(Thu)

Posted in 未分類

006_20121115161152.jpg






精神年齢25歳の能天気でプラプラ歩いてたら

ゴッツーーーーーン ガガガ ズリっ

気がついたら1m先のコンクリートに打っ潰してた

5秒起き上がれない

上目遣いしながら2人通り過ぎた

ちょっとお・・・

みんな関わりたくないんだね 

新聞屋さんの前で転倒 

ブーン 配達帰りのお兄さん「大丈夫っスかー」

全然大丈夫じゃないよっ

っとは言えず「大丈夫です」

よろよろ、やおら立ち上がる 

散乱した紙袋は裂けていた

こういう時何故かブツブツ言ってしまう(笑)

実にカッコ悪いものだ

何だろうあの赤っ恥な空気感

感じてるのは自分だけなのにね

マジで痛い! もう泣きそうだ

子供だったら鼻水出しながら泣いてるね

久々の青たん 足腫れてるよ

歩けるから骨は折れてない

確実に老人化してる

もっとしなやかに生きたいものだ

猫みたいに。




