(Fri)

Posted in 未分類

022_20130329071947.jpg




昨日はポカポカ陽気に誘われて新しく出来たアメリカンなカフェへ
思いのほか温かくてとても気持ちのいい一日となりました♪

春の海は穏やかでキラキラ
シーズン前のがらんとした感じもまたいいものです
海の近くに住んでいるのにいつも車窓から眺めるだけ・・
久々にちゃんと眺めたなぁ。。。
何気ないこんな時間が好き
ここ数日の腰痛も気にならなくなるほど癒された時間でした♪



お腹も空いたところでお店に~☆

店内はアンティークな雰囲気もあるアメリカンスタイル。
可愛いアンティーク雑貨も置いてあったり、革張りのソファのコーナーなんかもあったり
清潔でおしゃれ~なお店です♪



016_20130329072012.jpg


柔らかくてふわふわなパンケーキ♪
ソーセージもお肉って感じで食べ応えあってオイシー☆
015_20130329072032.jpg

本日のスムージー~♪ 濃厚なベリーが喉を潤してくれます!
これからの季節いいかも!!!
010_20130329072100.jpg

012_20130329072200.jpg


お腹が一杯になった後はちょっと海でまったり~♪
021_20130329072224.jpg

029_20130329072244.jpg



夏になると賑やかになる湘南も(ココを湘南と呼んでいいのか?!笑)
今はまだのんびりです。

冬はここから富士山がバッチリ見えるんだよね~~~。

もうすぐ4月かぁ。。。。


桜もまだ頑張ってました♪

006_20130329074115.jpg


白っぽくなってきた染井吉野。
八重桜が咲きだしましたね・・・・。



