似ている
きつねを題材にした6編の詩があります。
みなどれも引き込まれてしまいます。

紹介してくださった月印の詩の朗読会に感謝です!



(Tue)

Posted in 未分類

003_20111227165952.jpg





みーてーるーだーけー

の本能まるで無し男

平等に家族を愛する優しきオトコ



(Tue)

Posted in 未分類

028_20111227163105.jpg





年賀状1/4、見過ごした映画「ハルフウエイ」に逃げ込む

12月27日の逃亡者は限りなく後ろめたい。

冬の午後の何と早いことか・・・・


HALFWAY


(Mon)

Posted in 未分類

001_20111226103446.jpg





本日快晴!朝からパワー頂きます!!!



(Mon)

Posted in 未分類

007_20111226055656.jpg





冷えた空気のそこで

その命を繋ぐ実は静かにしな垂れ

鳥の訪れを待っている

数珠のように

らせんのように

命は繋がっていく

知らない土地で

また命が赤々と萌え出でているのを

私達は知らない




(Sun)

Posted in 未分類

009_20111225061428.jpg






娘が小さい時は早くからツリー出して飾った

狭さを理由にツリーもだんだんお目見えしなくなり

いつの頃からかごく一部のそれっぽいコーナーのみ・・・

あれこれ料理も作ったけどここ数年はローストチキン(詰め物ありタイプ)、スープ、サラダぐらい

手抜きの進化が加速してきた昨今(笑)

締めに買って来たケーキを食べてフィギュアスケートを見て何だかフツーの夜

でも普通が一番!

こうして今年も無事に終わっていくんだなぁ・・・

反省と努力と、それでも出来ないことは受け入れて(ターシャの教えに従って)

遠くの人に思いを馳せ周りの人たちに感謝して

こうして生きていることにしみじみ手を合わせたい

12月25日、クリスマスに寄せて。



"Merry Christmas "







(Sat)

Posted in 未分類

012_20111224162625.jpg




ひまわりにもサンタさん来るかなにゃ~(来ないねー)

お母さんにも来るかにゃ~(来ないねー)

さ~てと

ローストチキンの準備しよう!

今年はオレンジソースか、シャンパンバターソース、どっち?

バルサミコの煮詰めたやつも美味しいねー♪







(Sat)

Posted in 未分類


009_20111224084440.jpg




May your Christmas wishes come true






ありがとうございました!

(Mon)

Posted in 未分類

032_20111219105834.jpg



今年最後のイベント"my special one"12月17日(土)、18日(日)
BEAR'S KISSにてクリスマスシーズン毎年恒例のイベントが終了致しました。
多くの皆さまのご来店誠にありがとうございました。

今週末はクリスマスですね・・店内はまだまだ可愛いアンティークベアや雑貨でいっぱいです♪
是非お店の方に遊びに行ってくださいね~~!!!

私のイベントの居残りちゃんも少し居るようなので気になる方はお店の方へお問い合わせしてください。
(※12/19 全てsoldとなりました!ありがとうございましたm(_ _)m)

このイベントが今年最後となりました。
今年も多くの方が個展やイベントに来て下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です!
初めましての方を始め、毎回駆けつけて下さる方・・多くのみなさんとの出会いに今年も励ましの言葉と
あたたかい言葉を頂戴し、「何て幸せ者なんだ~!」と改めて思わずにはいられません。

まだまだ制作も至らないところがありますが、多くの刺激や勉強、そして努力が必要不可欠です。
後退することなくいつも前を向いてベアたちと共に歩んでいきたいと思っています。

また来年は違う作風が生まれ、一味違うK'sBearをお届け出来ればいいな~なんて思ってます!
今後共どうぞよろしくお願い致します~☆

それではみなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪




My special one !

(Fri)

Posted in 未分類

049_20111216155622.jpg





いよいよ今年最後のイベント12月17日(土)、18日(日)
BEAR'S KISSにてクリスマスシーズン毎年恒例のイベントが始まります!

