(Thu)

Posted in 未分類

~個展までこの告知記事がTOPになります~


006_20130303064655.jpg





春の個展のお知らせです。

3月20日(水、祝日)、3月21日(木)の2日間
〒238-0017 横須賀市上町2-1
三季ギャラリー フ・ルート
open 10:30~17:00(最終日15:00)

京急横須賀中央駅より徒歩7分


昨年ベーグルサンドを作って貰ったbagel cafe nicoさんに出張カフェをお願いしました♪
ベーグルや、マフィンなどの販売も予定しています。
是非こちらも楽しみにしててくださいね~☆
(お隣のカフェは初日のみの貸切となりますのでご了承くださいませ。)




******************************************************************


布花は今までsnoy*のmiwaちゃんにお願いしていたのですが多忙の為制作出来ないということで
前回のコラボ展の時より古道具のお店をやってるkobako のmegumiさんに布花を制作してもらっています♪
可愛らしい小花や、ちょっとアンティーク風なテイストのものなど何でもこなしてくれる多才な彼女。
以前布花のお仕事をされていただけあります~~!!!
アンティークや古いものを扱ってるだけに目利きや知識もあり
そのセンスが作品にも活かされています♪
ファッションセンスもとっても素敵で私の憧れでもあるんですよ~~。
自分の洋服もアンティークの布を使って作ったり、リメイクしたり。。。。
そんな感性豊かな彼女の制作する布花は私好みのアンティークタッチのお花なんです。

今日制作したお花をいろいろ持って来てくれました♪
今回も本当にすてきです~~!


小さなベアにすみれを持たせてみました・・・・
このベアは座って15cmほどの仔です。



008_20130307174529.jpg




個展会場にディスプレイしたり、ベアに持たせたりと
アイディアが膨らみます~。

是非楽しみにしててくださいね!


明日は娘の卒業式。

早いものですねーーー。

幼稚園の時のように泣けるかな(≧▽≦)






