群星2013

(Sun)

Posted in 未分類

128_20130512175838.jpg

045_20130512175917.jpg





昨日は大雨・・・本降りの一日でした。

今日は晴れやかな風薫る5月といったお天気になりました。
気温の上昇と共にバラたちの反応も如実に表れて今朝さまざまなバラが咲き始めました!

群星は例年より10日ほど早い満開です♪
雨上がりちょっと花首が重たげだったのですが、時間の経過と共にシャキッとしてきたようです。
誘引も上手に出来ないのですがこのバラは本当に優秀なバラ・・・・。
ちょっと枝が暴れていますがご愛嬌ということで・・・
棘もほとんどなく扱いやすいです♪

あんな小さなポット苗だったのに・・・・・。

同じような画像ばかりで恐縮ですが(親バカ画像;)どうぞお付き合いくださいませ。



133_20130512180710.jpg

060_20130512180804.jpg

052_20130512180901.jpg


068_20130512180928.jpg

069_20130512181001.jpg



ホント・・変わり映えないのですが・・成長はしているようで2階部の窓まで・・もしくは2階のベランダまで・・いやいや屋根の上の方へも一部分は伸びてるようです^^;

去年より明るい日差しの中で撮ったのでやわらかい感じに写っていると思います・・・。

もうすこし迫力あるのですがカメラの腕がいまひとつ・・・
中々上達しませんね~~~。

強健種で病気にもなり難くホントに優秀選手!「群星」
場所さえあればお勧めのバラです。
木立性とつるを併せ持ったようなバラですね♪

枯らさないようにこのままずっと咲いて欲しいです~~。



072_20130512181756.jpg



明日は2年ぶりに西武ドームのガーデニングショウへ従姉妹と行きます~☆
今からワクワクしてます~~~!!!!
(もうこれ以上増やさないように・・買わないように・・・汗)

さて・・・出来ると思います???

ま、電車なんで大丈夫かと・・・・



あ、宅配っていう手もあったのね・・・(≧▽≦)

やばい~~~(笑)