2011年最後の締めくくりに相応しいようなHappyでウキウキするような楽しい仔たちを紹介したいと思っています。

"My special one"

特別でたったひとつの大切なもの、大事なもの。
特別だけど毎日そばにいて欲しい家族のような、友達のような
あるときは子供のような、恋人のような存在の仔たち。
あなたの隣りにそっと寄り添えるような仔・・・
そんな仔を紹介したいと思っていますー☆


初日は私もいますので是非遊びに来て下さいね!


*********************************************************




<販売方法について>

お店は11時オープンです。10時より整理券を配布致します。
場所が以前と変わりましたので詳しくはBEAR'S KISSのHPをご覧になって確認してくださいね。
自由が丘の駅から近くなりました。IDEEの数件先です。

<購入方法> 先着順の販売になり、お持ち帰り頂けます。

11時30分頃からの販売予定

店頭販売は17日、18日です。

19日以降の居残りちゃんはBEARS KISSへメールもしくはお電話等でお問い合わせ下さいね。
その際は必ずお電話番号、住所、お名前を明記してください。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



002_20111216162621.jpg


012_20111216162707.jpg


025_20111216162854.jpg

003_20111216163033.jpg



この他にもちびっ子もいます~。

明日は寒いのであったかい服装で来て下さいね♪




*********************************************************************


<追記>12/18




昨日は朝早くからお待ちいただいた皆さまありがとうございました!
コラボ展に来て下さった方達もいらっしゃって本当に嬉しかったですm(_ _)m

今日は最終日ですがまだまだ可愛い仔たちもいますので是非お出掛けくださいませ♪



030_20111218062856.jpg


026_20111218063006.jpg



みなさんのお越しをお待ちしています~~♪




 My special one 販売方法について♪

(Thu)

Posted in 未分類

039_20111215161119.jpg




今年最後のイベント12月17日(土)、18日(日)
BEAR'S KISSにてクリスマスシーズン毎年恒例のイベントが始まります!

2011年最後の締めくくりに相応しいようなHappyでウキウキするような楽しい仔たちを紹介したいと思っています。

"My special one"

特別でたったひとつの大切なもの、大事なもの。
特別だけど毎日そばにいて欲しい家族のような、友達のような
あるときは子供のような、恋人のような存在の仔たち。
あなたの隣りにそっと寄り添えるような仔・・・
そんな仔を紹介したいと思っていますー☆



コラボ展で好評だったsnoy*のmiwaちゃんにポンポン花や布花をお願いして作ってもらいました♪
ベアたちに持たせています~~!!!
単独の販売はありませんがとってもキュートなコラボになりました~☆
忙しい中作ってくれてありがとうね~♪


*********************************************************




<販売方法について>

お店は11時オープンです。10時より整理券を配布致します。
場所が以前と変わりましたので詳しくはBEAR'S KISSのHPをご覧になって確認してくださいね。
自由が丘の駅から近くなりました。IDEEの数件先です。

<購入方法> 先着順の販売になり、お持ち帰り頂けます。

11時30分頃からの販売予定

店頭販売は17日、18日です。

19日以降の居残りちゃんはBEARS KISSへメールもしくはお電話等でお問い合わせ下さいね。
その際は必ずお電話番号、住所、お名前を明記してください。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



020_20111215164319.jpg


恥ずかしがり屋のピンクベアちゃん♪
作者似でシャイな仔なんです~~~(≧▽≦)ホンマカイナ

ぜひぜひベアたちに逢いにいらしてくださいねー!

お待ちしてまーす!!!





それでも猫を作るわたし

(Wed)

Posted in 未分類

003_20111214060012.jpg





今年最後のイベント12月17日(土)、18日(日)BEAR'S KISSにてクリスマスシーズン毎年恒例のイベントが始まります!

