(Mon)

Posted in 未分類

022_20120430140645.jpg






マンスリーベア No1(4月)


当選者発表します!

① 白うさぎ&チビうさちゃんのセット  茨城県 K様

② ベアちゃん               兵庫県 S様

③ イエローワンコ             福岡県 K様

後ほどメールさせて頂きますね!

10人のエントリーがございました。
本当にありがとうございました!!!

はずれてしまった皆様申し訳ございませんm(_ _)m
いつもありがとうございます。


今回の「優先権」をまた次回、その次とご使用いただけます。
優先的にお迎えできるシステムです。
次回は5月末にマンスリーベアの企画予定です♪

ぜひ次回のマンスリーを楽しみにしててくださいませ~☆






マンスリーベア

(Mon)

Posted in 未分類

**Special three of April**


午後2時で締め切ります。抽選となりますのでご了承くださいませ。今回エントリー下さりはずれた方は次回優先的にお迎え出来る様、または次回に気に入った仔がいなくても違う回でゲット出来るよう”優先権”としてご使用いただけます。追伸 コメント欄が分かり難く申し訳ありません;;


本日午後1時オープンです!

マンスリーベア企画第一回(4/30)
今年の4月よりマンスリーで作品を3体くらい紹介します。
遠方にお住まいの方や通販での抽選に外れてしまった方などのご要望にお応えしていきたいという趣旨で
作品のお家を募集しますー☆

マンスリーの仔はみなさんに名前を付けていただこうと思い付けていません。
是非かわいい名前をつけてあげてくださいね♪






009_20120430094037.jpg

029_20120430094117.jpg

038_20120430094159.jpg

035_20120430094655.jpg


① 白いうさぎちゃん&チビウサちゃん(セット)

  大きいうさぎちゃんは4枚はぎのちょっと平べったいお顔です♪
  ピンクの小さい仔は3枚はぎです。
  (白いうさぎちゃんは紅茶染めしています。薄っすらオフホワイトです)

  白:身長32cm(26cm)
  ピンク:身長10cm

  両方共に:ポンチアイ グラスアイ(ドイツ製)
  モヘア :日本製
  5ジョイント(小さいうさぎちゃんは手のみ糸ジョイント足は通常のタイプ)

  詰め物:ポリエステル綿 ステンレスボール ガラスペレット




********************************************************************



017_20120430095458.jpg

010_20120430095445.jpg

015_20120430095542.jpg

019_20120430095558.jpg


② ベアちゃん (明るめのシャンパン色)
 おめめは3色ポンチアイです♪ちいたま屋さんの手作りグラスアイを使用しました。
 おめめがウルっとした可愛い陽だまりのようなベアちゃんです♪

 身長:22cm(17cm)
 アンティークライクウール(ドイツ製)
 5ジョイント
 
 詰め物:ポリエステル綿 ステンレスボール ガラスペレット
 
 



*************************************************************************



008_20120430100522.jpg

003_20120430100541.jpg

012_20120430100600.jpg

016_20120430100616.jpg



③ レモンイエローのワンコ 
  春らしい明るい色のモヘアで元気いっぱいの仔を制作しました!

  身長:27cm(21cm)
  3色ポンチアイ(ドイツ製)
  モヘア: ドイツ製
  5ジョイント

  詰め物:ポリエステル綿 ステンレスボール ガラスペレット

  





オープンは午後1時です。

ご希望の方はコメント欄を空けますので非公開で、郵便番号、住所、電話番号、お名前、メールアドレスを添付してください。
尚、お取り置きは不可とさせていただきます。
送料は全国一律¥600頂戴致します。
ご入金確認後発送致します。
連休ですので時間帯指定のある方や、到着日指定のある方はお知らせ下さい。

エントリーが重なった場合は申し訳ありませんが抽選とさせて頂きます。
外れてしまった方は次回からの回に優先的にご使用いただけるようなシステムにしていこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



(Sat)

Posted in 未分類



007_20120428173806.jpg




**Special three of April**


4月のマンスリーベア企画の仔(耳たれバニー)

白っぽく写っていますが紅茶染めしたので薄っすらオフホワイトです♪

おめめは黒目がちのポンチアイ 表情の優しい雰囲気のバニーちゃん
身長は32cmぐらいです。(お座りで26cmほど)


詳細は4月30日にUPします。
バニーのほかにベアとワンコが居ます♪
お楽しみに~~。

休日ですが見てくださると嬉しいです^^

オープンは午後1時くらいを予定していますが変更があるかもしれません;;


お3人さん春っぽい感じでポップな感じです!

