ありがとうございました!

(Tue)

Posted in 未分類

059_20140812173656cc9.jpg




Cream green No.15 ネット販売も無事に終了致しました。
お陰さまで全てsold outとなりました!
ありがとうございました。

たくさんの皆さんがエントリーして下さいました。
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

今回も応募が重なってしまい抽選になった仔が多かったです。
外れてしまった皆様大変申し訳ありません。
またこれに懲りず、今後ともよろしくお願い致します♪

今回のNO1ガール”nemunemu&ponko
羊さんのつもりで作った仔ですが何だか山羊のような。。。^^;
8名のエントリーがありました。
おめめがおねむな感じのグラスアイで、今にも眠ってしまいそうな仔です。
そういえば眠れない時って「羊が1匹。。2匹。。」なんて数えますね~。

きゅるきゅるなカワイコちゃんもいいけど、オトボケちゃんや
やっぱり素朴なアンティークライクなベアなんかも好き。
フランス風のアンニュイな仔ももちろん好きです!
これからは色々な表情の仔も含めて制作がんばりたいです^^(歳はちょいと喰ってますが(笑))

新たな挑戦もしていきたいと思っていますので楽しみにしててくださいねー。

11月にはまた赤ずきんでコラボ展を予定していますので
ぜひ多くの方に実物を手に取ってみていただきたいと思ってます。





<お迎え下さった皆様へ>

本日夕方の段階で13名の方のご入金を確認しております。
お休みの中、早々にありがとうございました!!!
午後一で急用が出来てしまい全員に発送できていません;
午前中に確認できた方のみに発送しております。
K-10、K-7、K-9,K-16.K-11 8月12日発送済み

それ以外のみなさまには明日以降の発送となりますのでご了承くださいませ。
(着日ご希望の方は期日指定にします。)

今しばらくお待ちくださいね♪


この度も本当にありがとうございました。




Cream green ネット販売 

(Sun)

Posted in 未分類

*お知らせ*
一旦、10時に集計します。重なってしまってる仔もいますので抽選になります。
まだお家の決まっていない仔もいますので、10時過ぎにCream greenのHPをチェックしてくださいね。
sold表示出します


10時までにエントリー下さり抽選し、当選された方にはメール致しました。10時40分現在メールの無い方は
大変申し訳ないのですが落選となります。ご応募くださり感謝しておりますm(_ _)m

また、10時以降にもご注文頂いています方には後ほどご連絡致しますね。







083_2014081007244841e.jpg






Cream greenのmikiちゃんのお宅へ更新の撮影を兼ねてお邪魔させていただきました♪

mikiちゃんのこだわりが詰まったパステルアンティークのお家。
何度伺っても感激!どんどん可愛さもパワーアップしているような気がするのです。
ホント、ため息ばかり~~(≧▽≦)
新たなアンティークの仲間も増えたり、配置換えしたりと見どころいっぱいでした^^

mikiちゃんのHPの更新もお陰様で第15弾です!!!!
すご~~いっ!自分で驚いてしまいますね(笑)
初回から変わらずエントリーして下さる方も随分いらして本当に嬉しく心より感謝申し上げます♪
また、初めての方も毎回エントリーくださって有難く、ぜひ手にして頂きたいなぁ...と思ってます。

ネットですのでパソコンの機種等で多少のカラーの差もあるかと思いますが
ご理解頂ければと思いますm(_ _)m

また、サイズの確認を必ずお願い致します。
(写真はクローズアップして撮っていますので。)

mikiちゃんのお宅で撮影したものと、たくさん撮影したのにもかかわらずブレていたものが多く;
再度自宅で撮影したもの、以前撮ったものがあります。
参考までにUP致しました。


**HPの販売は8月11日 夜9時オープン**
Cream greenのHPからご注文くださいませ。 お間違えのないようによろしくお願い致します。
当日は注文のアイコンをクリックすると私のPCのアドレスに送信されます。







K-1sold out
セットもの Ruru&mani
30cm(23cm) , 15cm(11cm)
短めの巻き毛で垂れ耳風のうさちゃんペア♪
 エプロンはヴィンテージの可愛いプリント布で。
 ちびちゃんうさぎは糸ジョイントです。

 今回はセットのペアの作品が5セットあります。
 どのセットも1体位のお値段設定をしていますのでぜひこの機会に(≧▽≦)


071_20140809210234982.jpg


106_20140809210303d1a.jpg


109_20140809210345383.jpg


111_20140809210413105.jpg


sold out
K-2

ルシアン  ※左の大きい仔のみ
 40cm(30cm)
 艶のある巻き毛タイプの仔、スタンダード寄りですが
 ちょっとお鼻も低めでかわいらしい表情をしています。
 ボンネット&カーデガンはアンティークのもの。
 とても存在感のあるベアです♪