2011年最後の締めくくりに相応しいようなHappyでウキウキするような楽しい仔たちを紹介したいと思っています。

"My special one"

特別でたったひとつの大切なもの、大事なもの。
特別だけど毎日そばにいて欲しい家族のような、友達のような
あるときは子供のような、恋人のような存在の仔たち。
あなたの隣りにそっと寄り添えるような仔・・・
そんな仔を紹介したいと思っていますー☆




今回1体だけのにゃんこちゃん~☆

猫ちゃん人気がいまひとつ盛り上がらないけど・・
それでも猫好きなわたしは作ります!(こうなったら意地じゃぁあああ!!!!! 笑)
かわいいと思うんだけどな~~。

お目々はドイツのアンティークグラスアイです!状態も良くて貴重です♪
ボーダーニット&帽子(フード)でおめかしを~~。
この仔は目の部分と手足の一部分がブチになっています。

猫好きさんいかがでしょう~!
5ジョイント、身長24cm(座って17cm)くらいで飾りやすいタイプです。

是非逢いに来てくださいね~~。
初日は私も店頭にいますー☆
みなさんのお越しをお待ちしていますよ~♪



*********************************************


<販売方法について>

お店は11時オープンです。
場所が以前と変わりましたので詳しくはBEAR'S KISSのHPをご覧になって確認してくださいね。
自由が丘の駅から近くなりました。IDEEの数件先です。

<購入方法> 先着順の販売になり、お持ち帰り頂けます。

(場合によっては整理券を配布します。11時30分頃からの販売予定)

店頭販売は17日、18日です。

居残りちゃんの販売に関してはまた後日ブログでお知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


17日はお天気だけどとっても寒そう~~~!
風邪引かないよう暖かい服装でお越しくださいね♪









あと少しがんばりまーす!

(Mon)

Posted in 未分類

020_20111212135640.jpg

                                 **うさこ2ショット**






今年最後のイベント12月17日(土)、18日(日)BEAR'S KISSにてクリスマスシーズン毎年恒例のイベントが始まります!

2011年最後の締めくくりに相応しいようなHappyでウキウキするような楽しい仔たちを紹介したいと思っています。

"My special one"

特別でたったひとつの大切なもの、大事なもの。
特別だけど毎日そばにいて欲しい家族のような、友達のような
あるときは子供のような、恋人のような存在の仔たち。
あなたの隣りにそっと寄り添えるような仔・・・
そんな仔を紹介したいと思っていますー☆

制作もいよいよ終盤戦に突入モード!
今朝はここ数日の無理が祟り(汗)朝から激しく絶不調・・(--;)
床に伏しているヒマはないので秘蔵の栄養ドリンクをついに蔵出し~~!!!
いつもは200円くらいので誤魔化しているんですが、黄金に輝くアレですよあれ。
これが結構効くんですな~~(値段は効能に比例するんかっ!)

あーーでもまだ肩凝りが・・・(ゴチャゴチャ言うな~~~~~)

猪木ばりに気合を注入して前進あるのみでございます!!!!!!



先だっての皆既月食見ましたよ~テレビで(泣)
何度も何度も外へ出てみるもこちらは文字通り暗雲立ち込めてきまして・・
お空は雲がずーーーーっとかかってついぞや見れませんでしたっ。
ニュースを見るとあちこちみなさんキレイに見えてたようで・・・
何でここだけ~~!く・・悔しい~~~~~(涙)

局地的に見れなかったのかしら?
みなさんはご覧になれましたか?
楽しみにしていたのにとっても残念でした。
テレビの画像はとっても美しかったなぁ。
皆既月食あと10年先かぁ・・・生きてるかな・・・


翌日の早朝の西の空の「月」
お山に沈んでいくところを撮りました。
撮影モードがいまひとつ分からない私・・
こう言い続けて2~3年経った。(やる気あんのかな~汗)
カメラ脳が私には足りない・・・。



008_20111212141939.jpg



うーーむ・・・ぼんやりしてますなー。
みんなに見られてお月様お疲れなのかしら(ただのピンボケだし~笑)


あと1体くらい頑張って作れるかな~♪

みなさんのお越しをお待ちしてますね~~~。





10年に一度の「月」

(Sat)

Posted in 未分類

016_20111210140512.jpg




今日生まれたてほやほや~のウサ子ちゃん。
久々にブルーハーツを聞いて。
彼らの歌は私の眠ってる深いところにストンと落ちて
やっぱり共鳴出来るし、テンションも上がり仕事も捗るのです!

