Happy2のお家募集です!

(Thu)

Posted in 未分類

035_20130103191945.jpg




ありがとうございます!複数応募があり抽選致します。9時に発表致しますね♪

2013年初めてのお家募集です^^

ブルー系のベアとピンク系のうさぎのお家を募集します~~☆
お迎えして下さった方がHappyな気持ちになれるような仔を制作しました。
ベアちゃんは5ジョイントで首、手足が動くタイプ
うさぎちゃんはジョイントなしタイプです(たっちタイプ、曲げて座ることも可能です)
詰め物はポリエステル綿、ガラスペレット、ステンレスボールが入っています。

ベアの方のモヘアはシャリ感のあるアンティークライクウール(ドイツ製)
うさぎはクルッとして艶のあるディストレスモヘア(ドイツ製)

おめめは両方グラスアイ(ポンチアイ)でドイツ製の手作りです。


①ベア 身長28cm(座った状態で21cm)

②うさぎ 耳を入れ立った状態40cm(座らせて32cm)
    耳の長さ11cmほどです。

<注意> 大きさをお手持ちのベアなどでご確認頂ければと思います。


    



ブログ下のメールフォームよりご注文くださませ。
★希望の仔の番号
☆お名前
☆ご住所
☆電話番号
☆メールアドレス

コメント欄から応募下さる場合は非公開でお願い致します。

応募が重なった場合は申し訳ありませんが抽選とさせていただきますのでご了承くださいねm(_ _)m



①ベアsold out
023_20130103165620.jpg

028_20130103165559.jpg

001_20130103165516.jpg

026_20130103165643.jpg


②うさぎsold out
017_20130103165758.jpg

015_20130103165739.jpg

013_20130103165718.jpg

009_20130103170354.jpg


030_20130103170644.jpg



どうぞよろしくお願いします(*^-^*)


**************************************************************



<ご報告>

2013年春の個展(横須賀)は3月20日(祝)、21日に決定致しました♪

今年はnicoさん(ベーグルカフェ)に出張カフェをお願いしました~~!!!
ギャラリー隣のカフェを開放してみなさんの交流の場にしたいな・・と思っています。
美味しいベーグルサンドを楽しみにしてて下さいね~。
ベーグルやマフィンの販売もありますのでお楽しみにー☆
みなさんにお逢い出来るのを楽しみに、励みに頑張りますね!
お待ちしていまーす!!!


お正月が終わったら個展準備に取り掛かります。
頭を切り替えていかなきゃ・・・・(≧▽≦)

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



