個展のお知らせ

(Tue)

Posted in 未分類




DSC_0008 2 神戸




春の個展のお知らせ

昨日DM発送しました〜〜。
(関西地方中心にお送りしています。)
もちろんDMがなくても入場出来ますのでぜひこの機会に多くの方にお越し頂けたらと思います!


Sanctuary
K'sBear 2015 Hideout of fairies

<場所> 〒650-0023 神戸市栄町通1-1-10
PoLeToKo 2nd SPACE (2F)

<日程 時間> 3月14日(土)12時〜19時
       3月15日(日)12時〜16時


※ 作品はお一人様2体まで。 当日お持ち帰り頂きます。
  並んでる場合は整理券を配布しますので、番号順に決めていただきます。
  ご自由に写真などを撮っていただき、2時くらいから番号順の販売となります。
  クレジットカードは使用出来ません。

DM画像のベアはアンティークタッチの仔
古いフランス製の華奢なレースを使って洋服を作りました。
今回のメインイメージはこんな感じの仔が中心となりますが、
いつものようにデイリーな仔、定番の仔、オトボケちゃんなども居ますよ♪
いろんな表情の作品を楽しんでいただければと思います!

関西にての初めての個展♪
今からワクワク、ドキドキしながら制作しています〜。
多くの皆さんにK'sBearの作品を楽しんでもらえるような
そんな空間をお届けしたいと思っています!!!

当日のお持ち帰りですので、お間違えのないようよろしくお願い致します。

では当日お逢いしましょう♪
皆さんと逢えるのを楽しみにしています〜!







(Mon)

Posted in 未分類

くろうさぎ




先日はマンスリーへエントリー頂きありがとうございました。
外れてしまった皆様、申し訳ありませんでした^^;
これに懲りずまた作品を制作していきますので今後ともよろしくお願いします♡


神戸の個展の仔たちも頑張って作ってます♪
2月ももう1/3を過ぎようとしてますね。。。
我が家の白い梅のつぼみも膨らんできています〜。
春は少しづつですが近づいて来ているようです。

3月14日はどんな空模様でもきっと春らしいあったかい仔たちが勢ぞろいのはず♪

ぜひぜひこの機会に足を運んで頂けたらと思います!

DMは今週中に発送出来るようにと思ってますので。。。


インスタグラム日々更新中
keiko.kikuchi.334



2月のマンスリー 

(Mon)

Posted in 未分類

7 Comments



多くの皆様にエントリーいただきありがとうございます。これから抽選致します。当選者さまにメールでご連絡させて頂きますのでご了承くださいませ。

本日夜9時にマンスリー、オープンです♪
今回は3組のお家募集です。

夜9時に、コメント欄を開けますので非公開で、お名前、〒ご住所、電話番号、ご希望の仔の番号,メールアドレスを書いて下さいね。

応募が重なった場合は抽選とさせて頂きます。
申し訳ありませんが、当選なさった方へご連絡させて頂きますのでご了承くださいませ。
尚、別途送料全国一律600円頂戴致します。




sold out
1️⃣  羊&ちびうさセット 身長30cm(23cm)ちびうさ耳込みで14cmくらい  
    
   アンティークライクウール 5ジョイント
   中綿ポリエステル、ガラスペレット
   カチューシャはフランス製の状態の良いレースを使用して作りました♡
   エプロンは現代布を使っています。
   ちびうさちゃんはウールの生地で、目はグラスアイ 手足は糸ジョイント

   春らしい雰囲気のピンクの可愛い羊さん&うさちゃんです♪

   






DSC_0005_2015020116441524c.jpg



DSC_0001_20150201163731809.jpg




写真 - 339





sold out
2️⃣ ワンちゃん&ちびくまセット  身長30cm(23cm)ちびくま14cm(11cm)

   ドイツ製モヘア 5ジョイント
   中綿ポリエステル ガラスペレット 三色ポンチアイ(作家さんの手作りアイ)
   エプロンドレスはアンティーク布を使用
   ちびくまは5ジョイント ポンチアイ モヘア素材をカットしています。
   (手のひらサイズです)
  
   キュートなワンちゃんとちびくまのセットです♪

   


   写真 - 291

  

写真 - 293
      

写真 - 335





sold out
3️⃣  Boy'sBear 男の子ベア  身長 25cm(19cm)
  
   ドイツ製モヘア 5ジョイント ブラックグラスアイ
   中綿ポリエステル ガラスペレット
   ニット製ショートパンツ 後ろ空きシャツ 布タグはフランスの古いもの
   ベレーはウール、縫い付けタイプ

   正統派の可愛いくまちゃんです♡

   




写真 - 302


写真 - 309


最後の読み込み - 08




Macのパソコンに中々慣れず(汗)
画像の縮小などうまく出来ません・・・・・
ちゃんとご覧いただけているか心配です^^;

背景のお色が多少違うのは午前撮ったものと午後の違いです。。。


今回はポップでキュートな仔でまとめてみました♡

3月の個展はバラエティーに作りたいと思っています♪


instagram KEIKO.KIKUCHI.334です。ほぼ毎日更新しています!
そちらの方もぜひご覧くださいね〜。

