(Sat)

Posted in 未分類




088.jpg





4月1日(日)居残りちゃん5体のお家募集をしまーす♪
(時間は日中になるかもしれません。朝また時間をお知らせしますね。)

現在居るのが↑のアヒルちゃん、黒ひつじちゃん、チワワ(ポンチアイ)ちゃん、
ゾウさん(小さい方)うさぎちゃん(ブルー3色ポンチアイ、シナモンカラー)のメンバーです。

改めて画像と大きさや特徴を添付しますね!

どうぞよろしくお願い致します~~!

今日は春の嵐になるのかな。。。

楽しみにしてたお出掛け、行って来ます~~~☆

そういえば昨日バス停のソメイヨシノ結構咲いてました♪
横須賀は開花宣言しまーす!私が~(笑)



ありがとうございました!

(Thu)

Posted in 未分類

067_20120329060645.jpg



haru no uta



お陰様で盛況のうちに今年の春の個展が昨日終了しました!
初日朝早くから並んで待ってくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
11時オープンまでお隣のカフェでお待ち頂き申し訳なかったです^^;
ランチのベーグルサンドも好評でよかった~~♪
お土産のベーグルもきっと堪能してくれたと思います(≧▽≦)
また感想などお聞かせくださいね~~。

11時になりドドドーーッとみなさんお隣のギャラリーへGO!
静か~~にそれぞれみなさん真剣な眼差し!!!
ちょっとした緊張感が・・・(笑)

時間の経過と共に「かわいい~!」とか「迷う~!」とか声が聴ける状態に。。
中には「帰りたくない~~」なんていう嬉しい声も(笑)

1番のYちゃん迷いに迷ってやっぱり人気だったか~♪と思う仔をゲット!
朝早くから寒い思いしてくれたんだもんね~~♪そりゃそーだよね(≧▽≦)
いっぱいいっぱい可愛がってあげてね~~!

みなさんそれぞれにお気に入りの仔を見つけてくださったようで
私もホッとしました。
遠い所来て下さり本当にありがとうございました。
心より感謝していますm(_ _)m

一足早い春を感じていただけたら幸いに思います~~。





070_20120329061058.jpg


073_20120329061126.jpg






居残りちゃんのお問い合わせが来ています。
5体居ますのでまた改めてブログで紹介したいと思います♪
個展に来れなかったみなさんぜひお楽しみに~~。

お家の決まった仔は本日より梱包を始めますが
ちょっと数が多いので全部発送できないかもしれません。
ご了承くださいね~~m(_ _)m

到着を楽しみに待ってて下さいね♪




061_20120329061148.jpg



みなさん本当にありがとう~~!!!
また来年あの場所で逢えたらいいなー☆
お互い体に気をつけてまた再会を約束ですよ~♪
都合がつかなかったみなさん、ぜひ来年こそお逢いできればと思います~。

個展を盛り上げてくれた布花のmiwaちゃん、家具を制作してくれたマキちゃんお疲れ様でした。
いつも頼りっぱなしだね~~汗
来年も頼りにしてるのでよろしくね♪
当分独り立ちできそうに無いわ(笑)


個展の様子をUPして下さってます↓是非ご覧になってくださ~い♪


Caramel&Custardのmigiwaちゃん
ラブリーな毎日のマロンママちゃん

つぼみのマキちゃん
snoy*のmiwaちゃん

haru no uta 2日目レポ

(Wed)

Posted in 未分類

036_20120328054743.jpg



個展2日目は道が混んでて・・ギリギリ~~(汗)

毎回来てくださるののさんお待たせしちゃってごめんなさいね~~~。
ののさんとは小田さんのコンサート、去年ご一緒しました。
忙しいのに毎年来てくれてありがとう~~♪

