(Fri)

Posted in 未分類

035_20121124192828.jpg




**niconico christmas box**

いよいよ来週の火曜日も間近となってきました~♪

Bagel cafe nico
12月18日(火曜日)~
横須賀の美味しいベーグル屋さんBagel cafe nicoにてクリスマスboxを販売致します。

セット内容は K'sBear 1体(約20cm前後の作品)
        Bagle cafe nicoのシュトーレン1本
        ハンドメイドのminibag

        価格 15000円
    
        限定 10セットとなります。

※ 朝8時半より整理券を配布致しますのでよろしくお願いいたします。


036_20121124195702.jpg



今年もあと半月ですね・・・

12月ってホントにアッという間に駆け抜けます!
若いときは12月ってワクワクドキドキして楽しかったけど
今はポツーーーーーーーンと取り残されたような寂しい気分。。。。
でもクリスマスソングを聞くと心にあかりが灯るような、やさしい気持ちになれます。
マイケルジャクソンが小さいときに歌ったJackson5 I saw mama kissing santa clausこの曲が昔から一番すき!
マライヤキャリーの”恋人たちのクリスマス”も当時ハマっていたドラマ「29歳のクリスマス」だっけ?
再放送も何度も見ました~~。このドラマも思い出すし当時の自分も思い出します。
クリスマスソング=懐古→辛かったクリスマスの夜のこと→失恋いろいろ(--;)
もはやパヴロフの犬状態だわw

楽しいクリスマスの方が圧倒的に多かったはずなのにWhy????
会社のクリスマスパーティー(取引先を呼んで賑やかにやる恒例行事)も毎年幹事みたいなことをやって
盛り上がったっけ~~!仮装したりしたなぁ。。。
あの頃の12月はワクワクして本当に好きだったー。
若くってな~んも考えていない単細胞・・畏れを知らないだけだったのかも・・
その後やがて来る不遇の時代に気づきもしないでいたね。

いいときもあれば辛いときもある
生きていくってそういうことだよね
だから楽しいときは思いっきり楽しんだ方がいい
辛いときは耐える時間をやり過ごすしかない

みんなしあわせだったらいいけど
やっぱり世の中不平等なこと一杯。
頑張った人はよいご褒美が貰えたらいいね!
そうでない人はそれなりかもしれないね

ご褒美貰えてない人は決して悲観しないでそのまま頑張って!
きっときっとその報いはやがて来る将来であなたを待っているに違いないから。
これが努力の法則だと思ってます。

最高のクリスマスプレゼントをいつか自分にプレゼントしたい
今はまだまだだと思っているからプレゼント無しだなぁ。。。
よく頑張ったねーって言えるクリスマスを過ごすためのこれからにしよう
目標はたった今、ポーンと遠くに放り投げました!
ちょっとやそっとじゃ掴めそうにも無いけど
胸の奥にポッと灯りが点きました・・・自家発電だけどね(笑)






001_20121214100137.jpg




最近のひまわりはまぁーよく寝ること食べること。
今日は朝寝坊の私を起こしてくれました!
夢で5億8千万円のニコンのカメラを買ってしまい途方に暮れてるところを
「みゃー」の一声で目覚めた(笑)
夢でよかったと心から思った~~~~。

このことをパパに言ったら「おまえは呑気でいいね」
確かに。

よーく考えたら5億もするカメラってあるわけないよね( ̄▽ ̄;)

夢ってヘンテコすぎるwww

スポンサーサイト