4月30日(月)午前中にプレビューしますね~~。




(Sat)

Posted in 未分類




002_20120428065904.jpg




Baronne Henriette de Snoy


ひとつだけお先に咲きだしそう

雨さえなければ。

今のところたくさんのつぼみがあがってきています

大好きなバラなので開花が楽しみ~!

一番花はちょっと大ぶり;;

スノイも4年生ぐらいになるんだっけ?

地に下ろしても今のところ元気で成長しています。


(Sat)

Posted in 未分類


026_20120427205836.jpg






この子の籠好きは半端ない~~~!!!!

とにかく入れそうな籠があったらトライする

ふかふか系はNG プラスティック系まあまあw

琺瑯は大好き♪(冷たくて気持ちいいから)

寝るときはまあるい形状の(ラフィアか何の草か分からないけど)浅めの籠で就寝

決してお布団なんかには乗っかったり、入ってきたりしません残念だけど(笑)

1個お気に入りの籠をホリホリしすぎて崩壊させちゃった

前の子はお布団好きだったんだけどね・・

似たような長毛種だけどまるで違う性格

ふみふみはしないんです~ひまわり

猫のあの恍惚とした姿好きなんだけどなぁ

ドジっぷりには毎日大笑い

ひまわりに逢えてよかったー☆

この子の存在に日々救われてます!!!





(Fri)

Posted in 未分類


021_20120427170336.jpg




午後5時雨あがる

ダウンベストで猫戯ぶ

結構気に入ってて出てこないわw

それにしても黒ずんできたなコヤツの顔;

栗化おにぎり化たぬきか

4時にきっかり起こすのやめてぇえええええ

おかげで8時に眠くなるいい子のわたし





(Thu)

Posted in 未分類

029_20120426155834.jpg





今日は湿っぽい一日となりました。
雨、降ったり止んだり・・・

雨はこれから本格的に降るのでしょうか?
この時期の雨は穀雨と言って農作物には欠かせなく、この時期の種蒔きには必要不可欠です。
バラたちも日一日とシーンが変わっていくのが分かります。
日差しも必要だけど雨も同じくらい大切ですね!

去年のバラたちはうどん粉病に悩まされました。
我が家は風抜けがいい方だと思うのですが、長雨と無風、そして湿度はバラにとってはよくない環境
去年はそんな悪循環と、丁寧な消毒が出来なかったのかもしれません。
(一年前なのにもう忘れてます;)
四六時中見張ってるわけにはいかないけど、やはりこの時期はとっても大切な時期です。
というのもあの憎たらしいバラゾウムシの被害に結構あっているんです・・・
きのうとは明らかに違うつぼみ・・
つぼみが黒ずんでいたり、つぼみになりかけの先が枯れてたり・・!

今朝はそんな可哀相なつぼみがあちこちに・・・

ちょっと朝から凹んでました(涙)

朝早い時間の探検も恒例ですがいまひとつ情熱が入らないのは何故~~?!
バラ熱もアーチの崩壊と共に錆びれてきているんでしょうか;;
去年結構枯らしてしまったことが尾を引いてるのかもしれません・・・

ま、それでもこの時期はつぼみを見るとテンション上がるんですけども~(笑)
付いてるつぼみ・・ひとつでも多く無事に咲いてくれること祈るばかりです!

画像↑のお花はオオデマリです。
まだグリーンの状態なんですが可愛いので飾ってみました。
花器は先日従姉妹からプレゼントしてもらった銀製のもの、素敵です♪
お隣のフレームも~♪ピッタリな2セットです!
バラのシーズンが楽しみ~~。

オオデマリも虫食いが・・(あの小さな虫は何なんだ~~!毎年!)
今年も葉っぱが酷いことになってました。
消毒していないのでしょうがないかなぁ。。。
お隣さんにも枝が伸びていってるのでいつもバッサリ切ります。
おかげで横張りの変形に・・(あまりカッコよくないんですけどね・・)

あと羽衣ジャスミン今年は開花が遅い気がします~。
やっぱり今年の春って遅いのかしら?