2日目はのんびりムードでスタートです。
義母が来てくれたり、ご近所のお馴染みなさんが来てくれたり・・

お昼頃毎年来てくれる、地元のりのちゃん&ママが来てくれました。
りのちゃんは今年小学3年生、とってもキュートでおしゃまでおもしろい女の子(≧▽≦)
小さい頃からママと毎年来てくれてます♪
りのちゃん目線が結構鋭く、りのちゃん発言に私はドキドキ~~~。
子供の目線というか意見というか、とっても貴重!
りのちゃんは子供ながら大人っぽい部分もあって彼女の意見は聞き逃せません(笑)メモメモ・・・って感じ
昨日もたくさんおしゃべり出来ておもしろかったよ~~!
夕べ猫ちゃんの夢を見たから↓の三毛猫ちゃん~♪って迷ってたけど
ママと一緒に選んだ黒ワンコちゃん(三色ポンチアイの仔)を選んでくれました。

実は私の一番好きな仔だったので驚きました!
8歳児侮ること無かれ~~~(笑)
今回も大盛り上がりだったねー☆

いつも来てくれてありがとう!!!!
りのちゃん&ママ、また来年来てね~~。



haru no uta



<場所> フ・ルート
 〒238-0017 横須賀市上町2-1
 3月26日(月)~3月28日(水)

 open 11:00~5:00
 (最終日は3時終了)

 京急横須賀中央駅より徒歩7分




035_20120328054805.jpg

038_20120328054825.jpg

この三毛猫ちゃんどなたか里親になってくださーーい♪(≧▽≦)
ウチの娘がかなり気に入っていた仔です。 
後ろにもブチがあってかわいい猫ちゃんです~~。
(おめめはアンティークグラスアイ 猫ちゃんの目を使用してます!)             



そして・・作者渾身の力作なんだけどな~(≧▽≦)
まだお家決まっていましぇ~ん♪愛嬌のあるお三方ですよ!!!
こういうスットボケ系を売りにしてきたつもりなんだけど(笑)
みなさんいかが~~?かわいいでしょ・・

023_20120328054848.jpg


026_20120328054915.jpg

027_20120328054943.jpg

009_20120328055127.jpg




グリーングレーの長毛で不思議なオーラを放つウサ子ちゃん
(みなさんからはモップちゃんの愛称で呼ばれてました(笑))
とっても可愛い仔です~~~~。
この仔もお家決まってないので是非逢いに来て下さいね♪
リボンはドイツ製アンティークの素敵なリボンです。
ブルー系の布花付きですよ~~!

015_20120328055149.jpg

050_20120328055009.jpg






今回一番の大きなベアちゃんかも~~♪
ズッシリして存在感あります!!!
お顔も黒目ちゃんでとってもキュートです。
アンティークのベビーカーデが春っぽいです。
そしてとっても可愛いmiwaちゃんの布花がセットです~~。
お家が決まっていないので是非逢いに来てくださいませ!!!


020_20120328055041.jpg


本日が最終日です~~。
お天気も良さそうなのでブラっとお出掛けくださいませ。
写真以外にもまだまだ居残りちゃんがいますのでぜひぜひ♪

お待ちしていまーす!!!


haru no uta

(Tue)

Posted in 未分類

045_20120327052254.jpg



個展初日に多くの方が駆けつけてくださいました!!!
遠くは秋田、大阪からも~~!
朝早くから寒い中並んで下さったみなさん、ほんとうにありがとう~♪
あの列を見たときは涙と申し訳なさで一杯になりました~。
本当に心から御礼申し上げますm(_ _)m

春らしいイメージで飾りました^^
いらしていただいたみなさんには春を感じていただけたでしょうか?!


忙しい中家具類を作ってくれたマキちゃん、ありがとうね~~☆
今回はボックスも作っていただいたりと・・・大変だったでしょう!
娘ちゃんもお手伝いしてくれてありがと~~~。
ウチの子なんかよりかなりお姉さんだわ~~母は考えさせられた(笑)
可愛いシェルフやベンチ制作ありがとうございました!!!

