(Sat)

Posted in 未分類


015_20130615143418.jpg



今日は先ほどよりクーラー起動中です^^;

とにかくムシムシな横須賀です!!!
カラ梅雨といいながら今週はしとしと・・・しつこくずっと降っていました~~。
もう何だか脳みそまで苔生してしまいそう(笑)

今日はちょっと妖しい天気なんですがとにかく蒸し暑い~~~~~。
こういう天候はいけませんね;晴れているようであり、突然真っ暗になったり・・・
洗濯物も乾かないでしょうねー。

そんなさっぱりとしない梅雨の間もせっせと制作です♪
黙々とチクチクするにはちょうどよかったのかな?

今回はちびっこまつりなので小さめの作品を連れていこうと思います^^

来週も梅雨らしい(^^;お天気になりそうですが
そんなじめっとした空気を一掃するがごとくぜひぜひ気分はパリジェンヌでお越しください(≧▽≦)



アンティークグラスアイのくろくろウサコちゃん♪

034_20130615144425.jpg



スーティーフェアも開催中でした~~~。
5月、6月はくろみみちゃん尽くし~♪
自分が好きだからかしら・・・いくら作っても飽きないんだなぁ~不思議!

007_20130615144818.jpg


008_20130615144846.jpg

シンプルでアンティークライクなくろみみちゃん♪
染め直して大量に毛をカッティング~~~~。
染めムラもちょっとあるけどそこがまた味わいがありますよ~~~。
災い転じて福となす精神ですっ(笑)




Le SHOP

6月19日(水)~6月23日(日)
東京・南青山SPACE KIDS
11:00~18:00(入場料無料、最終日17時まで)
〒107-0062 東京都港区南青山2-7-9 
地下鉄:銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」下車 5番・3番出口から徒歩5分
<03-3423-2092>


参加者はこちら↓(クリックすると各参加者のHPへジャンプできます)



BLUE CURACAO FRANCE
Little Bear's vist
BEAR'S KISS








Le SHOP1表

Le SHOP1裏



今回は2体猫ちゃんを作りました~~~。
一番上の画像のひまわり(ウチの猫)ちっくなおちびちゃんと
このモケモケしろちゃん♪
制作後にアンティークっぽく染めました~。
汚れているのではありません(≧m≦)
味ですっ味~~テイストとも言う(笑)

003_20130615145645.jpg



ふふ・・可愛いです~~♪親バカでございます~~~~。

ぜひ来週会場にお越しくださいませ♪
合言葉は”ボンジュール”です~!
(嘘です何もでませんよ 笑)


みなさんのお越しをお待ちしていますm(_ _)m




