1/3 お家募集しますー☆

(Wed)

Posted in 未分類

042_20130102101230.jpg




明日1月3日 夜8時頃今年初のお家募集をしますー☆

写真を撮ってみましたけど伝わっているかしら・・・?
とっても可愛いお二人さんですよ~~。
ベアのは5ジョイントですが、うさぎちゃんはジョイント無しタイプ。
うさぎちゃんは座ることも出来ますが背もたれがないと座れないかなぁ・・
いつもの立ちうさぎよりは若干お腰がやわらかめかな(≧▽≦)

ベア 身長28cm(座った状態で21cm)

うさぎ 耳を入れ立った状態40cm(座らせて32cm)
    耳の長さ11cmほどです。



ちょっとアップで~~~☆
012_20130102101303.jpg


024_20130102101517.jpg

033_20130102101630.jpg





明日の夜8時過ぎにオープンしますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

方法はいつもと同じでブログの一番下のメールフォームか、ブログ拍手、またはコメント欄を開けますので
その場合は非公開でお願いします。

お名前、住所、電話番号、メールアドレスとご希望の仔を書いてくださいね♪


***************************************************

みなさんお正月いかがお過ごしですか?
昨日は日和もよかったのですが・・・
今日は風が強い~~~~!!!!家がギシギシいって怖いです(--;)
全国的にそうなのかな?
何だか落ち着きませんね・・

今年一年みなさんにたくさんのHappyが訪れますように♪

それではよいお正月をお過ごしくださいね^^


