(Sat)

Posted in 未分類

011_20121229082327.jpg





「お願いだからお仕事の邪魔はしないでねー」

「邪魔してないにゃぁ~そばでエールを送っているのにゃ」

「そ・・そうなんですかねぇ・・だいぶイビキかいてましたけど」

「イビキは応援歌にゃー」

「そんな話は聞いたことありませんけど」

「四の五の言ってないでかあさんは仕事するにゃ」

「キーーッ ひまわりってそういう性格だったのねっ」
 
「おいらは的確な事言っただけにゃー そんなこと言ったら猫の手は貸さないにゃよぉ~」

「借りたことありませんけどねっっ!!!!」


・・・っていう妄想劇場にお付き合い下さりありがとやんす(笑)
うさぽんも思わず突っ込むっていう寝すぎなひまわり(≧▽≦)






