(Sun)

Posted in 未分類

021_20130127163326.jpg


043_20130127184851.jpg
赤ずきん
Antique-shop Akazukin Collections
立見弥生 & 宇山あゆみ
新紀元社



この本の114ページに登場していた布をまんまるちゃんの洋服に早速変身させてみました!
パステルカラーの雰囲気がとっても春っぽいですね~☆
薄いターコイズのギンガムに鳥やベア、ひつじの柄がとってもかわいい~~~。
この色合いにノックアウトです♪



こちら↓が生地です♪
この布買われた方はどんな風に使うのかな。。。


028_20130127163404.jpg


このまんまるちゃんはミミクロでスーティー風の仔
TOYっぽいイメージで作りました。
頭が大きくってかわいいですよ~~~。
落書き風のベアを目指しているんだけどなかなかヘタウマにならないなぁ;
(自分の性格はかなりヘタウマ寄りなはずなんだけど・・・)
いい意味で稚拙に仕上げるって難しいかも~~。

019_20130127165135.jpg


まだまだ可愛い布であれこれ楽しみながら作りたいと思います~。
キルトショウは水曜日まで開催してますのでぜひぜひ赤ずきんのブースへGOです!!!


私も制作がんばろ~っと(*^-^*)