気になった家具などありましたら是非マキちゃんの方へお問い合わせいただければと思います。

そして私のベアに今や無くてはならない布花も大人気でした♪
体調が悪い中いっぱい作ってくれてありがとう!!!
みなさんに喜んでもらってよかったねー。



つぼみのマキちゃんのブログはこちら→つぼみ
miwaちゃんのブログはこちら→snoy*



haru no uta



<場所> フ・ルート
 〒238-0017 横須賀市上町2-1
 3月26日(月)~3月28日(水)

 open 11:00~5:00
 (最終日は3時終了)

 京急横須賀中央駅より徒歩7分



027_20120327052338.jpg


023_20120327052400.jpg

004_20120327052425.jpg


040_20120327052549.jpg


039_20120327052616.jpg

029_20120327052721.jpg

032_20120327052644.jpg





nicoさんのベーグルサンドも大好評でしたね~~!美味しかった♪
みなさんに喜んでいただき本当によかったです!
お近くにお住まいの方や、横須賀にいらした方は是非カフェの方へお立ち寄りいただければと思います。

bagel cafe nico.HP→nicoさんのカフェ

※ ベーグルのお土産とランチは初日限定となりますのでご了承くださいませm(_ _)m


011_20120327052939.jpg



まだまだ可愛いお花やベアたちもいますので是非あと2日間遊びに来て下さいね!
みなさんのお越しをお待ちしています!


(Mon)

Posted in 未分類


018_20120326050623.jpg




今日はお天気も良さそうです!!!
ただ気温が低そうなので温かい服装でいらしてくださいね♪

昨夜、ディスプレイも終わりました~。
可愛い家具や布花に囲まれてバッチリですよ~~。


春っぽいイメージで作ってみました♪
ご覧いただいたみなさんが元気になれるよう、
K'sBearの仔たちもお迎え準備万端です~~☆

是非みなさんのご来場お待ちしております。


個展初日のみお隣のカフェをお借りしています。
みなさんの交流の場になればと思っていますので、ゆっくりして行ってくださいね~!
美味しいnicoさんのベーグルサンドとバナナマフィンをご用意しました。
簡単ではありますが、是非ランチしていってくださいね♪

お買い上げくださった方にはベーグルのお土産もご用意致しました。
(※初日のみとなりますのでご了承くださいませ)


***********************************************************************




018_20120307074631.jpg




haru no uta



<場所> フ・ルート
 〒238-0017 横須賀市上町2-1
 3月26日(月)~3月28日(水)

 open 11:00~5:00
 (最終日は3時終了)

 京急横須賀中央駅より徒歩7分




~購入方法について~


オープン前に購入用紙を配布します。

午前9時頃に整理券を配布致します。

※番号が添付されてますので購入時は番号順になります。
基本的にお一人様2体までとさせて頂きます。

①購入希望のタグに付いてる名前と金額をご記入ください。
②ご自分の住所と名前、郵便番号 電話番号を記載して下さい。(初めての方はEmailも記載して下さい)

えんぴつやボールペンをご持参していただけると助かります。

※ 個展ということで3日間の展示になります。購入して頂いた仔は当日お持ち帰りになれませんので
  ご了承くださいませ。個展終了後発送致します。(送料は無料です)


11時会場、1番の方より順にご購入頂ければと思いますm(_ _)m



つぼみのマキちゃんのブログはこちら→つぼみ
miwaちゃんのブログはこちら→snoy*



024_20120326052501.jpg


みなさんのお越しを待ってま~~す!
会場でお逢いしましょうね♪





(Fri)

Posted in 未分類



3/25 追記 個展初日の整理券は9時過ぎに配布予定です。

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


005_20120323174232.jpg







今日は寒い雨でした~~~。
こうやって春に近づいていくんですよね^^


来週はいいお天気の予報が出ているのでホっとしています♪

いよいよあさって搬入となりました。
いや~~まだまだ資料作りやら何やら残っててドタバタしてますー。
ま、ここはもうまな板の鯉っていうことですね。
今さらジローかな~~~~(古っ 笑)


後はどの仔もみんないいお顔でみなさんをお迎え出来るよう、
最後の仕上げをしまーす!!!


