(Wed)

Posted in 未分類

011_20130227161923.jpg





オチビちゃんですー!

身長9cmほどのサイズ 手のひらにすっぽりと収まります

この可愛らしいブランコ(写真が斜めってますけど^^;)とってもお気に入りです。

このブランコに乗せるために作ったと言ってもいいくらい♪

小さいベアは苦手分野なんですけどもう少し頑張って作ってみようかな・・・

ゆったり余裕のある精神状態(汗)じゃないと私の場合できないんだなぁ・・

多分パーツが小さくってチマっとしてるから?

せっかちな私向きじゃないかも~~(笑)

大きいベアの方が自分には合ってる気がしますねー。

なんて言いつつ、思いつつ時間が流れていきます。。。

早く温かくならないかなぁ~~!

風邪の症状も中々抜けません・・・

今年は故郷も雪が多くって大変のようです・・

もうすぐ春はそこまで来ています~。

はる~~早く来てね~~!!!!!!!



2/28 追記 おかげさまで娘の公立高校の合格を頂きました!ご心配下さった皆様ありがとうございました




スポンサーサイト

