(Thu)

Posted in 未分類

017_20130104141533.jpg



Happy2のお家募集にたくさんの方がエントリー下さいました。
ありがとうございました!!!


昨日ブログの記事に載せたのですが改めて掲載しますね♪

2013年春の個展(横須賀)は3月20日(祝)、21日に決定致しました♪

今年はnicoさん(ベーグルカフェ)に出張カフェをお願いしました~~!!!
ギャラリー隣のカフェを開放してみなさんの交流の場にしたいな・・と思っています。
美味しいベーグルサンドを楽しみにしてて下さいね~。
ベーグルやマフィンの販売もありますのでお楽しみにー☆
みなさんにお逢い出来るのを楽しみに、励みに頑張りますね!
お待ちしていまーす!!!

これから材料関係を仕入れたりアンティークの布やらリボンなどを集めながらの制作です。
1月のジャンボリーはバイヤーズディーに行く予定です♪
私を会場で見かけたら声を掛けてくださいねー☆

BEAR’S KISSも初めての参戦だそうですよ~~。
ぜひぜひ可愛いアンティークベア達に会いに行ってくださいね(*^-^*)
ブース No は、U15b会場中央、”西洋骨董”のスペース奥です。


**********************************************************



昨日は親子3人で初詣に鎌倉の鶴岡八幡宮に行って来ました。
今年は我が家の娘は受験生・・・
苦しい時の神頼みとは良く言ったもので(汗)
朝早めに家を出て行って来ました~~~。

早い時間だったせいか割りとスムーズな流れ・・・
いつもならちょっとづつしか前進できないのに^^;
滞りなくお参りを済ませお守りを買っておみくじを引くことに。。。

やっちまいましたっわたくし!今年も「凶」を引いてしまいました(笑)
ここで過去何回凶を引いたことでしょう!(爆)
凶のおみくじ多めに入れてんじゃないの疑惑モリモリです~(≧▽≦)
で、悔しいのでもう一回引きなおし・・ぉぃぉぃ・・
出ましたー!末吉(すえきち)
ちっちゃいです、もう一回引く私もおみくじもー

娘と主人はまーまーの感じ?(自分以外を既に忘れてるし)

せっかく鎌倉に来たので学業の神様菅原道真ゆかりの荏柄天神にもGO!
(も~~ホント藁をも掴む思いですよ!!!)

ここでまた懲りずにおみくじを引く私。
今度は中吉!!!
おおーーー!!!上がってきてる~~(そういう問題?笑)

もう一回引こうとした私。
さすがに止められました娘に~~。

書いてあった内容が痛かった。。。。

”生活に今少しの反省が必要だ。”

おっしゃる通りでございます、ハンセイ反省;;;


あれ?何の為の今回の初詣だったけ?
既に趣旨はどっかへいっちゃった感じ~~~~~。
さすが親らしくない母親でございます 汗

今年受験をするお子さんがいらっしゃるみなさんご苦労さまですm(_ _)m
無事に合格出来ることを願うばかりですね!!!!

最近言葉遣いが妙に切実に詰まるものがあります・・
落ちたーなんてウッカリ言ったら・・もう氷付く目を向けられるわwww
デリケートなシーズン到来!

ま、頑張った人には頑張った結果が来るはずですよねぇ(by嫌味母)

スポンサーサイト

