秋のコラボ展のお知らせ

(Wed)

Posted in 未分類

001_201409170954477be.jpg





みなさま、お久しぶりです!!!

ブログをすっかり放置しておりました。。。。汗。。。。

季節は移り変わりもう9月も半ばです。
朝夕、めっきり涼しく感じられるようになりましたね。
今年も何とか暑い夏をどうにか遣り過ごすことが出来ました(笑)
年々、体力の衰えと共に暑さに弱くなってしまいました......
今年の夏は大雨による土砂災害も各地で起こってしまい、被害や被災された方々もいらっしゃるでしょう。
心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m


恒例の赤ずきんスタジオでの秋のコラボ展
日程が決まりました!

11月2日(日) 3日(月 祝日)の2日間開催いたします。

アンティークとのコラボ、またどうぞ会場の雰囲気を楽しみに遊びにいらしてくださいねいね♪
詳細はまた後日お知らせします。


昨日は打ち合わせも兼ねて、やよいちゃんのお宅へお邪魔して来ました♪
煮詰まっていた私でしたが、色々話しているうちに今回の方向性も見えてきました。
やよいちゃんと力を合わせまた素敵な物語をお披露目できればと思っています。
まぁ何より私の作品次第なのですが~~! 汗



やよいちゃんの3階の”陽だまりの部屋”で撮影してみました。
すっごくツボな雰囲気~~!!!
持っていった仔たちにもぴったり。


010_201409171008455b0.jpg




013_201409171015464e9.jpg





定番の可愛い表情の仔たちもここのコーナーにグッドでした~♪
大きなベアちゃんが基本好きなので、ソファやインテリア、ベットの枕元(≧m≦)に置いても
きっときっと絵になるはず~~!(自画自賛でスイマセン^^;)
お顔もにっこりしてて愛らしい仔たち。

008_2014091710132319d.jpg




今年のメインは↑のうさぎさんのような雰囲気の仔。
ちょっぴりイジワルな部分もあったり、
だけど少女チックな可愛さもちゃんとあって。。。。
イギリスやフランス製のアンティークのご婦人や子供の洗礼服などをリメイクしたり、
思いは印象派の時代のエッセンスも取り入れます♪

大人未満......
少女の影を感じられるような部分や、
甘くなりがちのところを少し抑えながらも可愛さも備えているような....

妄想をカタチに具現化出来るように表現したいと思っています!




023_20140917103036488.jpg



024_20140917103107289.jpg



IMG_20140916_213746.jpg



022_20140917103133e49.jpg





最近はブログよりお手軽なfacebook そして始めて間もないInstagramを利用しています。
インスタはkeiko kikuchi.334で検索してみて下さい。
ベアだけでなく日常のことほんの少しですがUPしています。
主に猫のことが多いかな~~。


制作、がんばります!!!



