(Sun)

Posted in 未分類

niconico christmas box
お陰様で無事に終了致しました!
お寒い中わざわざ足をお運び頂きありがとうございましたm(_ _)m

一足お先にクリスマス気分を毎日味わうことができました^^
nicoさんの美味しいベーグルランチを頂いたり、この時期ぽっかぽかに温まるスパイシーなココアなどを飲んだり
お茶のお供のお菓子をご馳走になったり☆
おしゃべりに夢中になったり~~~(笑)

nicoさん楽しい5日間をありがとうございました(*^-^*)

次回は3月の春の個展でお世話になりますね~~~。




****************************************************************



1体途方に暮れてる仔がおります^^;

お家募集です。
作品力は圧倒的にNO1です(≧▽≦)
誰かこの仔に愛の手を差しのべてください・・・

044_20121218203840.jpg



パンダちゃん 立って22cm(座って18cm) おめめポンチアイ(グラスアイ)
5ジョイントアンティークライクウール使用
ウール素材のミニバックとシュトーレンがセットです♪
15000円 送料600円別途頂戴致しますm(_ _)m

 パンダちゃんご希望の方はブログの一番下のメールフォームか、ブログ拍手よりエントリー頂ければと思います。必ずお名前、電話番号、ご住所を記載してくださいませ。送料別途600円頂戴致しますのでよろしくお願い致します。


このパンダの名前はダイアナ ロス♪
でしょでしょ~~~(笑)


ダイアナに愛の手を!!!!!



017_20121223081404.jpg


sold out  ありがとうございました!



