(Sat)

Posted in 未分類

001_20121124091334.jpg






身に着けるものは青とか紺、白、海っぽい感じの色が好き

ねずみいろも好き チャコールも

ふるさとの冬の色

思えば子供の頃からずっとかもしれない

今も変わらず着ていて落ち着く色

でもね、お皿や雑貨は茶色いものに目がいく

私のまわりには茶色がいっぱい

ひまわりもそういえば茶色だし

ベアもブラウンだしね

大好きなチョコレートもそうだった

古いものやアンティーク サビサビも茶っぽいし。

そして落ち着くこの地面の色 高層マンションなんて絶対住めないもん

ルーツはやっぱりカントリー 農耕民族ってことだな(笑)

なんて妙に納得しちゃった

お気に入りのイッタラのマグでこれからココアを飲もう

茶色いカップに茶色だけどね

いいのだー ダブルな感じのしあわせってことで♪




