(Sat)

Posted in 未分類

012_20130202165738.jpg





ホントにあったんだ、どこでもドア

冬を飛び越えてくるりんぱ 春

慣れない暖かさってしばらく逢っていない人に出会った時の緊張に似て

どこかよそよそしい感じ 照れちゃうな

懐が大きくって、全てを包み込んでくれるような

そんなベアが生まれたよ♪

小さな小さな白い梅の花が咲き出しました。

上手に春を迎えられるよう

跳ぶ練習 毎日まいにち

目をつぶれば着地する自分がいる

両手をグーーーって空へあげて

夢を押し上げるイメージ

ぜんぶ自分次第なんだってこと分かってる

ステキなことがきっと待ってくれている

だから きょうも一生懸命です。



