初日ありがとうございました!

(Sat)

Posted in 未分類

004_20121103225720.jpg



キミと僕との約束



あれほど夢中になっていたこと

今も決して忘れないよ

あの日の約束 僕は今だって覚えている

キミと僕が失っていた時間を

あるいは新しい未来を

ここから始めてみようと思っているんだ

つまらない毎日を蹴散らして

さあ飛び出して行こう

あの日のあの場所へ

僕らはいつだって始められる



*****************************************


K'sBear & Akazukin Antiques2012

本日無事に初日が終了しました。

朝早くより寒い中お並び頂きありがとうございました!!!
遠方よりお越し下さったお客様、いつも来てくださるみなさん、初めましてのお客様
たくさんの方がお越しくださって本当に感謝の気持ちで一杯ですm(_ _ )m

明日最終日ですがまだまだ可愛い仔もスタンバイしていますよ~!
アンティークの方も素敵なものが盛りだくさんです♪
ぜひぜひ明日遊びにいらしてくださいませ~お待ちしています(*^-^*)


実は昨日カメラが壊れ(--;)急遽新しいカメラを購入しました^^;
まだ慣れていないのですが会場の雰囲気を少しUPしますねー☆


045_20121104055819.jpg

046_20121103231108.jpg

048_20121103231253.jpg

033_20121103234738.jpg

044_20121103231320.jpg

021_20121103231413.jpg

049_20121103231433.jpg




*************************************************************

みんな大好きポップコーナー♪
やよいちゃんがとてもキュートな演出をしてくれました(*^-^*)
欲しいアンティークいっぱいです~~~。


056_20121103231715.jpg


007_20121103231956.jpg

058_20121103232113.jpg

015_20121103232430.jpg

052_20121103232203.jpg

060_20121103232523.jpg

011_20121103232219.jpg

014_20121103232302.jpg

017_20121103232325.jpg

054_20121104055541.jpg


***********************************************************



まだカメラに慣れていないのでちょっと画像に自信がないんですけど。。汗。。

↑の画像にまだまだみなさんをお待ちしている仔もいますよ~~!


イギリス製のペチコートをリメイクして天蓋もどきを作って見ました。
結構これが曲者だったわ~~~~(泣)
でも意外と苦労した甲斐あってよかったかな~?!
来ていただいたみなさんどうでしたか~~?気になる私・・・
フランスのアイアンベットすっごく素敵です!
ほすいわw(笑)
会場もホント素敵に仕上がってステキな空間が出来たと思ってます♪
パパさん、やよいちゃんどうもありがとう!

063_20121103233123.jpg


ベットの中のベージュのベア♪最後までUさん迷ってましたね~~~(≧▽≦)
結局迷いに迷って違うのにしちゃったけど^^あの仔も作者としてはお勧めの仔でした~☆
忙しい中来てくださりありがとうございました!

ちょっと最後にオープン時の画像を。。。

お顔が分からないようなものを・・と思ったけど・・
見た人が見たらわかるかしら・・

069_20121103233922.jpg


明日も頑張ります~~!

ぜひのんびりと遊びに来て下さいね~~~(*^-^*)


ラブリーな毎日のマロンママちゃんが会場の様子を素敵にUPして下さっています!
是非ご覧になってくださ~~~い♪

http://maronmamaqpqp.blog58.fc2.com/
(コピーしてください! ジャンプする方法が出来ませんでした;;)

マロンママちゃん、いつも本当にありがとうね!


