(Tue)

Posted in 未分類

002_20121204083424.jpg




大人事情を子供は知らない

子供事情を大人は知らない

平衡でいることなんて所詮無理だ

血肉を分けた分身であっても

彼女の背中のゼンマイを捲くことは出来ない

思うことはある意味押し付けでもあるわけで

押し付けられた感情が空中分解して舞っている

紙切ればかりの世の中にうんざりする

飛び出てきた言葉はいつかの昨日だったか今だったか

識らないという大風呂敷の中で可能性がせせら笑う

大切なことはそう多くはないと

解るまで 莫大な経験と失敗のミルフィーユ

あとどのくらい時間を費やすのだろう

走り抜けたあとしか見つけられないんだよ

メロスとセリヌンティウスのように分かるまでには






