(Sat)

Posted in 未分類

091_20130427195022.jpg




4月のマンスリーベアにエントリー下さった皆様ありがとうございました。

今回はブログに設置しているメールフォームの不具合でメールを受信出来ませんでした。
応募くださった皆さんには大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

前回も同様のことがあり・・・そのことをすっかり忘れていました・・・。
今後ベアのお家募集はコメント欄や直接メールアドレスの方がいいかもしれませんね。。。

今後の予定ですが6月に青山で行われるイベントに参加予定でいます。
こちらはフランスのアンティーク小物やレースを骨董市で購入させてもらってるお店や
BEAR’S KISSのアンティークベアたちも参加予定です♪
詳細が分かり次第またブログで報告させて頂きますね!

K'sBearはちょっとシックで大人可愛いベアたちを紹介できればと思っています。
近日中にまたブログで記事をUPしますねー☆




