お家募集します~!

(Fri)

Posted in 未分類

031_20130322102713.jpg





個展の搬出後駅前の児童図書館の桜は満開状態でした~~~。
危うく今年は見逃すところでした^^;

3日前くらいにすっごく温かったから一気に咲き出したんですね!
すごい!桜パワー~~~
もう午後も午後・・夕方近くだったけどカメラを持参していたので撮ってみました。
桜の木の寿命って60年くらいなんですってね。。。
一昔の人の一生と同じか。。なんて思うと感慨深いです。
100年くらいとか、それ以上とかっていうのはかなりの好条件や木の持ってる力
メンテナンスが必要かもしれません。

今週末~来週頭が見ごろですね。。。。

今年も美しい桜に逢えてシアワセです。

もう少し楽しみたいですね。




*********************************************************************





003_20130322085947.jpg


055_20130322145151.jpg

sold out
①オボケなクロミミわんこちゃん♪
こういう仔は癒されます~~~~~~~。
(帽子具合なんか私似かも(笑))

身長32cm(座って23cm)帽子のサイズを入れていません。帽子の高さは10cmくらいかな・・
ドイツ製のモヘア&ポンチアイ 5ジョイント 詰め物はポリエステル綿とステンレスボールです。
鼻づら、白い部分に黒い刺繍糸で点々をつけ犬らしく~。目立たない程度でカワイイです。
しっぽは耳と一緒でクロです♪





014_20130322090731.jpg

飾りやすいシンプルなベアちゃん2コンビ~☆
ポンチアイなのでオトボケ系なお二人さんです。


sold out
②シンプルベア スカーフ付き 身長23cm(18cm)
ドイツ製アンティークライクウール 3色ポンチアイ 5ジョイント
詰め物ポリエステル綿、ステンレスボール

035_20130322092146.jpg


sold out
③シンプルベア ベレー スカーフ付き 身長23cm(18cm)
ドイツ製モヘア ポンチアイ 5ジョイント
詰め物ポリエステル綿 ステンレスボール

043_20130322092214.jpg





sold out
007_20130322093938.jpg

006_20130322094308.jpg

④ヴィンティージの可愛いエプロン、パッと明るくなるようなビタミンカラーのイエローです
K'sBearっぽいスタイリングですねー☆ベレーはもはやトレードマークかも~(笑)
身長34cm(24cm)大きめなサイズで存在感あります~~!
ドイツ製モヘア 三色ポンチアイ 5ジョイント
詰物ポリエステル綿 ステンレスボール

sold out





こちらは大人っぽいベアです^^

sold out
124_20130322092951.jpg

⑤所々毛を抜いてアンティーク加工しています!すみれの布花付きで素敵です♪
小さいサイズなので何処に置いても絵になるようなシンプルベア。アンティークのフランスのリボン
小さいけどずっしりしています。

身長21cm(16cm)
ジャパニーズモヘア グラスアイ(黒) 布花付き
詰め物 ポリエステル綿、ステンレスボール 5ジョイント





全部で5体の募集です。
ご希望の方はブログ下のメールフォームよりメールを頂ければと思います。

※送料全国一律600円頂戴致しますm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します。


全員のお家が決まりました。お迎え下さった皆様ありがとうございました!



