(Mon)

Posted in 未分類

010_20121231174550.jpg




今年一年お世話になりました。

個展やコラボ展にお越し下さった皆様、ネットで作品をお迎え下さった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

おこがましい言い方になりますが、ベアを通じて繋がっていることに心から感謝しています。

また来年も奮起して制作したい気持ちで一杯です!!!

がんばります~~~☆


来年の1月3日夜8時頃お家募集をします。マンスリーとは違う企画になりますので初めての方も奮って応募してくださいね♪ ベアとうさぎちゃんの2体となります!



(Mon)

Posted in 未分類

009_20121231062429.jpg





縁起が悪い花なんて言われてる

花びらが散るんじゃなくて

花首からぼとっと落ちるから

受験生の娘から指摘されてはたと気づく母

そうだった 

それでも飾る

彼女はこの花が好きだと言う

潔く未練なく落ちて朽ちるのがいいのだと

ぼとっ

ボトっと

幾度も何かの拍子にこの音を聞くだろう

言葉が遅くて歩き出すのも遅くて

外ではよく転んでいた

走るのはやっぱり遅いけどかなりのおしゃべり

恐るべしDNA

それはお腹の中でくい止められなかったのか

遺伝子の声に耳を傾ければそうそうなことは望めない

扉を抉じ開けるのは自分しかいないんだよ

比べることをやめたら恐ろしく不安になって

ひとりぼっち

そこから始まるまだまだ先のこと



(Sun)

Posted in 未分類

004_20121230163504.jpg






牡蠣が到着したのでチゲ鍋を作りたいのだけど野菜が無い
雨が朝からハンパなく降っていてぐずぐずしてたら暗くなってしまった
どうするんだー晩御飯(--;)

30日に雨は降ってはいけません;;;


(Sat)

Posted in 未分類

011_20121229082327.jpg





「お願いだからお仕事の邪魔はしないでねー」

「邪魔してないにゃぁ~そばでエールを送っているのにゃ」

「そ・・そうなんですかねぇ・・だいぶイビキかいてましたけど」

「イビキは応援歌にゃー」

「そんな話は聞いたことありませんけど」

「四の五の言ってないでかあさんは仕事するにゃ」

「キーーッ ひまわりってそういう性格だったのねっ」
 
「おいらは的確な事言っただけにゃー そんなこと言ったら猫の手は貸さないにゃよぉ~」

「借りたことありませんけどねっっ!!!!」


・・・っていう妄想劇場にお付き合い下さりありがとやんす(笑)
うさぽんも思わず突っ込むっていう寝すぎなひまわり(≧▽≦)





(Sat)

Posted in 未分類

004_20121229051209.jpg





潔く去り行く年に手を振り

出来なかったことを嘆くのではなく

出来たことを讃えてみる

もう若くない

可能性は削がれたわけでもなく

情熱が失われたわけでもないのだけど

ふぅーっと一息ついてみようと思う

歩く速度はアンダンテ

考えながら馳せながら

感謝しながら。

手の届かない素晴らしき人への憧憬

魅了され圧倒されあとはゆっくりと呼吸して

そして懐に頂いたものを有難く仕舞う

だめだな、

まだまだな、

あとどのくらい生きられる?

時間を計算するのではなく今出来ることを

今やろうと思う

いつ散るのかも分からぬまま咲いているから花は清い

風に揺れる木の梢のように

光りに向かってしなやかに

燻っている小さきものを携えながら

また明日に向かって。






(Fri)

Posted in 未分類

001_20121228170030.jpg




春を待つ小さなつぼみを見つけた

この小さなつぼみだってずうっと下の根のお陰で咲くことができる

ふと土のことを考える

目に見えない土の奥深く

じっとじっと我慢強く思慮深く

見えないところで働いている

だから咲くことができるんだ

太陽だってもちろん無くてはならないものなんだけど

足元の

根っこのことを考えたんだ

目に見えないものが実は一番大切だったりするように

この世を動かしてるのは目に見えないもの

私の動かしているものも目に見えないもの

あったかくって尊いもの

大切なことはそう多くはない

年々大切なことが少なくなってきた

そしてエスプレッソのようにそれは苦くもあるのだけれど

清く尊く私に正しさを訓える

活きる瞬発力を授けてくれる

無くてはならない人たちへ

今年もありがとう と。



(Thu)