多くのみなさんのご来場お待ちしていますね~☆






018_20120307074631.jpg








haru no uta



<場所> フ・ルート
 〒238-0017 横須賀市上町2-1
 3月26日(月)~3月28日(水)

 open 11:00~5:00
 (最終日は3時終了)

 京急横須賀中央駅より徒歩7分




~購入方法について~


オープン前に購入用紙を配布します。(配布時間は未定です・・おそらく9時頃でしょうか)
ハッキリ時間が分かり次第ブログ内でお知らせします。
※番号が添付されてますので購入時は番号順になります。
基本的にお一人様2体までとさせて頂きます。

①購入希望のタグに付いてる名前と金額をご記入ください。
②ご自分の住所と名前、郵便番号 電話番号を記載して下さい。(初めての方はEmailも記載して下さい)

えんぴつやボールペンをご持参していただけると助かります。

※ 個展ということで3日間の展示になります。購入して頂いた仔は当日お持ち帰りになれませんので
  ご了承くださいませ。個展終了後発送致します。(送料は無料です)


11時会場、1番の方より順にご購入頂ければと思いますm(_ _)m




012_20120323184225.jpg



ちびくまで終了のゴングゥ~~~!!!
朝からチマチマやっとりました・・パジャマのままで・・汗
食い下がる女、健在でございます(往生際悪し)
黒とブルーのコンビがイケてるでしょ?(≧m≦)
手染めのブルーモヘアが残っていたのを見つけビビっと来たのです。

いやぁ~しっかし、ちっさいのはエネルギー消耗します!
根がせっかちなのが災いしてる気がしますねぇ。


*******************************************************************


個展に参加してくれる布花制作「snoy* 」miwaちゃん、オーダー家具「つぼみ」マキちゃんの作品もお楽しみに!
この機会に是非ご覧頂けばと思います♪


つぼみのマキちゃんのブログはこちら→つぼみ
miwaちゃんのブログはこちら→snoy*

(Thu)

Posted in 未分類


013_20120322161724.jpg





snoy*のmiwaちゃんの布花の写真を撮ってみました♪

色とりどりの春らしい作品で一杯です!

是非個展当日、手に取ってご覧頂ければと思います。

細かい手仕事・・中々真似することなどできません^^;
布染めから始まり本当に気の遠くなるような道のり。
コツコツと制作していただきました。
本当にいつもありがとう~~~~~。




033_20120322162143.jpg


黒系のシックな布花たち。
雰囲気があってステキです!!!





028_20120322162239.jpg


すずらんもキュート♪
さりげなく飾りたいな。



019_20120322162342.jpg




ブルー系の布花も大人の雰囲気がありますねー!



このお花以外にもたくさん制作してくれました。
ポップな可愛いお花もありますよ~♪
どうぞ楽しみにしててくださいね~~~~~。

きっと会場は春爛漫ですね^^





(Thu)

Posted in 未分類




004_20120322103053.jpg

                                  早咲き桜 河津桜






”人は誰でも答えのない悲しみを受け入れることは苦しくてつらいことです。”


春の選抜高校野球、 石巻工業 主将安部翔人君の選手宣誓より


彼の宣誓は力強く心を打ちました。素晴らしい宣誓でした!
答えのない悲しみは受け入れ難いし、宛のない気持ちはいつまでも彷徨ってしまう
何処に向かって進めばいいのかその先を指南してくれる羅針盤すら無い。
たださまよい揺れ動く行き場の無い気持ちを抱えながら被災地の方々は春を迎えられる。

それでもやっぱりどうにか生きていくしかない、と
思うのです。失ってしまったものがたとえ莫大なものだとしても。
持つことイコールいつかは失うということ。
生命も同じです。いつの日か土に還る日がやって来る

何も出来ない不甲斐なさという気持ちを持ってる多くの人もまたいる。

誰の上にも陽は昇る。

未来だけは明るいと信じて生きていこう。

もうすぐ大好きなソメイヨシノ、桜が咲きますね!



(Tue)

Posted in 未分類

006_20120320073525.jpg






個展まであとわずかとなりました。
来週の月曜日ですね~~~。
毎週楽しみに録画して観てたドラマ「最後から2番目の恋」もとうとう今週最終回。
思えば私の制作と同じ時間を共に過ごしながら観てきたドラマでした♪
「え~もう木曜日!?」と思いながら一週間の巡る早さを感じたものです。
そのドラマも今週終わってしまう(泣)
久々に楽しませてもらったドラマでした。
小泉さんと中井さんの軽妙な爆笑トークが可笑しかった!!!
あ~~ぁ何かさみしーー!
あの二人の関係はどうなってしまうんだろ~?
今度の木曜日もまた録画して観よっと。(家族が出払った金曜日の朝見ます 笑)
今年はいつまでも何だか寒い。。。
梅の開花も遅かったです
桜も今年は遅咲きなのかな?

