(Sun)

Posted in 未分類

009_20121118145348.jpg





左足の腫れは引き青み掛かった色はあけび色に実りました;;;

意外とキツイのが利き腕の右腕が思うようにならないこと。

見た目はフツーなんだけどタオルを絞ったり、力を入れ握り締めたりすることが困難

如何に緻密な筋肉で動いてるかってことを実感しています。

ちょっとしたよじれが「イタタタタ・・」を連呼!

制作の時のジョイント部分の作業が思いの外大変なのですー。

ペンチで割りピンをぐるぐる捲くんだけどそれが痛い~~~(ーー;)

バカ力を使い果たしたのかしらね~?ヨレヨレなんですけど。。。

早く私の右手復活しておくれ~!!!!!!!!!

ブーツの季節、みなさんも出来るだけ足を高~くお上げになって歩いて下さいまし。