Posted in 未分類

005_20121227163318.jpg




なんちゃって小掃除をちょろっとチョロチョロ~~。

あーーーつくづく掃除ってダメ。片付けられない女だわwww

普段からマメにやってるとこんな途方に暮れなくって済むんでしょうね。

アンティークの缶モノなんかは味があって好き。

こーいうのは綺麗に磨いちゃダメだから私向き(笑)

年賀状もこりゃ来年ですな・・・汗・・・

ベア作りならいっくらでも集中できるのにな。。。

来年早々恒例の企画「初ベア」をブログで応募しようかと思ってます♪

Happyな仔2体を紹介しようかな~と☆

日にちは1/2か3日あたり?決まったらまた告知しますねー!

日中より夜オープンの方がいいかな?お正月だしね^^;


よろしくお願いしまーす(*^-^*)






(Wed)

Posted in 未分類

003_20121226090929.jpg




あなたが元気になって何よりです

こちら毛玉だらけ

猫じゃないけど私も毛玉だらけ

毛は根気よく解していかないと

ますます厄介なことになりかねませぬ

今日も今日とてこの有様

呆けた顔してんな、ひまわり

毎日私は召使い

ひまわりのドアマンとお食事係り

「小腹が空いたにゃ~」で始まる朝


今日はピカピカの青空

寒い一日がスタートしました

ブルーは空とブルーハーツだけでいいや、やっぱり。








(Tue)

Posted in 未分類

003_20121225172924.jpg





きょうのひはさようなら

またあした。




(Tue)

Posted in 未分類

005_20121225075907.jpg





如何ともし難く

氷河の氷は解けず

自分の小さきことに

今更ながら狼狽している


コップの水の容量は超えて

溢れ出しているけど

切ないことに溢れ出している水は

重力には逆らえない


ここにじわじわと染み出している


どうしようもないことはやっぱりどうしようもなく

だけど

あえて

逆風に向かう覚悟と気力

気絶するのはごめんだわ


失うことより

得ること

得ることより

失うこと

どっちだ



小ざっぱりとなんて生きていけるか っつうの


要らないものに囲まれて

寄り道が本道ですけど何か?

みたいな


ささくれてる気持ちにどなたかクリームを塗って下さい

冬の薔薇の棘は鋭く硬く

何年も鍵の掛かった家のようです


ほら

月が笑ってるよ

あちらから見たら

こちらはアメーバのようにぞろりゆるり

単細胞の増殖に呆れて

何も言わない月



地球から気が遠くなるようなところへ

丸ごと飛んで行きたい

ごみにすらならないほどの

点になってしまえばいい





(Tue)

Posted in 未分類

012_20121225105039.jpg





いい赤鶏でこさえてみた
美味しかった
ケーキはLa Maree de chayaのミノワール(スフレっぽい)4号
だけど何だか虚しいクリスマスイブでしたー
気持ちがブルーブルーだったからかな....



(Mon)

Posted in 未分類

007_20121224075713.jpg






It's nice to know you're there.
Merry Christmas.


そしてもうこの世にいないけど
逝ってしまった大好きだった人たちと愛猫と愛犬にも
安らかな時間をあたえて下さいますように....



(Sun)

Posted in 未分類

018_20121223132712.jpg




ダイアナちゃんの小躍りを見届けて今回も無事にイベントを終了することができました!
お迎えして下さった皆様本当にありがとうございます!!!!
これから町内のお仕事が入ってるので夕方or夜にでもお礼のメールをしますね♪
明日はクリスマスイブ~~~~。

と言えばウチの夫の誕生日・・・
毎年ローストチキンを焼いているんだけど今年はいまひとつやる気が出ないわwww

「面倒」という悪魔のささやきが聞えたような・・・
子供も中学生くらいになるとなんかねぇ~

ここはいっちょ自分を奮い立たせて見ますかーーっ



みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!








