~お知らせ~

(Sun)

Posted in 未分類

016_20121111091621.jpg




今朝の朝ご飯はbagel cafe nicoの栗のマフィンとさつまいものベーグル
そしてこの時期は濃い珈琲と、、ね!
ほんのり甘くっておいしい~~~~~~~~。

わたしはやっぱり食べるの大好きだし、時には食べ過ぎてお腹こわすけども(子供かっ^^;)
美味しい生活はやめらそうにもありません。

お年頃だからちょっと考えて食べないといけないんだけど。。。
所詮「脳」で人は食べているもの、欲する指令を拒絶できることが出来ないのです。

なんて・・・・言い訳しながら・・笑


今年ももう残すところ1ヶ月半?早すぎますな・・
待って待って待ってよおおおおって感じです!



*********12月のイベントごとのお知らせ2つ*****************



「心に灯りをー。作家100人が紡ぐハンドメイドの贈り物」
大阪うめだ阪急本店 10階 うめだパーク(南街区パーク)
2012年12月19日~25日 am10:00~pm9:00

2体の納品を予定しています。

デイリーで可愛い仔をお届けする予定です♪
お近くにお住まいの皆様ぜひ遊びに行ってくださいね!

HP→ 心に灯りをー。作家100人が紡ぐハンドメイドの贈り物」

**********************************************************

タイトルは未だ未定ですが・・カワイイ企画です!!!!!
横須賀のベーグルカフェbagel cafe nico 店内にてクリスマスギフトBOX
15cmほどの小さな仔たち10体限定(目標)、シュトーレンとのセット

チビッコたちのクリスマス(仮)

ほっこりやらオトボケやらの冬の動物たちとお菓子とセットで。
クリスマスには欠かせない私も大好きなシュトーレン♪
nicoのシュトーレン楽しみです~~☆

私の作品の中では小さいサイズ!
普段あまり作りたがらないサイズですね(≧▽≦)
思い切って挑戦してみますチビッコ達と。

お値段はセット価格で¥15000を予定しています。
お友達や家族はもちろん自分へのご褒美にいかがでしょう?

日にちは12月18日(火)~無くなり次第終了の予定

また詳しいことが分かり次第ブログでお知らせしますね!


っていうことでまたこまねずみのように走ります~!




006_20121111095007.jpg



本気出していきますよっ!!!!
ぜんまいのねじは掛かったぜぃ~~☆