*******************************************************************



021_20120426155857.jpg




西側にうっかり挿し木で植えたオールドローズがエライことに・・・汗
アルベリック バルヴィェ(一季咲き)
花芽がたくさんついてるけどバラゾウムシにもやられてます~~。
ここは無法地帯(汗)
以前は日当りがよくてバラの療養所だったのに(大笑)
今は駐車場の木も大きくなったことと、バルヴィェのせいで日当り悪し・・

咲き終わったらちょっと剪定しないとねー。
(去年も思いっきり切ったはずなのに~~~!!!!)
肥料入らずでおりこうさんなんだけど場所がないととんでもないことに!

咲いたらこうなるの・・↓(2011年 5月の画像より)
雰囲気素敵でしょ?
これ見たら切れないけど咲き終わった後だと結構イケるんですわw

009_20110523162348[1]


この待ち遠しさと
不安とワクワク&ソワソワがバラ好きさんなら今頃同じ気持ちかしら・・・

今年は病気少ないといいな。。。
これから発症本番ですね><;


それにしてもバラゾウムシ!にっくき奴じゃ!


マンスリーベアの企画

(Tue)

Posted in 未分類

024_20120424093644.jpg

                  3月の個展の仔 Yちゃんのお家で元気かな?






3月の個展が終わりもうすぐ1ヶ月経ちます。
早いものですね・・・・

ここ2年ぐらいは年間スケジュールもほぼ変わりなく定着してきました。


<年間スケジュール>

* 3月末 横須賀の個展
* 6月  大阪のカナリアさんのマスコット展への参加(5体納品予定)
* 7月  cream greenのHPでの通販
* 11月  赤ずきんのスタジオでのコラボ展
* 12月  BEAR'S KISSでのクリスマス展



個展やコラボ展は手に取って実物を見ていただいたり、普段中々逢えない方達とのおしゃべりなど
実際会場に来てくださった方のお話を伺うと「来てよかった~!」と嬉しい言葉を頂きます!
私もみなさんの生の声が励みになり本当に嬉しいです♪産みの苦しみなんかどっかへ吹き飛んでしまうくらい
熱い言葉をもらいまた次へ・・と繋いでいける原動力になっているんですよ~☆
多くの方に来ていただきたいのですが、中々行きたくても行けない事情や遠方ということもありますしね・・

年に一度のcream greenの通販でもお陰様ですぐ完売となってしまいます。
そしてほとんどが抽選です・・・本当にエントリーしてくださる方達には申し訳なく、
このことがずっと心の奥で引っかかっていました。

オーダーもお断りしている状況ですm(_ _)m

そこで月に一度(出来ない月もありますが)マンスリーベア(犬や猫などの動物も含む)を2~3体
お家募集という形で月末に紹介しよう!と決めました。
ブログ内で画像をUPして募集するという方法です。
最初は出来るだけ遠方の方や、抽選に外れっぱなし;という方達にお迎えできるような企画にしたいと
考えています。
2~3体なら無理なく制作出来ますしコンスタントに組み込んでいけるかな。。。と思いました。


<今年のマンスリー企画>

4月 4月30日予定(3体)
5月 5月末予定
8月 8月末予定

6月7月なし、9月は未定、10~12月はなし。
(予定です。もしかしてUPできることもあるかもしれませんし、出来ない月もあるかもしれません;)



こんな感じで今年はちょっとチャレンジしていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

ご意見などございましたらメールや拍手コメントにコメントくださいね♪





(Mon)

Posted in 未分類

002_20120423175424.jpg





枯渇な思考回路を潤すような雨

忘却の彼方からどろろんの人々

降りすぎるとカビ臭くていけません

キレイサッパリ天日干し

明日はおそらく光合成できる

光の粒立ちを思う存分感じたい



(Mon)

Posted in 未分類




006_20120423084856.jpg





やさしいチェロの音色が似合う雨

一日の愉しみ方それぞれ

たまには大地の土の匂いに寄り添い

真実に向き合うのも大事なこと



(Mon)

Posted in 未分類




014_20120423062727.jpg




柔軟なんだけどな

頑固そうでそうでもないんだけど

やっぱりそうかな

治るかな

治す気持ちがあれば

治るよね幾つになったって

尊敬出来るから話を聞けるんだね

正しいことはそう多くないって

なるほど

数学苦手な私は答えひとつしかないっていうのがダメ

選択肢がある方へ転がる

それは逃げだったかもね

平和主義者の泳がせ上手な私

返上出来る?

