マンスリーのお知らせ

(Wed)

Posted in 未分類


DSC_0003_20150530133836af3.jpg

         ※5/30 カチューシャを付けたので画像を差し替えました♪


お久しぶりです。

インスタグラムでは毎日UPしているんですけどね〜(≧▽≦)
ホント、お手軽にスマホでサクサク出来るのでとっても便利〜〜。
興味のある方はぜひ登録してくださいね〜♡

今月末にマンスリーをやろうと思っていたのですが
月末は土日なので6月1日(月)夜9時にオープンします♪

今のところうさぎ姉妹2体ですがちびこ1体加わるかもしれません〜。

素材はビスコースです、ちょっとアンティーク風です。
毛も抜いたり、少し汚したりしています♪
ずっしりと重めのウサコ達ですよ〜〜。
ビスコース素材は写真写りがイマイチですが実物はもっとかわいい♡
中々うまく撮れないのがいつも残念なのです><;

よろしくお願いします〜♡♡♡


keiko.kikuchi インスタグラム




