(Mon)

Posted in 未分類

010_20121231174550.jpg




今年一年お世話になりました。

個展やコラボ展にお越し下さった皆様、ネットで作品をお迎え下さった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

おこがましい言い方になりますが、ベアを通じて繋がっていることに心から感謝しています。

また来年も奮起して制作したい気持ちで一杯です!!!

がんばります~~~☆


来年の1月3日夜8時頃お家募集をします。マンスリーとは違う企画になりますので初めての方も奮って応募してくださいね♪ ベアとうさぎちゃんの2体となります!



