(Thu)

Posted in 未分類

梅雨の晴れ間というか・・雨が降らないのでバラのドライもきれいな状態で出来ています♪
今日はバラのドライフラワーたちと一緒に撮ってみました♪
布花との見分けつきますか~~~?
ドライフラワーも布花もベアたちとの相性はとてもいいみたい~!



025_20130606102837.jpg


012_20130606102920.jpg


018_20130606103006.jpg






Le SHOP

6月19日(水)~6月23日(日)
東京・南青山SPACE KIDS
11:00~18:00(入場料無料、最終日17時まで)
〒107-0062 東京都港区南青山2-7-9 
地下鉄:銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」下車 5番・3番出口から徒歩5分
<03-3423-2092>


参加者はこちら↓(クリックすると各参加者のHPへジャンプできます)



BLUE CURACAO FRANCE
Little Bear's vist
BEAR'S KISS






Le SHOP1表

Le SHOP1裏




あと数体がんばろうと思っています~~♪
猫さんでも作ってみましょうか・・・

今年は(関東地方ですが)梅雨なのに雨がまだ少ないようです・・・
来週くらいから本格的に入梅なのかな・・?


ドライにしてとてもいい雰囲気になったブルーマジェンダ
スプレー咲きでクリムゾンが強いピンク系なのですが
ドライにするとまた味わい深い色に変化しました~。

029_20130606103956.jpg



元の色を忘れそうですが・・・。
株も大きく成長しそうな勢い、つるばらの性質です。
新しいシュートも出てきています。

さ、これからまた新たな気持ちで引き続き制作します~。


皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _)m



