(Thu)

Posted in 未分類

008_20130404072305.jpg



昨日頂いてきたローズマリー

昨日は凄い雨でしたね・・・・
雨の中ローズマリーの垣根が素敵なお家へお邪魔しました♪
薄紫色の可愛いお花がたわわに咲き乱れていてとても美しかったです


お家自体が彼女そのもの。
洋服も食器も家具も彼女そのものの分身です。


004_20130404073100.jpg
002_20130404073122.jpg
003_20130404073142.jpg
001_20130404074041.jpg
006_20130404073203.jpg
009_20130404073230.jpg


決してインテリア雑誌から飛び出してきたように生活感の無いようなお宅ではなく
そこかしこに雑然と積み上げられた物や、くしゃっとしたブランケット・・・
でもそれがとても絵になるお家。
画家だったらばきっと描きたくなるような
写真家だったら切り取りたくなるような
そんなお家なのです。

抜け感っていうのかなぁ。。。
とても居心地がいいの!

選び抜かれたカッコいいアンティークやジャンクなもの
どれもこれもずっとそこに昔からあったように馴染んでいる・・・

皆同じように2つの目を与えられているのに
どうしてこうも違うのでしょうね
感覚、感性は研ぎ澄まされるものであり鍛錬されるものだけど
持って生まれた資質みたいなものがあるんだろうな~って思う。
一回りも下の彼女だけどその感性には本当に敬服に値します!

おしゃべりの方も気が合うのでエンドレス~(笑)

いつも頼もしいエールを貰っています。
ありがとう~!

昨日は海老のトマトソースのパスタを頂きました♪
お料理もとっても上手~~~!!!
ムムム、、、です(≧▽≦)



うっとおしい雨も帰る頃には上がっていました・・・・。




個展のお疲れ様~と以前からリクエストしていたヴィクトリアンケーキを1ホール焼いてくれて
お家に帰り早速娘と頂きました~~☆

021_20130404075400.jpg


生地がホワッホワ~ふわふあ~~
中にサンドされてるジャム&生クリームのハーモニー!
んもう”至福のひととき2度訪れし”でした♪
味だけは厳しい15歳の酷評家も呻らせたケーキ!
「ママの負けね」ですって。。。
確かに~~~~~~負けたっ☆

今度はレシピを教えてもらいましょう!

ご馳走様でした~!!!!!!



004_20130404080036.jpg


頂いてきたスノーフレーク。
今朝は気持ちのいい朝です~~~。

スノーフレークの花言葉:乙女の誇り・慈愛・純潔・純粋汚れのない無垢な心