昨日から無性にうさぎが作りたくなり・・夕べからちょいと頑張りまして朝もハヨからせっせと制作していました。久々の一心不乱?(ただの焦りかも~~笑)

おめめはアンティークのボタンです♪
これが中々良い感じを演出しています~~。
ぽわ~~んとほっこりするような雰囲気の子が出来ました。
首元はちょっとおしゃれなマフラー巻いてまーす!

癒しを持ってる度かなり高めな仔!
ぜひぜひ逢いに来て下さいね~~~~!!!


今日の夜は皆既月食だそうで今から楽しみにしています。
10年ぶりだそうですね~。(10年前は若かった!←確かに 笑)
夕べも空気が澄み渡り、星がとってもキレイに輝いていました。

月って地球にとって大切な星なんですよ!
月がもしなければ・・・という地球の現象を知った時とても怖くなりました。
(そんな内容の本が出ているのですが知ったら余計怖くなりそうなので読むのを止めてる私)
月の影響を地球はもちろんのこと、私達人間や動物、植物も受けて生きています。
壮大な宇宙のしくみを知れば知るほどこの惑星の神秘や現実にただただ驚き、
如何なるものも自然には敵わないということもまた事実なんですよね・・
だからこちょこちょ小さいことを悩んでる人間が何億もこの地球に居るのかと思うと
何故かこじんまりとまとまっちゃ~いけねぇゼ魂がムクムクと湧いてくるし、
悩んでるヒマがあったら行動だーー!って余計思えて来ました。
そーだ行動だーーーー☆何故か熱くなってきた(笑)
これも月の影響か・・・?


↓いらんかと思ったけど一応載せてみましたー(≧▽≦)


~月食の進行~


時刻(国立天文台)

半影食の始まり 20時31.8分

部分食の始まり 21時45.4分

皆既食の始まり 23時05.7分


皆既食の最大  23時31.8分(ここを見たいのですよー!)

皆既食の終わり 23時58分 (   〃        )


部分食の終わり 11日01時18.3分

半影食の終わり 11日02時31.7分


皆既食のときは月が赤くボワ~~となるって言ってます!!!
むふふ・・オオカミの声が聞こえたらそれはあたしが吠えた声かも~(笑)



みなさんもぜひこの機会をお見逃し無くっ!
風邪引かないようあったかくして見ましょう。



皆既月食

寒くなってきましたね!

(Fri)

Posted in 未分類

035_20111209162005.jpg




12月ももうすぐ半ばですねーー!
ブログの更新も滞ってしまいました~~。
最近お天気が悪く何だか身も心もしめっぽくていけません(--;)
おまけに急に寒くなってきちゃってさすが12月!(どこに向かって言ってんだか 笑)
温かい飲み物をふーふーいいながらいただくときはホッとしますねぇ♪

普段はコーヒー党の私ですが、最近のマイブームはホットチョコレートなんです♪
製菓用のチョコレートを溶かし牛乳でのばします。
ミルクポットでクツクツと弱火で・・・
疲れている時はお砂糖多めにしまーす。
ココアより濃厚で疲れているときは特にいいですね☆
カロリーもきっと高いんでしょうが私はあまり気にしないかも^^;
寒い時はあったまるしとっても元気になりますよ!


とうとうパソコンのキーボードの一部が外れてどっか飛んでいっちゃいました(汗)
犯人はひまわり!(猫)我が家はディスク型でポコっとキーボードが少し浮き出ているタイプ。
朝ごはんを食べた後必ずキーボードに爪を引っ掛け爪を研ぐんですよー!
あちゃこちゃ外れて何処にどのパーツが当てはまるのかホント大変・・・
なのでご飯後は必ずボードを縦にして研がないようにチェックしてたんです・・。

が・・・

今朝いつの間にか気がついたら数パーツが見当たらない・・・
朝の忙しい時にもう~~~!って思いながら必死に探してようやく2個見つけ1個見つけ・・
でも残りの一部分がどうしても見当たらない(汗)
いったい何処へ飛んで行ってしまったんでしょう・・・
今・・・そこの部分は穴があいてますーー。
あまり使わない箇所だったからいいけど~~。

まったくっ!いたずらっ子です!可愛いんだけどね~~。


BEAR'S KISSのイベントの制作頑張っていますよ~♪
来週の土曜日、日曜日ぜひぜひ遊びに来て下さいね~~~!