思えば一年前震災があり、心休まらないような生活を送っていた頃ですね・・
個展をやるかやめるか悩んでいた時期でもありました。
計画停電なるものも経験しました。
交通機関も不安定な状況の中、多くのみなさんが個展へ足を運んで下さいました。
”来て良かった~!””気晴らしになったよ~!”とお声を掛けていただきました。
強行突破した形になったわけですが、それはそれでとても思い出深い個展となりました。
震災から一年経ちました。
未だ余震に脅える暮らしが続いています。
東北の岩手、宮城、福島の震災後のあの何も無い荒涼とした大地の映像を見るにつけ
津波が飲み込んでしまった人々の歴史の重さを感じずにはいられません。
そして人々の生活を支配していた電力(原発)の崩壊
豊かな生活の下には恐ろしい魔物が潜んでいたということ。
この震災で私達は多くのことを学ばなければ、目を覚まさなければいけないのです。
二度と同じ過ちを繰り返さないためにも。

震災で亡くなられた多くの皆様のご冥福を心よりお祈り致します。


*******************************************************************




来週の月曜日はお天気が良さそうです^^
やっぱりね~~普段の行いがいいからねぇ(笑)
少し肌寒いかもしれません、是非温かい服装でいらしてくださいね♪
コラボ展にいらして下さった方達よりも早々に行きますメールを頂いたり、
また秋田のSさんよりも単独で状況しまーすとの連絡が・・・(涙)
何と嬉しいことでしょう~~~!!!
多くのみなさんにぜひぜひ手に取って作品をご覧頂ければと思ってます♪





018_20120307074859.jpg


haru no uta



<場所> フ・ルート
 〒238-0017 横須賀市上町2-1
 3月26日(月)~3月28日(水)

 open 11:00~5:00
 (最終日は3時終了)

 京急横須賀中央駅より徒歩7分




~購入方法について~


オープン前に購入用紙を配布します。(配布時間は未定です・・おそらく9時頃でしょうか)
ハッキリ時間が分かり次第ブログ内でお知らせします。
※番号が添付されてますので購入時は番号順になります。
基本的にお一人様2体までとさせて頂きます。

①購入希望のタグに付いてる名前と金額をご記入ください。
②ご自分の住所と名前、郵便番号 電話番号を記載して下さい。(初めての方はEmailも記載して下さい)

えんぴつやボールペンをご持参していただけると助かります。

※ 個展ということで3日間の展示になります。購入して頂いた仔は当日お持ち帰りになれませんので
  ご了承くださいませ。個展終了後発送致します。(送料は無料です)


11時会場、1番の方より順にご購入頂ければと思いますm(_ _)m




011_20120320082119.jpg



今日は空が青いぞー!!!
さ、ラストスパートです~~。


(Sat)

Posted in 未分類



021_20120317062239.jpg





制作もいよいよ佳境に入ってまいりました~~!
思えば遥か彼方の1月よりコツコツ。。。。
2月の初旬頃から突然坐骨神経痛の発症(涙)
万全な体調では無かった中よく頑張ってきたね自分!ヨッ(笑)
家族の支援など全く無く(ホント~ひどい約2名(--;))
吠えながらの家事との両立・・・弱音は吐くまいと歯を食い縛り
根性で乗り切ってきました~~~~。(途中包丁を持つ手が震えることしばしば 爆)
新聞紙上を賑わすような事件を起こすことなくよかった!

自分で選んだ道!途中投げ出す訳にはいかないです。
ここは筋金入りの気合とド根性。
歳を重ねてきただけはありますよ~~。

とまあ、紆余曲折今回はいろいろありましたが
歳を重ねるということは想定外のことも起こるということですね。
今までは案外努力なしで体調も維持してきましたが
これからは維持するのは努力が必要だってことを学習しました。
朝から晩までずっと座り続けているこの作業が体にいいわけないです。

やっぱりあれですね~歩こう♪あるこー♪ですかね~~。
一人で(無言で 笑)1時間歩けるかなー?
・・・・って言うか続かない自信だけはある・・・
これでも体育会系の私なんですがお口は文化系(笑)無言で毎日歩くの辛すぎ~!

