April Monthly Bear オープンです♪

(Fri)

Posted in 未分類

サーバーの不具合の為メールを受信できない状況のようです。申し訳ありませんがご注文のメールを送信して下さった方はコメント欄を空けますので(タイトル左下)のところをクリックし非公開でエントリー下さいますようお願い致します。お手数お掛けいたしますm(_ _)m

複数応募の為抽選させて頂きました。エントリー下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m



082_20130426095650.jpg





4月のマンスリーベア 募集致します♪

今回は明るめなモヘア(写真の色より少し薄めかな・・)の2体です。
K'sBearらしい定番的な、ずっと作り続けているタイプのベアと言える仔です~。
大きさも飾りやすい大きさで、アンティーク雑貨たちとの相性もいいと思いますよー☆

マンスリーは暫くやっていませんでしたが、去年の優先権は有効です。
去年エントリー下さって外れてしまった方が優先的になりますが、もちろん初めての方も大歓迎です♪

応募はブログの一番下のメールフォームより
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス ご希望の仔の番号と名前を記載の上エントリーくださいませ。
メールアドレスをご存知の方は直接私のアドレスへメール頂ければと思います。
全国送料一律600円別途頂戴致します。




***************************************************************

sold out① koharu (小春)

身長24cm(座って19cm)
ドイツ製スパースモヘア 毛が粗めでアンティークタッチです。(所々、毛を抜いてアンティーク加工をしていますのでご了承くださいませ。)
5ジョイント 目はアンバーカラー 詰物はステンレスボール、ガラスペレット、ポリエステル綿
バックの中のお花のみ付きます。


070_20130425163636.jpg

085_20130425163657.jpg

088_20130425163714.jpg

084_20130425163734.jpg





sold out②konatsu (小夏)

身長26cm(座って21cm)
ドイツ製スパースモヘア 毛が粗めでアンティークタッチです。(所々、毛を抜いてアンティーク加工をしていますのでご了承くださいませ。)
5ジョイント 目はアンバーカラー 詰め物はステンレスボール ガラスペレット ポリエステル綿
小さな布花ブーケ付きです。

078_20130425163913.jpg

092_20130425164019.jpg

075_20130425164020.jpg

094_20130425164018.jpg





お手持ちのベアなどで大きさを確かめてくださいね~~!
詰物にステンレスボールを入れているので結構ずっしりしています。
春らしいパステルな感じに仕上げてみました♪
お部屋がパッと明るくなるようなそんな仔たちです。


067_20130425164941.jpg



どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)



