(Sun)

Posted in 未分類

002_20121209074658.jpg





んもお~~~っ!!!!!!!!!!!!

風強すぎだよ昨日も今日も(泣)

のらねこさんたち、あったかくしてるだろうか・・・・

この前遠くから聞えてきた子猫の声

外に出て探しても見つからなかった

この寒空の下、元気で生きてほしいなぁ

2匹目に飼うならこんな猫がいいな。。。

まっくろもいいな

まっしろもいいな

もう少し大きいおうちならたくさんの猫と暮らしたい

温かい毛布や布団が嫌いのひまわり

今度のコはネコらしい性質の猫にしよう

冬でもひんやりした床がすきって。。。

なんでだ?

あついオトコだぜっ!

それにしても早く止んでほしいな~この強い風




