(Thu)

Posted in 未分類

003_20121108090917.jpg





今朝窓を開けて何気に空を見上げていたら。。。。

咲いていました!返り咲きの名種「ソンブレイユ」
もうかなり開ききっていますね・・・
私がアタフタしてるときくらいからきっと開いてくれてたんだ・・・

今秋はバラのお手入もおサボりしてるのでまったく音沙汰無しだと踏んでました;
そしてこのバラは肥料食いなんで、、、尚更です。

大きくなり過ぎて手の届かない所で咲いているんです^^;
脚立に上がって必死に切りました~(笑)
すごくいい香り~~。
秋は中に入り込むスリップス(小さな虫)もいないので思う存分飾れますねー。

残念なのはもうひらひら・・花びらが落ちそうなこと・・・
明日くらいまで楽しめるかな?

ちょっと枝を切って飾ることが出来るしあわせ♪
これだからバラはやめられませんね^^


みなさんから”届きました~!”の嬉しいメールがたくさん届いています。
お返事もう少しお待ちくださいね^^;


昨日届いたYちゃんの画像です♪
とっても可愛いお部屋~~~~~!!!!!
素敵に飾ってくれてありがとねー☆

securedownload[1]


奥にいる仔は以前お迎えしてくれたベアちゃん♪
こうやって大事にしてくれてるんだなぁ~って・・・・
しみじみ有難い気持ちになります!

Yちゃんいつもありがとうね!

送迎して下さったお父様にもよろしくお伝えくださいねm(_ _)m



****************************************************************




本日の夜にコラボ展の居残り組さんUPできたらする予定です。

販売は明日金曜日(9日、夜8時頃オープンの予定)です。
どうぞよろしくお願いします~。



スポンサーサイト