(Sun)

Posted in 未分類

niconico christmas box
お陰様で無事に終了致しました!
お寒い中わざわざ足をお運び頂きありがとうございましたm(_ _)m

一足お先にクリスマス気分を毎日味わうことができました^^
nicoさんの美味しいベーグルランチを頂いたり、この時期ぽっかぽかに温まるスパイシーなココアなどを飲んだり
お茶のお供のお菓子をご馳走になったり☆
おしゃべりに夢中になったり~~~(笑)

nicoさん楽しい5日間をありがとうございました(*^-^*)

次回は3月の春の個展でお世話になりますね~~~。




****************************************************************



1体途方に暮れてる仔がおります^^;

お家募集です。
作品力は圧倒的にNO1です(≧▽≦)
誰かこの仔に愛の手を差しのべてください・・・

044_20121218203840.jpg



パンダちゃん 立って22cm(座って18cm) おめめポンチアイ(グラスアイ)
5ジョイントアンティークライクウール使用
ウール素材のミニバックとシュトーレンがセットです♪
15000円 送料600円別途頂戴致しますm(_ _)m

 パンダちゃんご希望の方はブログの一番下のメールフォームか、ブログ拍手よりエントリー頂ければと思います。必ずお名前、電話番号、ご住所を記載してくださいませ。送料別途600円頂戴致しますのでよろしくお願い致します。


このパンダの名前はダイアナ ロス♪
でしょでしょ~~~(笑)


ダイアナに愛の手を!!!!!



017_20121223081404.jpg


sold out  ありがとうございました!


(Fri)

Posted in 未分類

029_20121221072020.jpg


Bagel cafe nico
12月18日(火曜日)~12/22(土)
横須賀の美味しいベーグル屋さんBagel cafe nicoにてクリスマスboxを販売致します。

セット内容は K'sBear 1体(約20cm前後の作品)
        Bagle cafe nicoのシュトーレン1本
        ハンドメイドのminibag

        価格 15000円
    
        限定 10セットとなります。



今朝は寒い~~~~~!!!!

やっぱり12月ですね・・なんやかんや言っても・・・^^;

niconico christmas box,今日と明日2日間となりました。
お寒い中ご来店下さりありがとうございますm(_ _)m
21日現在4人の仔たちがおりますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~~。

大阪のうめだ阪急のイベントへ行って下さった皆様ありがとうございました!
リアルタイムの情報を画像添付してくれたMちゃんありがとう~☆
(写メしてたら係りの人に注意されちゃったんだって><;ごめんね~~)
彼女が行ったときにはもうsugarちゃん居なかったそう。。。
実物だけでも見て欲しかったわ~~~。
Mちゃんいつもありがとう!!!!そして申し訳ない~~m(_ _)m
いつか大阪で小さな小さな個展でもいいからやれたらいいな~って思ってます♪
そのときまで待っててなー(≧▽≦)



033_20121221084221.jpg


016_20121221084257.jpg


030_20121221084401.jpg


ちなみに4人の方々は。。。
一番上の画像のリスちゃん、お隣のブルーベレーちゃん、パンダちゃん、ハンチング帽のワンちゃんです。


12/22追記 パンダちゃんご希望の方はブログの一番下のメールフォームか、ブログ拍手よりエントリー頂ければと思います。必ずお名前、電話番号、ご住所を記載してくださいませ。送料別途600円頂戴致しますのでよろしくお願い致します。



パンダちゃん 立って22cm(座って18cm) おめめポンチアイ(グラスアイ)
5ジョイントです。アンティークライクウール使用



今日と明日お店に居ますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!

ベーグルも美味しいのでこの機会にぜひぜひ♪


みなさんのお越しをお待ちしていまーす(*^-^*)


niconico christmas box 始まりました☆

(Tue)

Posted in 未分類

022_20121218202015.jpg



Bagel cafe nico
12月18日(火曜日)~12/22(土)
横須賀の美味しいベーグル屋さんBagel cafe nicoにてクリスマスboxを販売致します。

セット内容は K'sBear 1体(約20cm前後の作品)
        Bagle cafe nicoのシュトーレン1本
        ハンドメイドのminibag

        価格 15000円
    
        限定 10セットとなります。




クリスマス企画の展示販売"niconico christmas box"始まりました~☆
今日は意外とあったかくってビックリ~~!
のんびりしたムードで始まりましたよ~。
いつも来てくださる横須賀のお馴染みのお客様がいらして下さいました。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
イベントごとに毎回いらして下さるのでI様(お母様と娘さん)には感謝の気持ちで一杯です♪

