(Tue)

Posted in 未分類

015_20130430104842.jpg




今日は風が強い横須賀です!!!!
午後からは雨の予報・・・・・
朝から新しいアーチを夫に設置してもらっていましたが材料が足りずにホームセンターへ行ってもらってます。
間に合うかしら~~(--;)
我が家は地盤が固すぎて深く掘れないので苦肉の策で設置します。
今回は強風にも負けないようにと足場を強化します。

雨の前にバラをカットしました。
少しづつ咲き始めました・・・
羽衣ジャスミンは今満開です♪

売るほどありますよ~~(笑)

お好きな方にお分けしたいです。




012_20130430110418.jpg


Baronne Henriette de Snoy 
大好きなオールドローズも咲き始めています。