今年は体を労わりながら尚且つ体調を整えることを心掛けようと思っています。
後々、取り返しのつかないことにならないようにしないとね。




昨日ホント久しぶりにsnoy*のmiwaちゃんが陣中見舞いがてら制作した布花を持ってきてくれました♪
シックな布花からポップなものまでバリエーション豊富~☆
早速ベアに持たせてみたり!もうホントどれも可愛い~~~~!!!!!
また腕上げたね~~~(≧▽≦)
ぜひぜひ個展の当日は実物をご覧いただければと思います♪
(ベアとセットのものと、単品販売のものがあります。値札などで確認してくださいね。)


それと昨夜嬉しい情報が~~!!!

初日のみですがお隣のカフェを開放しています。
お土産のベーグルはもちろんですが、お昼を挟みますのでベーグルのサンドウィッチをご用意しております♪
nicoさんの美味しいベーグルを是非食べてって下さいね~。

お店は月曜日お休みなんですが、私にとってはラッキーでした(≧m≦)
nicoさん、ご協力下さりありがとう~~~☆

コーヒーだけはmyインスタントとなりますのでアシカラズ;
何杯飲んでもいいですよ(笑)呑み放題ってことで~~!



006_20120317072318.jpg


ぎゅうぎゅうになってきたよ~~~。
あと少し鶴子は頑張りまーす!







(Fri)

Posted in 未分類





008_20120316172624.jpg





朝6時の下弦の月 

日の出と日の入りが6時前10分ほど。

一日が長く感じられて来ました

春は気がついたらすぐそばにいました

お隣さんの梅の花が満開でした

バラの新芽が出ていました

みんな黙ってやるべきこと毎年繰り返してくれてる

嬉しいな、春って。



(Wed)

Posted in 未分類



031_20120314092023.jpg

                            (※クロ羊ですよー念のため(笑))




きょえ~~~~~~汗・・・

個展まであと10日となってしまいましたぁああああ!!!!!!!

今年は腰痛(坐骨神経痛)と戦いながらの制作の日々を送っています。
各方面の皆さまよりご心配のメールを頂戴しています・・
ご心配お掛けしてすいません。
な、なんとか、どうにか形になって参りました♪
まだまだ弱音を吐くには早すぎるので最後まで諦めず
自分の頭の中にあるものを形に表現したいと思っています。



さて個展情報ひとつ~♪

初日限定になりますがお買いあげくださった方にプレゼントを用意しております♪

去年の秋オープンしたベーグルカフェ「bagel cafe nico.」の美味しいベーグルを
2個セットでご用意しています~☆

本来ならば個展をご覧頂いた後でランチをしていただきたいのですが
残念ながら月曜日はお休み・・・
とても雰囲気のあるカフェなんですよ!ランチも優しいお味で美味しいの!
女子はみんな気に入っていただけるお店だと思います。

2日目以降はnicoさんも営業していますので是非ランチして行ってくださいね♪

ベーグルは店頭販売もしています。
どの味もみんな美味しいです^^
ベーグル好きにはたまらないお味ですよ~☆







006_20120314075936.jpg






bagel cafe nico.

TEL 070-5022-1308


住所 神奈川県横須賀市深田台34

交通手段 横須賀中央駅から261m

営業時間 11:30~19:00 金曜日は11:30~20:00
日曜営業

定休日 月曜日


d0065116_22251658[1]




(Mon)

Posted in 未分類





009_20120312162738.jpg






星をください



作詞作曲:甲本ヒロト


星が見えますか 星が見えますか
ああ 星が そこから星が見えますか
いくら見上げても 僕には見えません
ああ 星が 今日の僕には見えません

願いをかける 星さえ見えず
そんな気持ちなんです

都会の空に星を下さい 雲のすきまに星を下さい

海がありますか 海がありますか
ああ 海が あなたの町にはありますか
砂にうずめても かくしきれぬ想い
ああ 海に 大きな声で投げるんだ

深い涙の底に沈んだ
そんな気持ちなんです

都会の夜に海を下さい 広くやさしい海を下さい


願いをかける 星さえ見えず
そんな気持ちなんです

都会の空に星を下さい とてもきれいな星を下さい
La La La La La La La



(Sun)