展示の様子UPしますねー☆


014_20121218202647.jpg


006_20121218202749.jpg


012_20121218202842.jpg


015_20121218203005.jpg


016_20121218203101.jpg


025_20121218202931.jpg



042_20121218203210.jpg


038_20121218203319.jpg


027_20121218203614.jpg


028_20121218203654.jpg


021_20121218205049.jpg



037_20121218203803.jpg


044_20121218203840.jpg



今回一番好きな仔のパンダ~!キョウレツな個性を放つ仔です(笑)
よーく見るとまつ毛があるのです(≧▽≦)
この仔を始め多くの仔がまだお家が決まっていないのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~~♪

土曜日まで展示しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
※居残りちゃんはまたブログでお家募集しまーす!

明日私も居ますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~。



**********************************************************************


うめだ阪急のイベントも明日19日から始まります。
お近くの皆様ぜひぜひ楽しいイベントにお出掛けくださいませ♪




040_20121129110449[1]


すっごく可愛いベアです~♪
ぜひご覧いただければと思います(*^-^*)

niconico christmas box 明日です!

(Mon)

Posted in 未分類

035_20121124192828.jpg




**niconico christmas box**



Bagel cafe nico
12月18日(火曜日)~
横須賀の美味しいベーグル屋さんBagel cafe nicoにてクリスマスboxを販売致します。

セット内容は K'sBear 1体(約20cm前後の作品)
        Bagle cafe nicoのシュトーレン1本
        ハンドメイドのminibag

        価格 15000円
    
        限定 10セットとなります。

※ 朝8時半より整理券を配布致しますのでよろしくお願いいたします。


036_20121124195702.jpg




いよいよ明日となりました~~~。
これから雨の予報ですが明日はお天気良さそうです!
夕方ベアたちを搬入して来ますねー☆

自称we are the world隊(笑)、いささかただ今緊張気味~~~。
未だリハーサルに余念がありません。
本番はきっときっとよい歌声を奏でてくれると信じてます!
大物歌手の名前を勝手に付けちゃいました(≧▽≦)
royalty払えるかしら~~

今回の仲間達は小さくても粒揃いですよ~!


004_20121217141656.jpg

ちなみに白い羊ちゃんはシンディーローパー!
ふふふ・・はにかみ屋さんなのです・・・
お隣のベアはあの大物歌手のティナターナー☆
昔から憧れのシンガーでした~~~。ダイナミックな歌い方がカッコよかったな~。
このベアはいつも歌ってる仔のような気がして。。。
そんなイメージ。

ま、あくまでも私の妄想&暴走です(笑)



007_20121217141757.jpg


ウール素材のバックもひとつづつ違います。
ラフな感じで縫いました♪
本やCDを入れたり、お子様のおもちゃ入れなんかにも。


整理券順の販売で当日のお持ち帰りとなります。

皆さまのお越しをお待ちしています~~。

あったかくしていらしてくださいね☆



(Fri)

Posted in 未分類

035_20121124192828.jpg




**niconico christmas box**

いよいよ来週の火曜日も間近となってきました~♪

Bagel cafe nico
12月18日(火曜日)~
横須賀の美味しいベーグル屋さんBagel cafe nicoにてクリスマスboxを販売致します。

セット内容は K'sBear 1体(約20cm前後の作品)
        Bagle cafe nicoのシュトーレン1本
        ハンドメイドのminibag

        価格 15000円
    
        限定 10セットとなります。

※ 朝8時半より整理券を配布致しますのでよろしくお願いいたします。


036_20121124195702.jpg



今年もあと半月ですね・・・

12月ってホントにアッという間に駆け抜けます!
若いときは12月ってワクワクドキドキして楽しかったけど
今はポツーーーーーーーンと取り残されたような寂しい気分。。。。
でもクリスマスソングを聞くと心にあかりが灯るような、やさしい気持ちになれます。
マイケルジャクソンが小さいときに歌ったJackson5 I saw mama kissing santa clausこの曲が昔から一番すき!
マライヤキャリーの”恋人たちのクリスマス”も当時ハマっていたドラマ「29歳のクリスマス」だっけ?
再放送も何度も見ました~~。このドラマも思い出すし当時の自分も思い出します。
クリスマスソング=懐古→辛かったクリスマスの夜のこと→失恋いろいろ(--;)
もはやパヴロフの犬状態だわw