お陰様で絆プロジェクト(うめだ阪急セッセさん)のベアはお家が決まったようです^^
初日、大阪のお客様からの速報をいただきました(笑)いつもHさんありがとう♪
Hさんは応募して下さったのですが外れてしまったとか・・
(ということは抽選だったのでしょうか?)

会場も素敵にディスプレイされているようです~☆
お近くの方は是非遊びにいって下さいね。
(12月8日~20日まで開催中)





005_20111209160056.jpg


すごーーーく大きなウサギちゃん♪(40cmくらいあります!)
くるくる巻き毛でちょっとリッチ~~。
この仔は今回のイベントか、来年のキルトショー(赤ずきんブース内)のどちらかに居ると思います。

どっちに連れていこっかな・・・
ただ今お悩み中~~。

もう少し手を加えようかどうしようかも・・お悩み中・・

かなりの存在感あります!!!


お天気が悪くて画像がイマイチですいませーーん(・・と言い訳するヘタっぴ 笑)



引き続き鶴子はギッタンバッタン生活・・

頑張ります~~~。


今年最後のイベントです!

(Thu)

Posted in 未分類

005_20111201074110.jpg





12月になりました。

今年最後のイベントのお知らせ2つ紹介致します!12月17日(土)、18日(日)BEAR'S KISSにてクリスマスシーズン毎年恒例のイベントのお知らせです♪

2011年最後の締めくくりに相応しいようなHappyでウキウキするような楽しい仔たちを紹介したいと思っています。

"My special one"

特別でたったひとつの大切なもの、大事なもの。
特別だけど毎日そばにいて欲しい家族のような、友達のような
あるときは子供のような、恋人のような存在の仔たち。
あなたの隣りにそっと寄り添えるような仔・・・
そんな仔たちをただ今制作中です~!!!

初日の17日は私もお店におりますので是非遊びにいらしてくださいね~~☆
(DM等の郵送は致しません。詳細はブログでお知らせします♪)

先日BEAR'S KISSにお邪魔したのですが店内はクリスマスムードでとても可愛い雰囲気でした^^
ドイツから連れてきたばかりのアンティークベアや雑貨もたっくさん!

是非ぜひ多くのみなさんのお越しをお待ちしていまーす!

今年最後の力をただ今振り絞っています~。
制作頑張りますよ~~~!!!

エイエイオー~~(*^▽^*)/





**************************************************************************




そしてもうひとつ関西方面の方へ♪

阪急うめだ本店 クリスマス・イベント
手作りで愛を伝えるクリスマス
絆プロジェクト Handmade for Love 作家100人が贈る愛のかたちにK'sBearからは1体限定で参加致します。
12月7日(水)~20日(火)

同時に出品作家さんの作品をまとめた本「絆BOOK」の販売、こちらの本の収益は、東日本大震災・被災地支援の義援金として寄付します。

多くの素晴らしい手作りの作品に触れるとてもよい機会だと思います!
お近くにお住まいの方は是非お出掛けくださいね♪

(詳細は阪急百貨店「セッセ通信」VOL.101に告知されてますのでご覧になって下さい。)


K'sBearからはクリスマスカラーの赤を取り入れた元気いっぱいな女の子を!
名前は"Becky"

アンティークライクウール おめめはドイツ製アンティークのグラスアイ
詰め物はポリエステル綿、ガラスペレット
鼻はアンティーク風にボロっぽいイメージ
5ジョイント 洋服はヴィンテージ布を使用して作りました。

012_20111201063657.jpg


販売方法などについては上記の絆プロジェクトの部分をクリックしてご確認くださいね♪

どうぞよろしくお願い致します。






