(Sat)

Posted in 未分類

031_20130413162756.jpg




久々の制作をしていますー。

諸々から放たれて呆けていたらずぅ~~~~~っとこのままズルズルいきそうで(笑)
午後一の食後が今一番の天敵!!!!ソファに横になったら最後・・・
というわけで自分に喝を入れチクチク再開しました♪

今月は2体くらいマンスリーをしようかな~と思っています。
(上の画像の仔は他のイベントの予定でいます・・・m(_ _)m)
どんな仔がいいでしょうか・・・?
何かリクエストありますか~~?
去年の優先権お持ちの方でこんなの~♪というリクエストがありましたら是非ご連絡くださいね!
ご希望にお応えできないこともありますが;こんな感じでやってみるのもたまにはいいかな・・・

今月の25日を予定していますのでリクエストのある方はお早めに~☆

メールフォームか、私のメールアドレスをご存知の方は直接メールを下さいね!

よろしくお願いします。





スポンサーサイト

