阪急うめだ本店のクリスマスイベントのお知らせ

(Thu)

Posted in 未分類

うめだ阪急 ハンドメイドの贈り物

ハンドメイドの贈り物 2



*******************************************************


去年も参加したイベントです♪
さまざまな作品が一同にご覧いただける素敵な企画だと思います!
モノ作りをする身としては近かったら絶対行きたいイベントですね!!!
大阪。。何年行っていないんだろう~~~(汗)
素晴らしい作品の数々を見れるチャンスです!
お近くにお住まいの皆様是非とも足を運んでくださいませ~☆

いつか大阪で個展が出来たらいいなぁ・・なんて淡い~夢が。。。
ピンシャンしてるうちに叶うといいなー(笑)




040_20121129110449.jpg



K'sBearからは1体参加させていただきます。
大きさは身長35cm(座って26cm)
名前はsugar
砂糖菓子のような甘~~~いイメージで!!!
ママと一緒に楽しんでもらえたらいいなぁ~っていう気持ちで制作しました。

会場は7つのゾーンがあるそうです。
私のゾーンは「子どもたちへの贈り物」のコーナーで展示されます。
どんな風なコーナーになるんでしょう?ワクワクしますね♪
行かれた方、レポお願いしますね~(*^-^*)



038_20121129112016.jpg

033_20121129112053.jpg

029_20121129112122.jpg


バランスの取れた可愛い仔だと思います~!!!
ピンク系の可愛い雰囲気で甘さを演出してみました~☆
お顔もキュートですよ~~。

ぜひ実物を手に取ってご覧頂ければと思いますm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します。



12月19日~25日 阪急うめだ本店10階です。
イベント HP
販売方法等、こちらのサイトでご確認くださいませ。



