(Sat)

Posted in 未分類

030_20130223165320.jpg





魔法のイチゴは甘酸っぱくて涙が出るほど美味しかった~~!!!!

mちゃんいつもありがとう~~~☆感謝感謝です!

2日間出っぱなしの鼻水(失礼;)もこれでようやく治まってくれそうだよ~♪

このところ毎週土曜日事にある夜の自治会(--;)これが3月いっぱい続くんです(@@;)

12月と同等に忙しい3月を迎えそうです。

年度末ってホント、バッタバタだなァ。。。

春の個展、今年はいつもより少し早めなのでボヤボヤしてたらアッという間に過ぎちゃいそう

今週末からはもう3月!!!!2月に出来ることは2月にやろう☆

こうみえて目標設定に向けてキッチリやるところがあるんですよ~(笑)へへっ

アバウトに生きててもやるときはやる!出来る女なのでございますっオホホホー☆

なんてね~~~~~(≧▽≦)


さ、今日もがんばるよ~~!!!!!