054_201408092104564f9.jpg


016_20140810081421133.jpg


008_201408100814437c6.jpg


058_20140809211159b48.jpg


sold out
 K-3 メリル  
 23cm(18cm)
 ビスコースでアンティークライクに仕上げました。
 ワンピースとボンネットはアンティーク素材を使用して
 作りました。ピンクのお花模様の洋服と帽子でおめかし♪


113_2014080921132173f.jpg


118_20140809211349604.jpg


116_20140809211417b4e.jpg


007_20140809211518be6.jpg




K-4 コニー  sold out
 21cm(15cm)
 バレリーナ風のたれみみちゃん、うさぎです♪
 チュチュがとってもお似合いのキュートな仔
 素材はビスコースで作りました。

049_20140809211704111.jpg



130_201408092118214ed.jpg



sold out
K-5 エミリ  
 15cm(11cm)
 くろ耳ちゃん、小さなサイズなので要確認です。
 手編みのかわいいニットを着ています♪
 つぶらな瞳でかわいらしい表情をしてます。
 目は黒のグラスアイ使用


043_20140809212035d0d.jpg


134_20140809212104b41.jpg


sold out
 K-6 juju
13cm(10cm)
こちらもサイズが小さいので確認してくださいね。
 手のひらサイズで可愛い仔♪
 手編みのニットとアンティークレース編みの帽子を
 被ってます。黒のグラスアイ使用


045_20140809212239642.jpg


125_201408092123150e9.jpg



sold out
K-7 セットもの jumjum & pero  
32cm(23cm) pero11cm
シロクマちゃんとチビベアの仲良しコンビ
 jumjumはアンティークライクウール、peroはビスコース
白いお帽子を被っている素敵ベアちゃん♪
最高に相性のいいお二人さんです。 


032_20140809212455a43.jpg


177.jpg



007_20140809213052e46.jpg



sold out
K-8 ルーク   
14cm(11cm) 小さいサイズなので確認してくださいね。
ビスコースでふるっぽいジャンクなベアをイメージ♪
ポンチアイはガラス製 ちょこんと置きたい仔です。

167_201408092132312c4.jpg


025_20140810082828ee0.jpg


074_20140809213300947.jpg



sold out
K-9  セットもの nemnem & ponko
22cm(17cm) うさぎ12cmくらい
きれいなブルーグリーンのモヘアで山羊?羊?さんとちびうさちゃん。
お目目が半開き状態のグラスアイ、名前もネムネムと付けたように
おねむな仔♪ ちびうさはホントっ可愛いです!仲良しだからセットで。
可愛いドレスを作って着せました~!アンニュイな雰囲気も。。。


060_20140809213451520.jpg


137_20140809213519a29.jpg


139.jpg



sold out
K-10  casanova
35cm(27cm)
フランス製の古いレースや付け襟、手編みのニットなどで
おめかししています。ボンネットでバカンス風な雰囲気を演出
正統派のK'sBear、存在感たっぷりのベアです!
(目はグラスアイ使用)

120_20140809213734871.jpg


029_20140809213758953.jpg


003_20140809214236afd.jpg



sold out
K-11 Daisy
30cm(24cm)
ピンクドットで帽子&エプロンドレスを作りました。
 ボタンと耳飾りをデイジーに♪
 明るめのイエローモヘアとピンクで元気を貰えるような
 可愛いクマちゃんです!


144_201408100633235ee.jpg


146.jpg


147_20140810063430324.jpg




sold out

 K-12 nonno
34cm(25cm)
ヴィンティ-ジのかわいいプリントで付け襟&エプロンを
作りました♪ 耳は巻きかがりタイプです。
おめめパッチリのワンコちゃん、グラスアイ使用
パステルカラーのインテリアと相性良さそう!
ワンちゃんなのでしっぽが付いてます(*^^*)


143_20140810063552eeb.jpg


067_20140810063623163.jpg


011_2014081007315792b.jpg





sold out
K-13 セットもの  くーにゃ&チョーク 
30cm(24cm) チョーク11cmくらい
チップモヘアを使用、所々グラデーションになっています。
おめめはネコ目のグラスアイ、チビベアの方もグラスアイです。
くーにゃの着ているワンピはパンツ付きの優れもの!
アンティークのものです。このおとぼけコンビ大好き~♪

