8/31マンスリー オープンです♡

(Mon)

Posted in 未分類





お待たせ致しました。

本日(8/31)夜9時マンスリーオープンします♩
今回はうさぎさん3体、黒耳スーティー1体となります。
素材はすべてビスコース、シャビーシックな雰囲気の仔に仕上げてみました。

多くの皆様にエントリーいただきありがとうございましたm(_ _)m
大変申し訳ないのですが抽選となってしまいました。
外れてしまったみなさん、これに懲りず今後ともよろしくお願い致します♡
当選された方にはメールでご連絡済みです。



4体身長20cm、座って15cm(だいたい皆このサイズ)
全て5ジョイント
グラスアイ
詰め物はステンレスボール、ガラスペレット、中綿ポリエステルです。
ちょっとずっしりした感じです〜。
みなアンティーク風にボディの生地を抜いた加工をしていますのでご了承くださいね。





*****************************************************************************************


sold out

① watage(わたげ)ちゃん 
たんぽぽの綿毛のような儚さをイメージして。英語では綿毛のことをfluff(フラッフ)と言うそうです。
でも”わたげ”ちゃんの方が合っているような気がします♡

マント以外全てフランスの古いレースをリメイクしてエプロンドレスを作りました。
マントはビロードっぽい感じの生地を使用しています。
薄紫の布花付きです。

ボディを少し後染めで古っぽくした加工を施しています。
(真っ白ではありません。)






しろうさ 黒2






しろうさ


しろうさ横向き




しろうさアップ


しろうさ 黒




*********************************************************************************************



sold out

② ブルーノちゃん このおめめの色大好きです!このグラスアイをイメージしたところから初めてみました。
こちらもフランスの古いレースを使用しています。
エメラルドグリーンのスカート部分の布のみ、現代のものを染め直しております。
グラスアイは作家さんの手作りのグラスアイです。
スプーンのペンダント付き。

とっても雰囲気のあるうさぎさんに仕上がりました。

※写真に写っている木靴やお花はつきません。







ブルーノ4


ブルーノ3


ブルーノ5



ブルーノ



********************************************************************************************



sold out

③ momoちゃん 可愛らしい表情に仕上がってくれました。
お色はサーモンピンクでアンティークライクな感じです。
フランスの方が着てらしたかと思う生地をリメイクしてワンピースを作りました。
そしてレースのエプロンを付けています♡
結構お洋服にこだわって制作した仔です。
ピンクの布花付き。

とってもやさしい雰囲気のうさぎさんです。





ピンクのうさぎ


うさぎちゃん


ピンクうさぎ


ピンクうさぎアップ


ピンクブルーノ





******************************************************************************************


sold out

④niconicoちゃん 黒耳のベアちゃんです。手足の裏も黒でビスコース素材を使用しています。
こちらも古いフランスのレースをふんだんに使用しています。
ボンネット、ペチコート、エプロン着用。
お顔がにこにこしてるのでniconicoちゃんという名前がぴったりなベア♡

本当にかわいらしくって。。。笑 親バカですけど(≧∇≦)






スーティー①




しろうさ&みみくろ



耳黒ちゃん




kuromimi.png



しろうさ黒耳





今回の仔たちはみな小ぶりでずっしりとしたアンティークライクな仔たちばかり。
のんびりゆっくり、丁寧に仕上げました。
みなアンティーク風に加工していますのでご理解いただければと思います。

エントリーが重なった場合は申し訳ありませんが抽選とさせて頂きます。
9時オープンですが10時頃には一旦〆させていただきますね。
※当選者さまのみご連絡させていただきます。


9時にコメント欄を開けますので必ず非公開でご希望の仔の番号と名前、〒、住所、電話番号、お名前、アドレス(携帯でもOK)をお忘れないようによろしくお願い致します。
メールやInstagramのダイレクトでも構いません



送料として全国一律別途600円頂戴致します。





8/31マンスリーのお知らせ

(Sat)

Posted in 未分類




ブルーノ



みなさま、お久しぶりですー!!!

長い間ブログを放置していました〜(汗)
申し訳ありません。。。
このブログを見てくださっているのかも定かではありませが^^;
数ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

facebookも現在は休止しています。
Instagramのみ毎日更新していますが、そちらを見ていただけているのかしら???

今月もあと二日で終わりですね。
今年の夏は本当に暑くて暑くて、引きこもりの私はいつもに増して引きこもっていました><;
ようやく涼しくなり、一気に秋めいて来た感じですね。
秋は大好きなシーズンなので待ち遠しかったです〜〜。

さて今月の終わり8/31月曜日夜9時に久しぶりにマンスリーをopenします♡
今回はうさぎさん中心ですが耳黒ベアちゃんも一体います♩
ビスコースで作っているのでちょっとシャビーシックな感じに仕上げてみました。
大きさも座って15cmほどです。
私のベアにしては小さい部類に入るのかな〜でもちょうどよいサイズ感だと思います。

いつものような感じでUPしますのでよかったらエントリーしてくださいねm(_ _)m