スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Wed)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いぃぃぃ♪

By のの(Thu)URL

keikoさん!ますます洗練されたベアちゃんたち!(>m<)
お写真見てるだけでワクワクしてきちゃいます!
毎年伺ってたんですが・・・・今年は行けません・・・(TT)あ~生でベアちゃんたちに会いたかったわぁ;;
コンプリート出来ず悔しいわ;;
またお会い出来る機会を楽しみにしていま~す♪

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

By (Fri)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

By (Fri)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

By K'sBear keiko(Sat)URL

3/20にコメント下さったY様へ

その節はマンスリーでお迎えしてくださりありがとうございました。
体調の方は大丈夫でしょうか?
この時期は崩しやすいですよね><;お体にご自愛くださいませ。
私もY様にお逢いしたかったです!
是非今度は秋のコラボ展へ遊びに来てくださいね~~。
生Bear見てほしいです(^▽^)

コメント下さりありがとうございましたm(_ _)m

No title

By K'sBear keiko(Sat)URL

ののさん♪

今回はお逢い出来ず残念でした~~~!!!
もう横須賀の春の個展も8回目なんですよ。
こちらに来て15年なんで始めた頃はまだ娘も小さく、月日の経過が如何に早いのか感じずにはいられません。
私も歳を取るわけです(笑)
ののさんのところは今年から中学生ですね。
ご進学おめでとうございますm(_ _)m
4月からまた新しい年度が動きますね♪

これからも変わらずどうぞよろしくお願いします^^
また逢えたら・・・と思います(*^-^*)

No title

By K'sBear keiko(Sat)URL

M.Yさま

いつもありがとうございますm(_ _)m
いつか個展に是非お越しくださること、お逢い出来ることを夢見ています!
お返事はメールに致しました。

今後共よろしくお願い致します。

No title

By K'sBear keiko(Sat)URL

I.Mさま

久々に逢えて本当に嬉しかったです!!!!!
何よりも元気そうなお顔を拝見できたのがよかった~♪
コメント読ませて頂き思わず涙が出そうになりました・・。こうして元気でいることがまず一番なんだと思います。
家族や友人にも感謝です!
まわりの人達に本当に支えられているな~ってつくづく思う。
いいことも悪いことも人生セットみたいなもので
甘いのばっかり食べていたら今度は苦いコーヒー飲みたくなるし・・・^^;
Mちゃんの笑顔が何より輝いていたので安心しました♪
優しいご主人にも感謝だね~~~。

お家のインテリアにベアたちが花を添えられたら嬉しいです。
これからもたくさんの大好きが詰まったお部屋作り楽しんでね!

いつも個展に来てくれてありがとう!
感激コメントにエアーハグ~~(笑)
身体に気をつけてね^^

これからもヨロシクね!

No title

By K'sBear keiko(Sat)URL

静岡のS様へ

コメントありがとうございます!

今回は逢えるかな~~なんて思っていましたが(^^;)中々夢は叶わないですね~~。
いつかお逢いできることをベアたちを見ていただくこと諦めていませんよ~♪

いつも温かいメッセージありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します!


No title

By K'sBear keiko(Sat)URL

R.Nさま

わ~~コメントありがとうございます♪

去年は遠い所お越し下さったんですよね・・・
あれから1年経ったんですね~~。
お引越ししてもうすぐ1年ですね・・・

娘がRさんの大フアンなんですよ(≧▽≦)
お逢いしたかった~~私も娘も。
また秋のコラボ展もありますのでぜひお逢いできたら嬉しいです!横須賀の雰囲気とはまた一味違います。
アンティークとのコラボ 是非お待ちしていますねー☆

ご縁があって通うことになったお教室も楽しそうで良かったです♪友人もすごく喜んでましたよ~~。

また逢える日まで!!!!!

いつもありがとうございます^^

No title

By K'sBear keiko(Sat)URL

拍手コメント下さった東京都のY様へ

いつもありがとうございます。
去年は秋のコラボ展へお越し下さったんですよね・・
今回お逢い出来ず残念でしたが、またコラボ展へ向けて始動しますのでお逢い出来ることを楽しみに制作したいと思います~~♪

拍手コメント下さった東京都のU様へ

いつもありがとうございます。
毎回来て下さり本当に嬉しく感激です!!!!!
お引越しは寂しいけどまた絶対逢えること信じて可愛い仔たちを制作しますね~~!
また待ってますよ~(≧m≦)


拍手コメント下さった新潟のS様へ

いつも拍手コメントありがとう!楽しく嬉しく読ませてもらっています^^
こちらは桜が満開になりました(ウチの近所はまだ7割くらいだけど)新潟はまだまだ寒いね・・・・。
一番待ち遠しい季節なんだって思います春が!!!!
bearたちで一足早く春~って思ってたけど今年はほぼ同時に咲いたかな?(笑)

またいつか逢えるその日までー☆

いつもあったかいメッセージありがとう♪


拍手コメント下さった千葉のS.M様へ

毎年横須賀の個展へお越し下さりありがとうございます!!!!
本当に感謝です~~~嬉しいです♪
今回お迎えして下さったベアちゃんはK'sBearらしいお顔の仔かな~って思います。
大きくって存在感たっぷりですねー☆
数多いコレクションの仲間入りが出来本当に嬉しいです。

いつもありがとうございますm(_ _)m

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