でもさ が禁句になった

いっつも言ってるから

飲み込むの辛いなぁ

否定から入ってドーンと答えを置いて

それだけだったら会話が成立しない

聞く耳は持つ

受け入れる

認める

改めること一部ある

やっぱり私は頑固

根っこを引き抜くのは大変


(Sun)

Posted in 未分類


015_20120422150627.jpg

                       Baronne Henriette de Snoy






今日は寒いしとっても憂鬱な一日
さっき観た映画はここまでやるかってぐらいのホラー満載だった
こんな寒い日の日曜に相応しい映画
フライドポテトとコーラとハンバーガー
&アメリカンコーヒーでお腹が膨れた
いつの間にか雨が降ってきた
低気圧だから頭が重いし肩凝りも酷い
昨日叱られたことなどチラチラ過ぎり
こんな天気には最高の鬱々
だけど解れない身も心も寒くて頑て
またコーヒーでも煎れようか
温かいお湯に浸かりたい気分かもずぶずぶと。


(Sat)

Posted in 未分類



003_20120421074514.jpg







取るに足らない日々の繰り返しに溜め息をつかないで

毎日劇場チックな展開など在り得ないのですよ

そんなことより

今日咲いた花、散った花に何を想ったか感じたか

煎れ立てのコーヒーと昨日作った苺マフィン

心を揺さぶるようなことなど本当は無いほうがいいかもしれないね

だけどそれじゃつまらないこと知っているから

折れ線グラフのように上がったり下がったり

春の天気予報みたいに当たったり外れたり

今日も生きていることは確か

確かなことを考えて見るのもいいかもしれない

比べるからみんな疲れるんだねきっと

誇れるものを忘れていたかもしれない

教えてくれたあなたに感謝しました

さりげないという美しさはどんな花よりも美しいと思う、

今朝のこと。





(Thu)

Posted in 未分類


008_20120419083113.jpg






春の花はエネルギーに満ちていますね

新緑も目に鮮やかな季節到来です

植物も虫や動物たちも競うように動き出しました

輝きのシーズンまであと少し

期間限定の庭いじり始めました。





(Thu)

Posted in 未分類





006_20120419074443.jpg



   ↑ps 魅惑の甘味は甘美ナリ。see you!



(Wed)

Posted in 未分類

002_20120418060650.jpg




葉山 サンルイ島のケーキ~~!!!

ここの仕事もあっぱれッス♪

マカロンは鴫立亭の方が個人的においしー

チョコレートとダークチェリーのムース的なケーキ(名前忘れた;)

激しく忘れられないよぉw

一口食べたら昇天

笑点じゃないよ(笑)




(Tue)

Posted in 未分類


014_20120417173737.jpg







見逃さないその眼が大事なんだ

そして自分が開かれているといこと

研ぎ澄まされていくよう、日々。






(Tue)

Posted in 未分類



001_20120417063900.jpg






怒りをカタチに転化させて私は生きている

横糸は愛

縦糸は怒り

この手はやさしさで。

想像力は転がってるわけではない

いつも試されていることを忘れてはいけない

自分の歩いてきた道に誇りを持って

どんなブザマな自分だって愛すべき自分なのだから

醜いと嘆くより愛してみよう

後悔するより始めてみる

遅くはない始めることに

そこに想像する力があれば。



(Mon)

Posted in 未分類

012_20120416200947.jpg





ツジツマを合わせる為のネジ巻きはやめようよ

合わせたところで失くした時間には還れない

無理やり合わせて飛び越えて

合法的な手段で自分を慰めたって

騙せないんだ真実は

自分の人生からは決して逃げ出せない

逃げ出してはいけないのだ

刺さったナイフが錆びるまで

朽ちるまで

ポロリと刃が落ちたとき

あなたは初めて救われる。


(Mon)

Posted in 未分類




021_20120416091036.jpg





”難しいことはわかりやすく

わかりやすいことは面白く

面白いことは深く。”




真島昌利さんの大好きな言葉です。


(Sun)