Posted in 未分類





006_20120311120546.jpg






歩く花


ブルーハーツ
作詞作曲 甲本ヒロト


知ってるかい 忘れてはいけないことが
何億年も昔 星になった
どんな時代の どんな場所でも おんなじように見えるように

覚えたり 教えられたり
勉強したりするんじゃなくて
ある日突然 ピンときて だんだんわかることがある

ガードレールを飛び越えて センターラインを渡る風
その時 その瞬間 僕は一人で決めたんだ 僕は一人で決めたんだ

今日からは歩く花 根っこが消えて足が生えて
野に咲かず 山に咲かず 愛する人の庭に咲く

普通の星の下に生まれ 普通の星の下を歩き
普通の町で君と出会って 特別な恋をする

ガードレールを飛び越えて センターラインを渡る風
その時 その瞬間 僕は一人で決めたんだ 僕は一人で決めたんだ

今日からは歩く花 根っこが消えて足が生えて
野に咲かず 山に咲かず 愛する人の庭に咲く
愛する人の庭に咲く





 個展のお知らせ

(Wed)

Posted in 未分類


018_20120307074859.jpg





haru no uta


毎年3月の個展のお知らせです。
今年も横須賀のフ・ルートにて展示&販売致します。
(個展ですのでご購入頂いたベアは後日発送となりますのでご了承ください。)


会場が春らしい雰囲気でいっぱいになるよう温かい作品をただ今制作しています!
是非みなさんのご来場をお待ちしています~。


<場所> フ・ルート
 〒238-0017 横須賀市上町2-1
 3月26日(月)~3月28日(水)

 open 11:00~5:00
 (最終日は3時終了)

 京急横須賀中央駅より徒歩7分



つぼみのマキちゃんの木工作品を展示致します。こちらはオーダーという形になります。
オーダー希望の方はマキちゃんにご相談下さいませ。
カラー見本もありますので参考になさってください。

そして今や私の作品には欠かせないmiwaちゃんの布花♪
去年の秋のコラボ展では大好評でした^^
今回も可愛い作品を作って頂きます!
是非お手に取ってご覧くださいね~~~。



つぼみのマキちゃんのブログはこちら→つぼみ
miwaちゃんのブログはこちら→snoy*



初日のみお隣のレトロなカフェを開放します。
お時間のある方はゆっくりお茶して下さいね♪




(Sun)

Posted in 未分類





024_20120304092935.jpg









ハル


作曲︰甲本ヒロト
作詞︰甲本ヒロト


奇跡のように笑う
あなたに会えるなら
そこにあると決めた
僕の探しものは

海に沈む夕陽
遠くまで届けば
誰かを気づかせる
一番星になる

お星様 お星様
逃げません 僕はもう

トケテ ヒロガル イマ ハル

いつか咲くと言った
白い花をつけて
僕はもう見つけた
あなたの白い花

お星様 お星様
負けません 僕はもう

ミドリ ヒロガル イマ ハル





ハル

ザ・クロマニヨンズ
ACE ROCKERより


(Sat)

Posted in 未分類





006_20120303091015.jpg








移りゆく時間は薄緑色のグラデーションに・・・

もうすぐだよってベアが教えてくれました


(Fri)

Posted in 未分類




015_20120302163005.jpg




ハルの遣らず雨、ココロはあのカフェのカウンターに置いたまま。



(Fri)

Posted in 未分類





014_20120302094909.jpg





借りられない猫の手の正体ここにアリ     


(Thu)

Posted in 未分類





012_20120301181745.jpg





借りるはずの猫の手はアテにならないということzzzzz


(Thu)

Posted in 未分類




004_20120301134559.jpg





眠たい眼を凝らせばもうじき輝きの季節がやってくる

今出来ること今やらなければいけないこと

その先の未来が晴れている約束なんてないけど

いつも内なる声を裏切ることなく

今日も一生懸命。





(Thu)

Posted in 未分類






002_20120301075317.jpg






底辺×高さ÷2よりちょい少なめの。

不幸と幸福

あなたはどっち?

不幸を嘆くより

跳びたい3月のそら