楽しいクリスマスの方が圧倒的に多かったはずなのにWhy????
会社のクリスマスパーティー(取引先を呼んで賑やかにやる恒例行事)も毎年幹事みたいなことをやって
盛り上がったっけ~~!仮装したりしたなぁ。。。
あの頃の12月はワクワクして本当に好きだったー。
若くってな~んも考えていない単細胞・・畏れを知らないだけだったのかも・・
その後やがて来る不遇の時代に気づきもしないでいたね。

いいときもあれば辛いときもある
生きていくってそういうことだよね
だから楽しいときは思いっきり楽しんだ方がいい
辛いときは耐える時間をやり過ごすしかない

みんなしあわせだったらいいけど
やっぱり世の中不平等なこと一杯。
頑張った人はよいご褒美が貰えたらいいね!
そうでない人はそれなりかもしれないね

ご褒美貰えてない人は決して悲観しないでそのまま頑張って!
きっときっとその報いはやがて来る将来であなたを待っているに違いないから。
これが努力の法則だと思ってます。

最高のクリスマスプレゼントをいつか自分にプレゼントしたい
今はまだまだだと思っているからプレゼント無しだなぁ。。。
よく頑張ったねーって言えるクリスマスを過ごすためのこれからにしよう
目標はたった今、ポーンと遠くに放り投げました!
ちょっとやそっとじゃ掴めそうにも無いけど
胸の奥にポッと灯りが点きました・・・自家発電だけどね(笑)






001_20121214100137.jpg




最近のひまわりはまぁーよく寝ること食べること。
今日は朝寝坊の私を起こしてくれました!
夢で5億8千万円のニコンのカメラを買ってしまい途方に暮れてるところを
「みゃー」の一声で目覚めた(笑)
夢でよかったと心から思った~~~~。

このことをパパに言ったら「おまえは呑気でいいね」
確かに。

よーく考えたら5億もするカメラってあるわけないよね( ̄▽ ̄;)

夢ってヘンテコすぎるwww

(Wed)

Posted in 未分類

035_20121124192828.jpg




**niconico christmas box**

いよいよ来週の火曜日も間近となってきました~♪

Bagel cafe nico
12月18日(火曜日)~
横須賀の美味しいベーグル屋さんBagel cafe nicoにてクリスマスboxを販売致します。

セット内容は K'sBear 1体(約20cm前後の作品)
        Bagle cafe nicoのシュトーレン1本
        ハンドメイドのminibag

        価格 15000円
    
        限定 10セットとなります。

※ 朝8時半より整理券を配布致しますのでよろしくお願いいたします。


036_20121124195702.jpg





数日前制作したパンダ!!!!
パンダを作ったのは何年ぶり~~~~~~????
記憶にすらもうないけど多分一体くらいは作っていると思います。
ホンモノのパンダさんは上野動物園で見たことあります。
(と言っても数十年前の修学旅行(笑))

あの当時はゆっくり見れなくって通りすがりな感じだったっけ。

赤ちゃんパンダが一番すき。
コロンとしててかわいいですねー☆
遊具で元気に遊んでる姿なんかをテレビで見るのが好きです
何でも小さい時がかわいいもんですねぇ。。。

妙な実感を感じてる今日この頃(--;)

004_20121212132959.jpg


何だか企んでる顔だーーー。

うへっ

かわいいだけじゃ生きていけないのは人間と一緒だわww




(Tue)

Posted in 未分類

010_20121211105120.jpg




ネコかゴリラか怪獣のボーダーラインギリギリ

ぶちゃカワ越えてもはや造形的に優れているのかもしれない

突き出たアンダーな顎はいつもこうやって乗っけてくつろぐのに最適

しゃくれ一家なんです我が家(笑)




(Sun)

Posted in 未分類

002_20121209074658.jpg





んもお~~~っ!!!!!!!!!!!!

