(Thu)

Posted in 未分類

022_20130214140100.jpg






まだ蹄(ひづめ)もぬいぬいしてないけど;紹介しまーす♪

先日のドームのキルトショー、赤ずきんで購入したヴィンティージ布で洋服作ってみました。

ビビットなブルードット、この生地を見た時からピーーン!!!!!

その時からの構想です・・大げさだけど(笑)

本体のベアはアンティークライクに毛を所々抜いてます。

とってもずっしりしてて存在感あります。

レース類は全てフランスの古いもの・・これは骨董ジャンボリーで求めたものだったかな・・

まだこれから手直ししていこうと思います~~。

DMの仔にしようかな・・と只今相棒を制作中♪

子供の受験やらでちょっと出遅れ気味な今年ですが

いよいよ試験も明日ですー。(面接は来週の月曜ですが)

ま、人生の入り口辺りでアタフタしてるわけなんですが

生まれてきて一番最初に受け止めなくてはいけない現実ってことかしら・・・

人生始まったばっかり!ガンバレーー!!!




スポンサーサイト

