2017.6.28 K'sBear monthly

(Wed)

Posted in 未分類



no1.png



みなさんこんにちは!
長らくブログを放置していましたm(_ _)m
使用方法すら忘れてしまっているところもあったり......
今やお手軽なスマホでpost出来るインスタグラムにシフトしております。
そちらのsnsをご覧頂いて下さりありがとうございます♪

さて、久々にmonthlyを企画してこの一ヶ月は制作の日々でした。
イベントや作品展に中々お越しになれないみなさんにもご覧いただければ幸いです。 
実物を見ることは出来ないので、大きさ、カラーなど上手くお伝えできることにも限界があります。
パソコンの機種によってはカラーの見え方などもに違いがあるかもしれません。
その辺りを加味した上でエントリーして下さいませ。
サイズ等の確認を必ずしてくださいね!
使用している副資材はほとんど古い生地やレース、リボンです。
フランスのものが9割です。
シミ、穴あき、汚れなど状態は良くないものもありますが、それもまた味わいとして使用しています♪
ぬいぐるみ本体にもアンティーク加工をしています!
全て5ジョイントで首手足動きます。

<ご注文のエントリー方法>
ご希望の子の番号と名前 
ご自身のお名前、ご住所 電話番号
インスタグラムをやられてない方は非公開でコメント欄にお願いします。
インスタグラムをやられている方はダイレクトメッセージしてくださいませ。





① Plam(プラム) 身長34cm(座って25cm) sold out
カールしたピンクのモヘア(染め)ブラックグラスアイ
  トリム、レース類はフランスアンティーク、リメイクしたスカート(着脱可能)
  スカート部分に小さな穴り。ボネではなくヘッドドレスです。
  ふわりとしたやわらかい表情のうさぽんです。


うさぎ大


うさぎ大2


うさぎ大3


うさぎ大4





②niconico(ニコニコ) 身長32cm(24cm) sold out
シャリ感のあるアルパカのモヘア ブラックグラスアイ
 モチーフのお花、スカート、リボンはフランスアンティーク 
 にっこり微笑んでいる猫のにこにこちゃん、ご機嫌は上々です♪
 悩まないでね〜〜って言っているみたいなお顔ですよー。


sironeko1.png



shironeko2.png


shironeko3.png
 




③himari(ひまり) 身長28cm(21cm)sold out
レモンカラーのモヘアをアンティークライクに。目はアンバーのグラスアイ
リボンはフランスのアンティーク、シルクです。
シンプルなのでどんなところでも温か味を演出してくれます〜〜。


イエローくま



イエローくま




イエローくま3






④mugi(麦) 身長26cm(20cm) sold out
ディストレスモヘア、おめめはアンティークシューボタン
この仔もシンプルイズベスト!っていうやつです♪
ニコッと笑っているような表情が愛くるしいくまさんです。

ナチュラル1





ナチュラル2








⑤nuts(ナッツ) 身長19cm(14cm) sold out
シルクモヘアをアンティーク風に染めてみました♪所々汚れ加工しています。
使用してるリボンやレースは古いフランスアンティーク おめめはブラックグラスアイ
わざと手足の蹄を縫い付けず甘めにしました。


うさぎ小a2


うさぎ小a





⑥sesame(セサミ) 身長17cm(12cm) sold out
こちらもナッツ同様シルクモヘアをアンティーク染めに。
おめめはポンチアイですが黒目がちでほとんどブラックアイに近いです。
使ってる副資材は全てフランスアンティークです。
ちょこんとしててかわいいです〜。

うさぎ小b

向かって右側の仔がセサミ♪ ナッツの方が少しだけおっきいかな〜
うーぽん





⑦nana(ナナ) 身長19cm(14cm) sold out
カラシ色のスパースモヘア 目はアンティークアイなので左側の底の茶の着色が剥がれ気味です。
レース、リボン等はフランスのアンティーク、ヘッドドレスをつけてます♪
ブルーな感じにまとめてみました〜おしゃれくまさんかな♡


ちびくまイエロー


ちびくまイエロー2





⑧choro(ちょろ) 身長耳を入れて19cm入れないで16cm(耳を入れず座って12cm) sold out
ディストレスモヘア グレー ポンチアイ
チュチュのみ現代もの使用、その他のブレードやリボンはアンティーク
ねずみさんのバレエの発表会!な〜んてね♪おしゃまチューチューさん。


nezumi.png



ねずみ





お気に入りさんいましたか〜?
ご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m

エントリーは午後22時までとさせていただきます。
当選者さまのみご連絡させていただきますね。
明日の午前中にまで連絡したいと思います。
ご了承くださいませ。