Posted in 未分類



008_20120415111336.jpg





今日はいいお天気~!
気持ちのいい日和ですね。

昨日のあの寒い雨と北東の強風が嘘のようです・・・
先日の南風でアーチが壊れ、
今回の北東でまた1つポッキリです(--;)
3つトンネルのようにしていたんだけど・・あとの1つも時間の問題かも(泣)
スチール製が災いしてます。バラの成長が著しく絡み負荷も相まって雨や強風!
当然の結果と言えば当然かなぁ・・
いずれこうなった気がします。
それの日が来たってことかしら。

まだ開花していないので解体は出来るだけしたくありません。
それでもモッコウ薔薇はちょっと切っちゃった^^;
巻きつける力があまりにも強くアーチの負担を軽くするためです。

私の知識のない浅はかな考えと、先を見越せなかった故のこの失態;
描いたことだけ(アーチに乱れ咲くバラ♪)に終始したばっかりのこのザマでございます・・

今朝はハヨから取り合えずの修繕。。。
人で例えるなら骨折して添え木を当てるような感じ?(汗)
あちこちから麻紐でくくったり、飛び出した枝を切ったり・・
凹みながらも無心に淡々と・・
脳内では何故かあの名曲「北の国から」のメロディが流れてました(笑)
何で・・・なのかな・・・???


適当(汗)に応急手当も済みました。
ま、決断の日は遠くないようで。
アーチ取っ払うか、
新しいのを設置するか・・

今日のひとこと
”バラは成長するがモノは壊れる”
”手抜き工事は正直な結果をもたらす”





006_20120415120011.jpg
暴れん坊大将軍 モッコウバラ(白)

010_20120415120110.jpg
一番手に咲いてくれるオールドブラッシュ

001_20120415120227.jpg
スノイの蕾もぷっくり~♪ でもここからが長い道のり。。。




遠くから見ると破損してるのが分からない感じになってますが^^;
近くだとかなりリアルに崩壊~~(><;)
これからバラの季節あまり強風はご遠慮願いたいっ!!!

012_20120415120332.jpg



あと半月ぐらいでポツポツ咲きだすのかな・・
BUT!すでに黒点病発見したり、コガネムシの幼虫発見したり・・
これから一山二山ありそ~~。


(Sat)

Posted in 未分類




015_20120414095716.jpg





はるのめぐみのあめはだいちをうるおす

あおとみどりのせいぶん

きょうはどんどんふえる

ちきゅうにやさしいひ

むくむくかんがえるじかん

じめじめふりかえるじかん

しょくぶつも

むしも

ひとだって

このあめに

あらわれて

たすけられて

あしたはのびているかな

はれだったらいいな


(Sat)

Posted in 未分類



023_20120414063252.jpg




昨日久々に葉山のブレドールで買ってきたエシレ食パン
ここの食パンにはエシレバターが練りこんである!
キメが細かくて上品な味 耳がこれほど美味しい食パンだったとは・・
葉山のマダ~ムもうなるはずだねー。
この美味しい食パンに星5つ進呈したい
○○様と数々の予約名が並んでいた。
確かに予約をしてまでも食べたい味だと思った。

昨日手作りした苺ジャム&カルピスバターのエマルジョン~♪
私としたことが朝から半斤食べてしまった(@@;)オーマイゴー

ここのパン屋さんの和三盆クロワッサンとコーヒークロワッサンも美味
いくらでも食べれるわw

太ることを恐れながら食すのはもしかして究極の官能なのか・・
罪悪感と満足感がらせんのように交互に流れていく


天使と悪魔が降りた朝、濃い目のコーヒーで歯止めをかけた。


(Fri)

Posted in 未分類

003_20120413104824.jpg

011_20120413104851.jpg

012_20120413104914.jpg




アメニモマケズ サイテイマシタ。

サヨナラ サクラ 4/13


(Thu)

Posted in 未分類





006_20120412131836.jpg







深い処で居眠りしてたら百年はアッという間に経ってしまって

気がついたら苔塗れなんていうのはごめんだ

人は進むための足を持っている



(Thu)

Posted in 未分類



002_20120412095607.jpg




ひまわりのマイブーム
私が食器洗うところをじーーっと見ること。
どうやら蛇口から水が出てきて泡まみれの食器がゆすがれ、
ぐるぐるシンク内を水が流れる様子が面白いようだ。
・・・と思う