149_201408100639137a7.jpg


017_20140810063941534.jpg


005_20140810064015d37.jpg




sold out
K-14 りす ガナッシュ 
23cm(19cm)
しっぽがもっふりと可愛いリスさん、ビスコースで作りました。
おめめは3色ポンチアイ、スカートやスカーフはヴィン生地を
使ってます。ナッツが大好きな食いしん坊リスちゃん、
作者に似てますね~そういうところ♪5ジョイントです。

013_201408100642176be.jpg


171.jpg


020_2014081008213654b.jpg


021_20140810082200a61.jpg





sold out
K-15 セットもの  tantan & chusuke
23cm(18cm) ねずみ11cmくらい
久々のパンダ&ねずみちゃん。あり得ないコンビだけど
とっても仲良しな二人♪パンダさんの方はアンティークライクウール、
ねずみちゃんはビスコースで(糸ジョイント)
とってもいい表情のお二人さんです!

008_20140810064407cc7.jpg


028_201408100644374b2.jpg




sold out
K-16  nikotan
21cm(16cm)
ドット柄の涼しげなワンピースを作りました。
お顔がにっこりしてるのでにこたん♪
おめめはグラスアイ使用
足裏パッドは巻きかがり仕様です。
手に添えているお花、1輪付きます♪

009_20140810064548333.jpg


153_20140810064635984.jpg


069_20140810064700829.jpg



sold out
K-17 mash   
21cm(16cm)
ドットのエプロンがポイントの耳たれワンコちゃん
おめめはアンバーのグラスアイ ベレーは縫いつけ
耳は巻きかがり仕様となっています。
イタズラ大好きなラブリーなワンコちゃんです♪

002_20140810064743a07.jpg


006_20140810080459cec.jpg





いかがでしたか.....?

お気に入りが見つかって頂ければ幸いです(*^-^*)

更新は明日になりますのでよろしくお願い致します♪

お名前
郵便番号、ご住所
電話番号
希望の仔の番号、名前、お値段

ご注文頂きご入金後の発送になります。
送料は全国一律¥600頂戴しております。

ご注文が重なった場合は抽選とさせて頂きますのでご了承くださいませ。



094_20140810084552d8b.jpg



明日、8月11日夜9時オープン
ご注文はこちらから↓

Cream green

Cream green 更新日は8/11♪

(Sat)

Posted in 未分類

017_20140809080353ca7.jpg








暑い日が続きますね~~!お元気ですか?!

私は昨日くりーむぐりーんのmikiちゃんのお宅へお邪魔してきました♪
相変わらずの可愛いお家~(≧▽≦)
一年前に行った時より更にパワーアップしてかわいくなっていましたよ~!
アンティークのお店よりももしかして充実した品揃え?って思うほど、
沢山の選び抜かれれた可愛くってこだわりのあるアンティーク♪

mikiちゃんの世界観はずっと変わらずに、もしくはもっともっと素適度が増している...
そんな風に今回も改めて感じずにはいられません。

今回もランチをご馳走になりながらの積もった話で盛り上がって
楽しい時間を過ごさせていただきました^^
いつも多忙なmikiちゃん、貴重な時間を共有できて嬉しかった~♪
ありがとうございました~~。






028_201408090854421d5.jpg







さて、今回のCream greenでの更新は8月11日(月) 夜9時オープンとなります。

その前に作品の詳細を明日、日曜日にこちらのブログでUPしますのでご覧いただければと思います。
午後~夕方くらいの時間くらいになるかもしれません。

写真は表情などわかりやすくするためにクローズアップして撮っています。
必ずサイズ確認をしてくださいね!(お手持ちのベアなどで比べてください。)
身長(全長)と座ったサイズを記載します。


お盆をはさみますので少し早めの更新とさせていただきました。
エントリー頂いてご注文が重なった場合は抽選とさせていただきますので
ご了承くださいませ。





049_20140809082520f29.jpg




今回はペアの仔がお勧めかな....
小さい仔は作るのが本当に大変なのですが出来上がると可愛い~♪
セットですが単品価格設定と同じくらいになっています。
(5セットあります♪)
TOPの猫ちゃんとベアのセット、大好きです個人的に~(笑)

ビスコースのバレリーナちゃんもめちゃ可愛いく仕上げました^^


それではまた明日詳細をUPしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


**追記** 8/10(日)の午前中10時半位にCream greenのHPでプレビューします。
同時に私のブログでも詳細をUPしますのでご覧くださいね。当初午後とお伝えしましたが、
午前中に写真をUPします。尚、販売は8月11日月曜日 夜9時オープンなのでお間違えのないようよろしくお願いしますm(_ _)m


