「キミと僕との約束」 ありがとうございました。

(Mon)

Posted in 未分類

033_20121105152809.jpg




「キミと僕との約束」


今年もアンティークとのコラボ展無事に終了しました。

お寒い中、朝早くから並んでいただき感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m
遠くからいらしてくれた方々や、始発で駆けつけてくれた方、
妊婦さんにも拘らず1番乗りしたyちゃん(笑)や、4ヶ月のベビーを連れて駆けつけてくれたnちゃん
初めましてのみなさま、いつものお馴染み様~♪本当にほんとうにありがとうございます!!!!!

仙台のTちゃんとは念願叶ってやっと逢えました~☆
遠くからありがとう~(*^-^*)

初日は大勢のお客様にお越し頂き賑やかな雰囲気でした^^

アンティーク好きにはきっとたまらない空間だったと思います!

みなさんの笑顔をみていると3ヶ月の苦労なんて吹っ飛んじゃいます~。

やよいちゃん、パパさんの素敵な会場作りで昨年以上にグレードUPしたと思います♪

ありがとうございました~~!!!!



052_20121105154647.jpg


050_20121105154722.jpg


071_20121105154848.jpg

小さくってかわいいと人気ものだったリスさん♪
こーゆーの今度はもっと制作してみようと思います!
(・・って言って忘れる私・・・^^;)
047_20121105154929.jpg


うちの娘のお気に入りの猫さん。
売れないように毎日念力送っていた・・っていう(笑)
黒猫、わたしもお気に入り~~☆

004_20121105162836.jpg


すご~~~~く人気だった仔!
手染めして更に汚し染めし、洋服もヴィン生地を使って拘ったベア
素敵な布花は友人の古道具をやってるMちゃん作!
(実は彼女その道(布花)の達人~~!無理言って作って頂きました!)
この仔を何人諦めたことか。。。
好きなものってみんなかぶる???

007_20121105154952.jpg


このベアちゃんも人気だった~!
泣く泣く諦めた方多かったです^^;
乙女心を擽られるのかな?(≧▽≦)
そばにちょこんと居て欲しいベアちゃんですね♪

046_20121105160028.jpg



こんなシンプルなワンちゃん大好き~♪
この仔はトイプードルです!サイズもお手頃な大きさで可愛いです♪
お目目と首輪は古いドイツもものです。

045_20121105160318.jpg


なのに・・なのに・・
誰にも振り向かれず~~~~。
まだお家決まってませーん。
↑のお花のマントちゃんも・・・
どなたか「うちにおいで~」って言ってくれるかな~☆

今回41体制作したのですが数体居残り組がいます。
後日ブログでお家募集をしたいと思いますのでよかったら見てくださいね^^



カラス2羽はウチで飼育することにしました(笑)

006_20121105160935.jpg


これからこのカラスでホンモノのカラスを集合させ集会してみよう!
カラスの親方になる日も近い(めざせ鷹匠ならぬ烏匠! 笑)


来て下さったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年に向けて(←ハヤっ)がんばろうと思います~~~~~~~~。




今日は寝ます・・(笑)



ではまた。




ps 個展でお迎え下さった方々の発送は今日組と明日組に分けました。
   明日発送の方、一日まっててね・・ごめんなさい・・・遠くにお住まいの方は本日発送です。

********************************************************************************


11/6 追記 おうち募集明細① ↑画像のフード(マント)に花をあしらったベアちゃん 26cm
             ②シンプルなトイプードルちゃん おめめ、首輪は古いドイツのもの 22cm
             ③イエローベア(大)ブルードットのボンネット、エプロン,ブルーコーナー 38cm
             ④ジョイント無しうさぎさん うす茶 33cm(耳入れず)
             ⑤モスグリーンマント&帽子(古い生地使用) 大きな仔 37cm
             ⑥スタンド付き ワンコ(キャバリア) ブルーベレー 30cm
             ⑦小さなチワワちゃん(ピンクコーナーの仔) 17cm 
             


     こんな感じのメンバーです。再度画像などUPしたいと思います。今週の金曜日あたりかな?
     よろしければご覧くださいませ~~☆



 

