(Sat)

Posted in 未分類

006_20130601174850.jpg



015_20130604105046.jpg
                          <6/4 画像追加しました>


008_20130602103701.jpg






Le SHOP

6月19日(水)~6月23日(日)
東京・南青山SPACE KIDS
11:00~18:00(入場料無料、最終日17時まで)
〒107-0062 東京都港区南青山2-7-9 
地下鉄:銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」下車 5番・3番出口から徒歩5分
<03-3423-2092>


参加者はこちら↓(クリックすると各参加者のHPへジャンプできます)



BLUE CURACAO FRANCE
Little Bear's vist
BEAR'S KISS






Le SHOP1表

Le SHOP1裏





6月になりました・・・・。
半年過ぎようとしてるんですね~~~。

今年は梅雨に入るのが早かったですね・・・・
私の小庭のバラたちも5月いっぱい咲き続けてくれました。
6月になった途端に終焉です。
今年は何だか潔よく終わった感じですね♪

咲くのも早かったなぁ・・・当然終わるのも早いということです;
梅雨に入ったのでタイミング的にはよかったのかもしれません。
今年は葉っぱの病気もなく虫はゾウムシだけ(つぼみの段階)の被害でした。
チュウレンジハバチ・・・そういえば被害が無かった・・・
何ででしょう?気候のせい?
乾燥した日が割りと多かったからバラもホントにきれいに咲いてくれました。

今年もバラが咲いてくれてよかった~~。
当たり前に思ってることだけどこれがつくづくしみじみと嬉しいのです♪
(歳のせいかな・・・笑)

こんな風にいつも行くカフェに持って行ったりお友達にあげたり
個展でお世話になってるギャラリー、オーナーの野中先生の個展へ届けたり・・・

みなさんに喜んでいただきました♪
それがまたバラを育てている歓びなんだなぁ~~~って・・・。





067_20130601102654.jpg

107_20130601201239.jpg

091_20130601201204.jpg

020_20130601101123.jpg




来年の春もまた楽しめるといいな・・・
そしてこの歓びを分かち合える仲間や友人にも感謝です♪


さてさて・・・

6月は沈黙して制作の月にしないと。。。


青山の「le SHOP」に向けて頑張ります~~~!



028_20130601182605.jpg

018_20130601185156.jpg


ちびっこちゃん、せっせと頑張ってますよ~。

期間は6/19(水)~6/23(日)です。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