この方の監査が手厳しく
何故か洗っていて若干緊張する(笑)

「流れにゃ勝てないにゃ~ひまは流されないにゃ~」

そう思っているか否かは私の知るところではないけれど。


(Wed)

Posted in 未分類


010_20120411151654.jpg





エディット・ピアフの映画 愛の讃歌(2007年)を観た。
以前録画しておいたものだ。
でもこれで観るのは2度目、不覚にも前回は途中寝てしまった。
つまらなかった訳ではない・・・
おそらく睡眠不足による疲労と昼食後観たためだと思われるのだけど。

彼女の自叙伝的な映画、愛の賛歌。
このタイトルは歌にもなっていてみなさんの知るところですね。
日本の多くの歌手が歌われている名曲です。


駆け抜けた47歳
不遇の幼少期、波乱万丈過ぎるほど彼女の47年間は嵐のように過ぎ去った
142cmの小さな雀、ピアフ。
我儘だけど脆くて寂しがりや

愛して愛して愛しぬいて
最後は薬に負けてしまった

ラストに流れるこの名曲Non, je ne regrette rienが一番好き。
彼女のプライドが歌に表れているような気がする。

涙が溢れて仕方なかったラストシーンだった。


Non, je ne regrette rien

水に流して

いいえ、ぜんぜん
  いいえ、私は何も後悔してない
  私に人がしたよいことも
  悪いことも
  何もかも、私にとってはどうでもいい
  いいえ、ぜんぜん
  いいえ、私は何も後悔していない
  私は代償を払った、清算した、忘れた
  過去なんてどうでもいい

  私のいろいろな過去を束にして
  火をつけて焼いてしまった
  私の苦しみも、喜びも
  今となっては必要ない
  私は過去の恋を清算した
  トレモロで歌う恋を清算した
  永遠に清算してしまった
  私はゼロから出発する

  私の人生も、私の喜びも
  今は、あなたといっしょに始まる



エディット・ピアフ 愛の讃歌 原題:La Môme, 英題:La Vie En Rose)は、2007年公開のフランス製作の伝記映画。

実在のシャンソン歌手エディット・ピアフの生涯を描く。第57回ベルリン国際映画祭出品作品。主演のマリオン・コティヤールは第33回セザール賞主演女優賞と第80回アカデミー賞主演女優賞を受賞。
<ウキペディアより抜粋>


(Wed)

Posted in 未分類




001_20120411091115.jpg




今年は全く不作に終わったクリスマスローズ
もうお終いなんだけど友人から頂いた素敵な花瓶に刺してみました。
この花瓶以前からのお気に入りだったのを覚えていてくれて
個展のお祝いにプレゼントしてくれました。
いつも気遣いありがとう!
早朝の暗い雨のせいか、イマイチの花のせいなのか
亡霊のような一枚に・・・
来月は咲いたバラ、じゃんじゃん飾っちゃうからね!

陶器と磁器の違い今までよく分からなかったし
かと言って正確に解ったわけでもないんだけど
わからないことそのままにしてたら
わからないままもしかして死んじゃうかもって
そんなのつまんないなーって

人だって物だって識ってなんぼ愉しきかな人生

でしょ?

少しの努力ならまだイケる気がしてきた(笑)

シワシワで終わる気なんて更々ないのだ
やってやろうじゃないの~~!

お口が元気なうちは病気も寄り付かせないわw








(Tue)

Posted in 未分類



032_20120410215219.jpg





とっても大好きだった猫さんが亡くなりました。
知らないようでもありよく知ってるようでもある猫
プライドがエベレスト並みに高いような猫だった。
我が家の先代猫もそうだったなぁ
プライドが高くて私以外には抱っこさせなかった。
あの子が死んだ日のこと急に思い出して苦しくなりました。
最後のお別れの鳴き声が未だに耳にこびり付いてて忘れられません。
ウチのこは桜が咲く前に逝っちゃったけど
あのこは桜満開の中で。
らしいね、似合うね、
あなたのこと忘れないよ
安らかに眠ってね。


(Tue)

Posted in 未分類




012_20120410164439.jpg




アタシの部屋の北側の眺め~~。

春霞なう

お家がおもちゃみたい

公園の桜はまだ満開じゃないのに明日は雨らしい

あんまり降らないでー。