風強すぎだよ昨日も今日も(泣)

のらねこさんたち、あったかくしてるだろうか・・・・

この前遠くから聞えてきた子猫の声

外に出て探しても見つからなかった

この寒空の下、元気で生きてほしいなぁ

2匹目に飼うならこんな猫がいいな。。。

まっくろもいいな

まっしろもいいな

もう少し大きいおうちならたくさんの猫と暮らしたい

温かい毛布や布団が嫌いのひまわり

今度のコはネコらしい性質の猫にしよう

冬でもひんやりした床がすきって。。。

なんでだ?

あついオトコだぜっ!

それにしても早く止んでほしいな~この強い風



(Fri)

Posted in 未分類

003_20121207141758.jpg



かあさんをいじめるにっくき電卓が今日の枕。

おいらのパワーで明るい未来にゃー!

じゃ、ぷらすぷらすでお願いしますよ。





(Fri)

Posted in 未分類

001_20121207095639.jpg




猫日和 





同化

擬態


カンケイない晴天


無意味な静寂


ジッとしてると銅像になりそうだ


ヤバ


ねじをジコジコ。













(Wed)

Posted in 未分類

009_20121205133523.jpg




ちょっとお知らせです~♪

12月18日(火)~「niconico christmas box」10体限定に関して。。。

朝8時半より整理券を配布致します。
並ぶことを想定して決めました。(来て下さることを想定して!(≧▽≦))
寒い時期ですのでジーーッと待つのは辛いですからね^^;
(駅のお隣のモアーズのスターバックスコーヒーさんは朝8時より営業してます)

番号順の販売になりますのでご了承下さいね。

来て下さる方でベーグルの種類や希望などあれば前もってコメント下さい。
nicoさんは日替わりでベーグルの種類が替わります。
いろんな種類があってホント美味しいです~~~☆

ベーグルの他、当日はビスコッティーなどのお菓子もございます♪

ふふ~~楽しみタノシミ!

あともう少しなので制作日々頑張ってますよぉ(*^-^*)


(Tue)

Posted in 未分類

006_20121204145817.jpg






アルパカの毛 対 猫の毛

どっちが温かい~?

リアルな体温でひまわりの勝ち!

黒いうさぎさんは誰かが温めてやってください。




(Tue)

Posted in 未分類

002_20121204083424.jpg




大人事情を子供は知らない

子供事情を大人は知らない

平衡でいることなんて所詮無理だ

血肉を分けた分身であっても

彼女の背中のゼンマイを捲くことは出来ない

思うことはある意味押し付けでもあるわけで

押し付けられた感情が空中分解して舞っている

紙切ればかりの世の中にうんざりする

飛び出てきた言葉はいつかの昨日だったか今だったか

識らないという大風呂敷の中で可能性がせせら笑う

大切なことはそう多くはないと

解るまで 莫大な経験と失敗のミルフィーユ

あとどのくらい時間を費やすのだろう

走り抜けたあとしか見つけられないんだよ

メロスとセリヌンティウスのように分かるまでには





(Sun)

Posted in 未分類

034_20121202172721.jpg




スティーヴンタイラーとミックジャガーと

ゲロッパのおじさんも足りないなー。

聖なるジョンレノンもいないぞ。

My We Are The World隊

クリスマスライブまであと少し!





(Sun)

Posted in 未分類

028_20121202074843.jpg




外は4℃ ただ今冬の盆踊り開催中

もっふり~なひまクン

温っかいとこ嫌いな子だけどストーブと添い寝

体重もうすぐ6kg!

本能のまま生きるオトコ

飼い主と共に肥える日々






(Sat)

Posted in 未分類


002_20121201073324.jpg





糸 Bank Band


なぜめぐり逢うのかを

私たちは なにも知らない

いつめぐり逢うのかを

私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの

遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かを

暖めうるかもしれない  




なぜ 生きてゆくのかを

迷った日の跡の ささくれ 

夢追いかけ走って

ころんだ日の跡の ささくれ

こんな糸が なんになるの

心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かの

傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私

逢うべき糸に 出逢えることを

人は 仕合わせと呼びます



作詞作曲 中島みゆき





